防犯、防災、防音掲示板「上階の騒音」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 上階の騒音
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-08-26 00:53:30
 
【一般スレ】マンションの上階からの騒音| 全画像 関連スレ RSS

新築マンションに入居して3ヶ月がたちました。上階には3歳と4歳の男の子がいて毎日が運動会。特に、夜の9時から1時までが
最高にうるさいのですが、本当どうしてなのか。。。今も、どすどすばたばた。。ここから飛び降りて死にたい。。
一度、直接お伺いしましたが、どうしてこんな小さな子の音がうるさいのかと逆ギレされる始末。上階以外は
うちのまわりには子供がいません。絶対に上階の音なのに。このマンションを買った私たちの選択ミスに心から
後悔。ちゃんと周囲の住戸が契約済みになってからの物件を選ぶべきだった。私みたいなかたいらっしゃいますか?

[スレ作成日時]2005-10-11 00:05:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

上階の騒音

1408: 匿名 
[2010-06-21 19:02:04]
どんな理由が有ろうが、突き落とした犯人が悪い。
犯罪を正当化する最悪の発言だな。
1409: 契約済みさん 
[2010-06-21 19:11:40]
>>1408

いえいえもちろん犯人が一番悪いですよ。あたりまえです。
1410: 匿名さん 
[2010-06-21 19:41:46]
いくら何でも突き落とすとは酷過ぎだね、
そんな事をしたら、悪意&故意の悪徳騒音主と同じレベルに成り下がるじゃない!
1411: 匿名 
[2010-06-21 19:53:45]
マンションの資産価値は暴落決定だな。
1412: 匿名 
[2010-06-21 20:14:08]
まぁ、静かになって、何よりです。
1413: 匿名 
[2010-06-21 20:44:26]
↑これがクレーマー住人の正体
1414: 匿名さん 
[2010-06-21 23:57:07]
殺されたくなかったら、静かにするんだね。
1415: 匿名さん 
[2010-06-22 01:29:01]
やはりクレーマーって異常なんですね。
1416: 匿名さん 
[2010-06-22 07:44:33]
だってクレーマーだもん・・・
1417: 匿名さん 
[2010-06-22 08:04:45]
上階が静かなら、クレーマーは発生しない。
1418: 匿名 
[2010-06-22 08:13:15]
クレーマー気質は天性のものでしょう?
上階は関係ありませんよ。
1419: 地元不動産業者さん 
[2010-06-22 11:20:55]
大人が歩くのが響くのはどうやら故意らしい。
歩き方によって響くことくらい大人なら分かっている。
ということは故意に当たる。
1420: 匿名 
[2010-06-22 12:06:38]
はぁ?響くかどうかはマンション次第でしょ。
1421: 地元不動産業者さん 
[2010-06-22 13:35:25]
マンション次第は間違い
家の中で外で歩くように歩かなければ
どんなマンションでも響かない
大人なら響かない歩き方ができない人はいません。
上階の人に強く聞いたら故意だったと白状しました。
1422: 匿名 
[2010-06-22 14:41:18]
どんな歩き方をしてもマンション次第で響きます。
1423: 地元不動産業者さん 
[2010-06-22 19:01:28]
だから歩き方が悪いんだよ
1424: 匿名 
[2010-06-22 19:07:27]
忍者歩きでないと五月蝿いマンションはあるよ。
1425: 匿名さん 
[2010-06-23 01:07:31]
地元不動産業者、頭悪そうだな。
1426: サラリーマンさん 
[2010-06-23 08:39:57]
忍び足で歩けばいいんだよ
大宮の事件の女みたいに下から天井叩いてやればいいんだよ
やり返したって国分寺でないなら警察は来ても介入できない
1427: 匿名 
[2010-06-23 08:57:44]
忍び足で歩かなきゃならないマンションて(笑)。
そんなマンションに住んでる連中はどっちもゴミだな。
とっとと、あの世と刑務所に行ったほうがいい。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる