防犯、防災、防音掲示板「とうとう殺人未遂事件まで発生!どうなる騒音問題」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. とうとう殺人未遂事件まで発生!どうなる騒音問題
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-12-15 03:48:08
 削除依頼 投稿する

下階に住む住人に騒音を注意された2階に住む男が逆上し、注意した男性を刺殺しようとしたとか・・・⇒http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20090319-473006.html

これじゃあ騒音について注意もできないですね。

[スレ作成日時]2009-03-19 14:56:00

 
注文住宅のオンライン相談

とうとう殺人未遂事件まで発生!どうなる騒音問題

264: 匿名 
[2011-01-18 19:25:53]
室内ストーカーまがいの事にあってるんだが、個人で出来る防音作業やろうかと思ってるんだけど、周囲の受認限度低くてやってもあまり効果あるか心配。いちいち返してるのも疲れるし。
265: 匿名 
[2011-01-18 19:42:25]
苦情言われる人間は最低最悪人間だわな
266: 匿名 
[2011-01-18 19:45:41]

もはや、人格攻撃しか出来ないらしい。
手詰まりだね(笑)。

他人の人格を批難している貴方も最低最悪と同類になるよ。
267: 匿名 
[2011-01-19 00:09:01]
↑事実だから仕方あるまい、苦情を言われるような騒音主は最低のクズ人間だよ。
268: 匿名 
[2011-01-19 08:32:02]
↑クズに対してネットで人格攻撃しか出来ないクズ以下ですか?
269: 匿名 
[2011-01-22 09:13:39]
殺人未遂も、そもそも尋常でない理不尽な騒音を出す自業自得の人間に対して行うのですから致し方ないと思っています。
270: サラリーマンさん 
[2011-01-22 11:54:30]
日本の法律は【致し方ない】とはなりません。(当たり前です。)

貴殿のような考え方を持つ人間は異常ですね。
271: 匿名 
[2011-01-22 12:08:14]
マンションに騒音があるなんて真面目に思っている人は異常ですよ。
実際にほとんどは騒音と呼べるようなレベルではないのですからね。
272: サラリーマンさん 
[2011-01-22 12:12:16]
【不快な音】=【騒音】と信じている人が多いですから。
273: 匿名さん 
[2011-01-24 15:49:42]
普通のマンションなら騒音などないとおっしゃる方は、
どのデべの販売で、ぞの施工会社の施工なのか、
場所とマンション名とスペックを言っていただかないと、
参考にできませんし、比較しようがないです。
教えてください、そこを買いますから。
274: 匿名さん 
[2011-01-24 18:53:04]
騒音苦情を受け刀で切りつけ警察官は指を切断だって〜

1、精神異常者の騒音
2、人格異常者の騒音
3、マナー知らずの騒音

3は自分で対応できるが、1と2は管理組合理事会と相談を
275: 匿名 
[2011-01-24 19:08:15]
理由の如何を問わず、居住者間のトラブルには管理組合理事会、管理会社の何れも感知しません。そのような役割は区分所有法及び管理規約に定められた管理組合の業務範囲外だからです。管理会社も組合業務の一部を委託されているだけですから同様です。
276: 匿名 
[2011-01-24 19:09:14]
異常者がいる場合は即、警察に連絡して下さい。
277: 匿名さん 
[2011-01-24 19:37:28]
>>275のマンションには、893がいるのですね
管理組合で893を始め生活環境を壊す住民、オーナーを追い出すことが可能です。
放置すれば、上野駅3分マンション同様にスラム化しますよ
278: 匿名 
[2011-01-24 19:54:53]
893は規約で住めないことになっているからこそ可能なだけ。
279: 匿名 
[2011-01-24 19:56:10]
「五月蝿い」、「五月蝿くない」の話には組合は一切関わりません。
280: 匿名 
[2011-01-24 20:20:33]
個人問題扱いするか、マンション問題にするかの違いです。
実際に裁判で管理組合が、騒音主を追い出し競売にかけた事例があります。
281: 匿名 
[2011-01-24 21:20:27]
騒音(=法律の基準値を超える音)である場合はマンション全体の問題とすることが出来る。
当事者がどんなに五月蝿いと言っても騒音でないならば個人の問題でしかない。
282: 匿名さん 
[2011-01-24 21:40:38]
深夜の場合、こどもが走るだけでコツコツと聞こえるのは耐えがたい。
小さな音であるので、騒音には当たらないのだろうか?
283: 匿名 
[2011-01-24 23:39:27]
小さな音だと騒音にはならないではないでしょうか。
でも、深夜というと親のマナーの無さが理解しがたいですよね。
なぜ、子供を遅くまで起こしているの?自分の子供の為にも早寝、早起きさせてほしいものです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる