札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「フィネス東札幌グランディオはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 白石区
  6. フィネス東札幌グランディオはどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-03-16 01:32:00
 

大型の物件で来年完成予定、まだ半分くらい残っているみたいですよ。買いでしょうか?

[スレ作成日時]2006-01-21 19:40:00

現在の物件
クリーンリバーフィネス東札幌グランデュオイースト
クリーンリバーフィネス東札幌グランデュオイースト
 
所在地:北海道札幌市白石区東札幌一条5-1-2
交通:札幌市営東西線 「白石」駅 徒歩7分

フィネス東札幌グランディオはどうですか?

500: 匿名さん 
[2006-10-17 14:10:00]
>490さん
とよぞのですね ありがとうございます

501: 匿名さん 
[2006-10-17 15:51:00]
住めば都ってゆうし、住む前からいろいろ不安になってたってしゃーない! 些細な問題はどんなマンションだってあるのにさ。
502: 匿名さん 
[2006-10-17 21:35:00]
まだ物件はあるのでしょうか?3LDKを希望しています。ホームページをみてもあまり更新していないので残りがどのくらいなのか知りたいです。
503: 匿名さん 
[2006-10-17 22:57:00]
3LDKならまだ15物件くらいあると思うけど毎月7物件位契約
進んでるみたいだから確実に知りたいならデベに聞くしかないかも
タイプによっては完売になってるかも知れない
504: 匿名さん 
[2006-10-18 09:15:00]
このマンションも、買い得感があって、良いマンションですよね。
でもやっぱり、ミストサウナやディスポーザが付いたマンションの方が、断然いいと思います。
あと、安心のためには住宅性能評価も欲しいかな。
505: 匿名さん 
[2006-10-18 10:44:00]
居住者のニーズに合っているならミストサウナやディスポーザーはいらないと思う。あったに越したことはないのだろうが、便利な分電気代などかかりそう。
506: 匿名さん 
[2006-10-18 18:57:00]
正直ここを購入したいです、でも収入が・・><。皆さん裕福なんですね。前のここの購入者に聞いたらここは勝ち組の物件だよと・・(苦笑)そこまでではないと思ったんですが羨ましかったのも事実です。
507: 匿名さん 
[2006-10-18 19:00:00]
どういった意味での勝ち組なのだろうか。
安くてお得物件を買えたという勝ち組?
508: 匿名さん 
[2006-10-18 22:18:00]
床が薄くて勝ち組
509: 匿名さん 
[2006-10-18 22:40:00]
この価格帯なら裕福じゃなくても買えるよ
下階なんて2000万しないんだから
低収入でもローン審査さえ通れば35年払いでいける価格だと
思う
510: 匿名さん 
[2006-10-18 23:30:00]
ゴミステーションがかなり遠い件について言及されていませんね。
毎週のことなんだし、ここはちょっと大変じゃない?と普通に感じる。
どうにかならなかったのかな?
511: 匿名さん 
[2006-10-19 07:54:00]
床が薄くて勝ち組?意味がようわかりませんね。
512: 匿名さん 
[2006-10-19 11:25:00]
510>ゴミステーションがかなり遠い件について言及されていませんね。

購入者です、あなたのおっしゃる通りだと思います。わたしの場所からは冬だと5分はかかること覚悟してます。往復10分、運動がてら丁度いいんじゃないでしょうか。それよりもゴミを漁られるような気がして不安です。
513: 匿名さん 
[2006-10-19 12:05:00]
週末、棟内モデルルームを見に行こうと思っています。
マンションギャラリーは撤去されたとの書き込みがありましたが、棟内モデルルームの中に事務所があるのでしょうか?(直接、マンションの中に入っていいの?)
また今はどのタイプの部屋がみれますか?ご存知な方!教えてください。
514: 匿名さん 
[2006-10-19 13:00:00]
>512さん
5分って、玄関出てからですか?建物を出てからという訳ではないですよね?
515: 匿名さん 
[2006-10-19 13:32:00]
玄関を出てからです。説明不足ですみません。
516: 匿名さん 
[2006-10-19 16:19:00]
そうですね、確かにゴミステーションまで遠いですね
個人的には今の方が遠くて気にならなかったですけど
最近多い、24時間いつでも投げれる設備は便利でいいな〜と思います
契約者の方が設備はいまいちというのはこういうのも
含まれてると思います。


513さん
棟内モデルルームの事務所1Fと玄関に看板
でてましたからすぐわかると思います
部屋のタイプはAタイプとCタイプ見れましたよ

517: 匿名さん 
[2006-10-19 22:14:00]
516さん
事務所は1階なんですね。
初めてモデルルームに行くのでちょっと不安でしたもので。
ありがとうございました。
518: 匿名さん 
[2006-10-19 22:29:00]
勝ち組のマンションってどういう意味ですか
519: 匿名さん 
[2006-10-19 23:11:00]
>517さん
棟内モデルルームでは実際に2階ですが景色とか
みるとこいろいろあります
あと実際にバルコニーにでて音の確認もしたほうが
いいですよ


[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる