防犯、防災、防音掲示板「とうとう殺人未遂事件まで発生!どうなる騒音問題」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. とうとう殺人未遂事件まで発生!どうなる騒音問題
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-12-15 03:48:08
 削除依頼 投稿する

下階に住む住人に騒音を注意された2階に住む男が逆上し、注意した男性を刺殺しようとしたとか・・・⇒http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20090319-473006.html

これじゃあ騒音について注意もできないですね。

[スレ作成日時]2009-03-19 14:56:00

 
注文住宅のオンライン相談

とうとう殺人未遂事件まで発生!どうなる騒音問題

309: 匿名 
[2011-03-03 22:14:19]
↑怒鳴り込みに行きなはれ!
310: 匿名さん 
[2011-03-04 19:01:22]
308の騒音があるからじゃないの?
神経過敏と無神経..同じような感じもするが..
家で過ごす、外へ外出するは、その人の自由だからね
その事をとやかく言うのは違う気がする。
311: 匿名 
[2011-03-04 21:59:39]
だから集合住宅はやめとけ
312: 匿名 
[2011-03-05 14:34:24]
不快 迷惑かけるな
313: 匿名 
[2011-03-05 18:01:41]
不快、迷惑は人の感じ方だから、一々付き合ってられない
315: 匿名 
[2011-03-05 23:17:46]
更年期、下のくそ馬場ア。ぶさいくクソガキ連れて早く出て行ってくれよな。まじで。てめぇだけの家じゃねぇんだよ。
316: 匿名 
[2011-03-05 23:25:55]
専有部はその人だけのもの
317: 匿名 
[2011-03-06 00:10:22]
それ言ってしまったら、このスレいらん
319: 匿名さん 
[2011-03-08 22:32:01]
騒音主は刺されて当たり前、マンション中から後ろ指も必ず刺されている!
みんなの嫌われ者で公害なんだから、撲滅や撲殺されて当たり前のる運命だわ!
320: 匿名さん 
[2011-03-08 22:35:18]
そう思っていれば(笑)
321: 匿名 
[2011-03-11 10:07:16]
なんで笑うの!?
322: 匿名さん 
[2011-03-11 22:42:00]
騒音主はバカだからだよ。
薄ら笑いを浮かべて、あ~、気持ち悪い。
323: 匿名 
[2011-03-11 23:31:39]
騒音主は世界中から嫌われる公害だからね、一生出ないよう撲殺に限ります。
324: 匿名 
[2011-03-11 23:37:57]
殺れるものなら、どうぞ(笑)。
こちらも正当防衛でやり返すけどね。
325: 匿名 
[2011-03-15 20:14:53]
何かいいイタズラないか?心折るような悪質なやつ
326: 匿名さん 
[2011-03-15 22:17:31]
騒音主は頭が悪いから、
チクッとイヤミを言っただけじゃ
わからないんだろうなぁ。
327: 匿名 
[2011-03-16 00:16:55]
気の利いた嫌味なんか言えないくせに(笑)
328: 購入経験者さん 
[2011-03-16 01:13:29]
でも、騒音問題での事件て、騒音で苦しめられた加害者は、結構同情されたり減刑されたりするから、騒音主さんも知ってたほうが良いよ。
329: 匿名さん 
[2011-03-17 19:39:41]
そうそう騒音主は死なないと直らんから、殺された方がベストだよ、公害なんだから!
330: 匿名 
[2011-03-17 21:38:54]
他人の生活音が許せないヤツもね
331: 匿名 
[2011-03-17 23:05:51]
>325
カギ穴にボンド詰め
332: 匿名さん 
[2011-03-18 00:34:16]
>329

実は密かにそう思ってる人多いのでは。事件の記録でも、騒音主の被害者ってあんまり同情されてないんだよね。
333: 匿名 
[2011-03-18 05:00:13]
騒音の中でもトップクラスの迷惑である、ピアノ音とか延々と聞かされてみ?
殺人事件起こす人と自分がなんら変わりのない事に気づくから。
334: 匿名 
[2011-03-18 07:41:20]
筒抜けに聞こえるマンションが悪い
335: 匿名さん 
[2011-03-18 07:41:43]
>332さん

そうそう、注意しても一向に騒音を改善しない、しようと努力しない、
公害人間には徹底的に撲滅に限ります。

一人では決して苦情は言わずに、管理会社&役員&大勢の住民の底力で、何百回も苦情三昧にして下さい。

大馬鹿の公害をギャフンギャフンと言わせるまで、
またはマンションから追い出してしまう覚悟で、精神的ダメージを住民の皆さんで与え続けるのです!
336: 匿名 
[2011-03-18 11:12:23]
大半の住人は問題にしていないからね。
大勢って言っても、多少うるさいお宅と神経質なお宅の対決を傍観する人がほとんどじゃないかな。
組合、管理会社は個別の住人間のトラブルには介入しないものだよ。
勘違いな役員やフロントがいるのも事実だけどね。
337: 匿名さん 
[2011-03-18 13:02:39]
>336

あなたのいう大半は騒音友達でしょ?私は多分、傍観者と思われるよう常に行動してるけど、うるさいお宅はチェック済み。

主人とこっそり、騒音主の行動を常にチェックして馬鹿にしてるもの。まあ聴きたくないけど廊下の話なんて丸聞こえだし。

騒音主さんてやっぱり単純で、目に見えるものがすべてだね。

まさかあの人がという人が事件を起こす。それは、氷山の一角。あなたの味方だと思っている人が、貴方のことを、心良く思ってなくて組合に入念に、文句をいってるかもよ。

仲良しにみせかけて、気に食わないとこ管理会社にいってそ知らぬ顔なんて、よくある話だね。

338: 匿名 
[2011-03-18 13:37:45]
残念でした。

自分は理事長ですので、管理会社の担当とは誰よりも連絡を取り合っていますし、貴方のような輩は相手にしないように言ってあります。

我がマンションでは個人的に気に入らないというだけで直ぐに「騒音」だと苦情を言ってくる人は白い目で見られてますよ。

339: 匿名さん 
[2011-03-18 13:50:09]
>338

脅しかなあ~。釣りかな~

理事長も輪番制だよ

340: 匿名 
[2011-03-18 14:57:44]
私は立候補しました。
勇退するか解任されるまでは続けられる決まりなので設立以来4期目です。
341: 匿名さん 
[2011-03-18 15:48:31]
ツリ鴨ね。
輪番にしましょか。
342: 匿名 
[2011-03-18 17:16:09]
輪番役員しかいない低俗なマンションと一緒にしないでね。
うちのマンションは半分が立候補だからさ。
組合活動は自主性が大事。
343: 匿名さん 
[2011-03-18 19:57:07]
釣りだったね。
344: 匿名さん 
[2011-03-18 20:01:25]
>輪番役員しかいない低俗なマンションと一緒にしないでね。
そうなんだ。あなたの中でそうなんだ。
言い切るね(笑)
345: 匿名 
[2011-03-18 20:02:21]
世の中、世間一般でそうだから(笑)
346: 匿名さん 
[2011-03-18 20:12:48]
何が?(笑)
347: 匿名 
[2011-03-18 20:14:53]
頭の悪い人は黙ってなさい(笑)
348: 匿名さん 
[2011-03-18 20:15:48]
は?あなたの中でそうなんだ。
349: 匿名さん 
[2011-03-18 20:16:53]
347 説明できないだけかいな。
350: 匿名さん 
[2011-03-18 20:27:56]
話題を切り替えてくるのかな。
351: 匿名 
[2011-03-18 20:38:54]
切り替えは必要なし。
動かし難い事実なんだから。
352: 匿名さん 
[2011-03-18 20:41:31]
じゃ、すぐに答えれば
353: 匿名 
[2011-03-18 20:43:22]
既に出ているから。
流れを読める頭があれば聞かないでしょ(笑)
354: 匿名さん 
[2011-03-18 20:46:38]
出ている?出ていないでしょう。
355: 匿名 
[2011-03-18 20:46:42]
346、348ー350、352まともな反論は出来ないの?
356: 匿名 
[2011-03-18 20:48:01]
>354
だから、それ(出ていること)すら解らない頭なら黙っていなさい。
357: 匿名さん 
[2011-03-18 20:48:06]
「頭が悪い」「既に書いた」としか
358: 匿名さん 
[2011-03-18 20:49:19]
言えない。
359: 匿名 
[2011-03-18 20:50:06]
しつこい(笑)。
ボランティアじゃないんだからね。
そんな手取り足取り説明する義理はないね。
360: 匿名さん 
[2011-03-18 20:50:11]
何がどうだと?何も書いてないと思うが 356
361: 匿名 
[2011-03-18 20:51:16]
>360
勝手に思っていなさい
362: 匿名さん 
[2011-03-18 20:52:36]
ボランティア? 板で? 何を言っているのだか。
363: 匿名さん 
[2011-03-18 20:53:55]
説明? 板で? あなたの主張が分からないの言っているのだけだよ。
364: 匿名 
[2011-03-18 20:54:19]
そう、板で常識講座のボランティアなんてあり得ないでしょ(笑)
365: 匿名さん 
[2011-03-18 20:55:06]
ありえないね。
366: 匿名さん 
[2011-03-18 20:55:37]
ボランティアと思っているのは、あなたなのでしょ。
367: 匿名さん 
[2011-03-18 20:55:58]
勝手に思っていなさい
368: 匿名 
[2011-03-18 20:57:58]
君らとは住んでる世界が違うようだな
369: 匿名さん 
[2011-03-18 20:58:41]
世界はひとつ
370: 匿名さん 
[2011-03-18 20:59:13]
世界からドロップしているのは、368
371: 匿名さん 
[2011-03-18 20:59:55]
そういう意味で世界が違うということかな
372: 匿名 
[2011-03-18 20:59:56]
君らは下界の民(笑)
373: 匿名さん 
[2011-03-18 21:00:42]
では、そういう世界では、どういう意見なの
374: 匿名さん 
[2011-03-18 21:02:38]
「頭が悪い」「既に書いた」「下界の民」としか言えないのかな
375: 匿名 
[2011-03-18 21:05:41]
だから、一々教えてあげる義理はない。
こちらになんのメリットがあるのか。
他力本願も大概にして自力で答えを探せ。
読めば解るから。
376: 匿名さん 
[2011-03-18 21:06:03]
3つでいっぱい、いっぱいか
377: 匿名 
[2011-03-18 21:07:06]
>376
意味不明。煽りはお断り。
378: 匿名さん 
[2011-03-18 21:07:24]
何か書いてあるんだっけ
379: 匿名さん 
[2011-03-18 21:07:46]
書いてないでしょう
380: 匿名さん 
[2011-03-18 21:08:35]
メリット? この板で?
381: 匿名 
[2011-03-18 21:08:51]
再び、頭わるっ!!(笑)
382: 匿名さん 
[2011-03-18 21:09:42]
何にも説明できないだけかいな
383: 匿名 
[2011-03-18 21:10:44]
説明?
なんでタダで手取り足取り(笑)
384: 匿名さん 
[2011-03-18 21:13:02]
気むずかしい人だね
385: 匿名さん 
[2011-03-18 21:13:45]
ご主張を書くだけなんだが
386: 匿名さん 
[2011-03-18 21:14:07]
コピペでも結構
387: 匿名さん 
[2011-03-18 21:16:17]
いつもは有料で説明されているんですか
389: 匿名 
[2011-03-20 02:45:31]
下のアホ家族今の時間でも、ガキドタバタ遊ばせてやがる。日曜休みのだからって調子のりやがって。クソガキの土日ゆとり、夏冬休みいらね!!頼むから死んでくれよ!!!吉外!消えろ!!
390: 匿名さん 
[2011-03-20 06:04:21]
02:45:31
上に言えば?
391: 匿名さん 
[2011-03-21 23:53:44]
06:04:21

あんたもご苦労さんw
392: 匿名 
[2011-03-22 09:25:22]
刺された人間より刺す人間に深く同情します。
刺される人間が全ての原因で全て悪いのだから。
393: 匿名さん 
[2011-04-01 18:46:58]
分譲マンションに住んで15年。ずっと上の騒音に悩まされています。
上の子どもが小さいうちは仕方ない。そのうち嫁に行くだろう・・・と我慢していたのが良くなかった。
できちゃった結婚で出て行ってくれてこれで静かになる・・・と思いきや、ガキを連れて連日の訪問。
最近では、娘はうちのマンションの来客用駐車場に車を止めて、近所へパートへ行ってる。
ガキはババアが預かっているが、躾も何もない。自分の娘を育てた時と同じで全くの野放し。
外に散歩にでも行けばいいものを、一日中部屋の中。ガキはストレスなのか走る走る・・・

さすがに頭にきたから「もう少し静かにしてもらえませんか」と丁寧に頼みに行ったら、
ババアが「お宅、もっと上の階に住んだ方がいいんじゃない?」「一歳の子供はいうことなんて聞かないでしょ」「じゃあお宅が子どもに注意してくださいよ」「うちはいったいどうすればいいんですか?」・・・
等々。
呆れてものが言えない・・・
その後も何度か注意しているが、全く改善されず・・・かえって酷くなるばかり。
管理会社にも同じような言い訳の繰り返し。

このお宅は騒音の他にも様々なクレームが管理会社の方へ寄せられているそうです。

毎日神経がおかしくなりそうです。

こういう無神経な一家は社会から排除されてしまえばいい。
394: 匿名さん 
[2011-04-01 23:22:07]
18:46:58
上に言えば?
395: 匿名さん 
[2011-04-01 23:23:33]
違った~
18:46:58
上を排除すれば?
396: 匿名さん 
[2011-04-02 18:46:17]
だいたい非常識な行為に15年も気付かないんだから、言われて分かるわけがない。
これからも一生続くでしょうしイライラで人生台無しにする前にお引っ越しする方が良さそうな・・・負けを気にするより逃げましょう。
397: 匿名 
[2011-04-02 19:49:34]
悩みながらとは言え、15年間生活出来て来たのだから、
上の行為は十分に「既成事実」化していますね。

ペット禁止のマンションでも15年間飼い続けたら手遅れです。
今更、どうこう言ってもペットを追い出すことは出来ません。

同じことです。
398: 匿名さん 
[2011-04-02 20:39:29]
15年だと、、犬の寿命 猫の寿命
399: 匿名さん 
[2011-04-02 20:46:53]
>こういう無神経な一家は社会から排除されてしまえばいい。
いざ、クレーム行為がなくなってみると、、、
心にぽっかり穴が空いたようで、、、
張り合いがなくなってしまったのです。

クレームと思っていたものが実は
心の支えでした。

ありがとう ババア、ガキ、犬、猫
ありがとう クレーム行為
400: 匿名 
[2011-04-03 00:56:33]
>398
別に同じ犬猫である必要はありません。飼っている事実が継続していることが大事なのです。
401: 匿名 
[2011-04-03 18:07:37]
下の糞ガキ尋常じゃない吠えかたしやがる。人格形成がほぼ決まる年ごろにきっとろくな奴にならんな。親が親だからな。早く出ていってくれ 南無阿弥陀仏
402: 匿名さん 
[2011-04-04 12:04:55]
騒音を原因とする殺人事件はこれからも起こります!
苦情を一度でも受けた騒音主は心して置いて下さい!
特に開き直りや逆切れのお馬鹿騒音主は、少しでも改善しなければ自業自得の運命です!
403: 匿名 
[2011-04-04 12:54:02]
返り討ちにしても正当防衛。文句たらたらの喧しい奴がいなくなるし大歓迎。いつでもいらっしゃい。
404: 匿名 
[2011-04-04 15:07:37]
↑そんなん言う前に、アンタがこの世からいなくなるぜよ(笑)
405: 匿名さん 
[2011-04-04 19:26:41]
そうなんだよね、日本中のマンションで騒音主は爪弾き者なんだから、
この世から早く消えれば、日本中のマンションが天下泰平になるなあ。
なんか害虫と同じだ(笑)
406: 匿名 
[2011-04-04 20:07:19]
勘違いも甚だしい。
お前等のような神経質な連中が住んでいるマンション以外で「騒音主」なんて存在は聞いたことないから。
407: 匿名さん 
[2011-04-04 20:25:40]

バカ丸出し
408: 匿名 
[2011-04-04 20:35:25]
騒音主などゴキブリ未満(笑)
誰からも無視されている事にも気付かないほでの、お馬鹿さん(笑)

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる