札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「フィネス東札幌グランディオはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 白石区
  6. フィネス東札幌グランディオはどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-03-16 01:32:00
 

大型の物件で来年完成予定、まだ半分くらい残っているみたいですよ。買いでしょうか?

[スレ作成日時]2006-01-21 19:40:00

現在の物件
クリーンリバーフィネス東札幌グランデュオイースト
クリーンリバーフィネス東札幌グランデュオイースト
 
所在地:北海道札幌市白石区東札幌一条5-1-2
交通:札幌市営東西線 「白石」駅 徒歩7分

フィネス東札幌グランディオはどうですか?

179: 匿名さん 
[2006-02-26 01:58:00]
1%はすごい数字だよね。
180: 匿名さん 
[2006-02-26 02:11:00]
1%は確かに脅威です。
長期プライムレートの推移を見ると、過去から物凄く下がってますよね。
1%の上昇くらいは十分ありえると思います。
すみません、ちょっとスレ違いですね。
181: 匿名さん 
[2006-02-26 02:36:00]
北洋銀行の3年固定は0.8から1.0にあがりましたね。
182: 匿名さん 
[2006-02-26 08:50:00]
モデルルーム昨日見て来ました
やはりクリーンリバーのマンションは若い人向きのような気がしました。
183: 匿名さん 
[2006-02-26 10:43:00]
>181さん
0.8や1.0は最初の3年だけですよね。今の基準金利は2%代で、
あとは銀行によってそこから1%や1.2%引くという商品を買う感じですね。
ちなみに私はろうきんで、最初の3年は、0.8%。あとは基準金利から1.2%引きという契約です。
184: 匿名さん 
[2006-02-26 12:44:00]
銀行に聞いた所、日銀の政策によって大幅に変動して行く可能性があるそうです
北海道の景気状態と東京の景気状態に格差が付いて来ている事と
私が道内企業に勤めていてこの格差に少し不安感を持っているという事で
なるべく長期固定金利にしたいと思っています。
185: 匿名さん 
[2006-02-26 17:00:00]
金利引き上げと、耐震基準明示義務化後のマンション価値暴落との間で、買う人は
悩んでバクチ買いするのか?腹をくくって数ヶ月様子を見るのか?ですか。
186: 匿名さん 
[2006-02-26 18:29:00]
金利は確かに一言で言えば日銀の政策によって決定することは
みなさんご承知であると思います。
その政策に一番影響されるのが、実はFRBです。
最近、議長が代わりあの金利関係の発言があったことで、
日本の金利が上昇していくのではというのが金融関係者の大方の
見解です。
こういう背景があるので、短期間固定の商品には疑問がありますね。
しかし金利の動向完全に知る人なんていませんから、
最終的に判断するのは、自分です。
みなさん返済計画をしっかりたてて、自分にあった商品を選ぶことが重要ですね。
187: 匿名さん 
[2006-02-26 22:43:00]
>182さん
確かに若い人向けかも知れませんね、3LDKの和室タイプ
は少ないし、ここだけじゃないかも知れないけどね。

188: 匿名さん 
[2006-02-27 00:10:00]
あと買い物便や公共交通便も考えると年を取ると辛いかもしれないです
老齢になる迄住む訳じゃなければあまり関係ないですけど。
189: 匿名さん 
[2006-02-27 23:29:00]
このマンションは来年3月完成ですよね、まだ物件はかなりのこってるのでしょうか?

190: 匿名さん 
[2006-02-28 22:11:00]
まだ、焦らなくてものこってるはずですよ、オプションとか、床、キッチン
の色など指定するなら、はやめにしたほうがいいですけど。
191: 匿名さん 
[2006-03-01 22:28:00]
モデルルームみてきました、オプションが多いのでなかなかかんじ
つかみずらかったけど、価格的には魅力的ですね、地下鉄
から距離があるのが難かな〜。
192: 匿名さん 
[2006-03-02 00:25:00]
確かにMRはオプションが付いてるので、とてもよく見えますね。
でも、CRはやっぱり引っかかるものがあるのですが。
193: 匿名さん 
[2006-03-03 22:14:00]
>192
引っかからないデベはいったいどこなのでしょう?
どこも同じようなものだと思うけどね。
194: 匿名さん 
[2006-03-04 02:49:00]
>193
引っ掛かるでしょう?
どこも同じなんて事はないでしょう?
くわしくはこちらを
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45653/
195: 匿名さん 
[2006-03-04 09:55:00]
>>193
192さんは、他の会社がどうのと言っているのではありませんよ。
ここのマンションに、もしも欠陥があったらと、不安を抱いていると
いうことでしょう。
どこもがTVで叩かれている訳ではありません。
196: 匿名さん 
[2006-03-04 10:11:00]
友人とかが住むのも結構嫌かもしれない
遊びに行き難くなりそう。
197: 匿名さん 
[2006-03-04 10:30:00]
>196
じゃー遊びに行かなきゃいいじゃん
198: 匿名さん 
[2006-03-04 10:53:00]
↑ 頭、悪すぎ。めまいがする。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる