札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「フィネス東札幌グランディオはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 白石区
  6. フィネス東札幌グランディオはどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-03-16 01:32:00
 

大型の物件で来年完成予定、まだ半分くらい残っているみたいですよ。買いでしょうか?

[スレ作成日時]2006-01-21 19:40:00

現在の物件
クリーンリバーフィネス東札幌グランデュオイースト
クリーンリバーフィネス東札幌グランデュオイースト
 
所在地:北海道札幌市白石区東札幌一条5-1-2
交通:札幌市営東西線 「白石」駅 徒歩7分

フィネス東札幌グランディオはどうですか?

360: 匿名さん 
[2006-07-04 18:07:00]
>358さん
同感です、契約者のスレがいちばん検討者からしたら
為になる情報もってきてくれます
私も最近検討者から契約者になりましたが
役立つ情報ありましたよ、おかげでデベの人にも
いろいろ詳しく聞いたりできましたよ。
361: 匿名さん 
[2006-07-04 18:08:00]
360です
>358さんではなく>359さんでした。
362: 匿名さん 
[2006-07-11 06:31:00]
>358
そうかなあ(笑)
363: 匿名さん 
[2006-07-13 21:40:00]
東北通りを走っていたらすごく圧迫感あるんですよね。
もう少し下げてくれればよかったのに。。。
364: 匿名さん 
[2006-07-18 00:41:00]
↑何が関係あるの?
365: 匿名さん 
[2006-08-17 14:11:00]
だいぶできてきてますね、棟内モデルルーム
もオープンしたのでしょうか?
通りがけにみただけなのでわからなかったです。
366: 匿名さん 
[2006-08-17 17:24:00]
19日から棟内モデルルームオープンだそうですよ。
私は契約者ですけど、見に行こうと思ってます!
367: 匿名さん 
[2006-08-17 19:28:00]
棟内モデルルームオープンって
南東向きも南西向きも両方ですか?
日当たり状況を見たいので両方ならうれしいですね
368: 匿名さん 
[2006-08-17 23:54:00]
聞いた話だとウエスト南西向きだけだそうで
イーストはあと残りわずかみたいなのでウエスト
だけみたいです。棟内モデルルームの方が日当たり
などいろいろかんじつかめていいかも知れませんね。

369: 匿名さん 
[2006-08-18 17:22:00]
早く売らないとぞくぞく白石から東札幌に出てくるよ^^
370: 匿名さん 
[2006-08-20 09:34:00]
契約者です、棟内MRオープンしたんですね
広告もみました みにいこうかな〜。
3LDKもあればいいな。
371: 匿名さん 
[2006-08-21 10:05:00]
棟内モデルルーム見に行ってきました。
A、C、Fタイプの3箇所が見られますよ。
やはり、普通のモデルルームとは一味違って、参考になりました。
372: 匿名さん 
[2006-08-22 13:30:00]
三箇所もみれるんですね、同じ間取りだとパンフレットだと
わからない感じがつかめるしいいです。
最近ほんと近くにぞくぞくマンションでてきてますね
そのわりには最近も売れ行きいいみたいですけど
完売できるといいですね。
373: 匿名さん 
[2006-08-22 21:15:00]
ここのMSも検討しているから棟内MRいってきた
やっぱり棟内だとみるところもかわってくるし参考になったな
まだ候補があるからなんともいえないけど私的には好感触
地下鉄から少し距離あるけど、まあこの価格ならしょうがないかな。
374: 匿名さん 
[2006-09-03 22:29:00]
検討中で棟内モデルルームみてきました。
3L検討してますが、Cタイプは価格も安い
けどちょっと狭い感じがしました。夫婦だけならいいかな。
収納はそこそこあるし間取りは生活しやすく感じました。
来客駐車場1台しかないのが残念です。

375: 匿名さん 
[2006-09-04 09:58:00]
豊園小学校は豊平区、マンションから
目の前ですけど白石区から通えるの?
市外にすんでいてふと疑問に思ったもので・・
今月末、モデルルーム見学する予定です
近所のマンションもみる予定です、ここは
契約者さんの意見など参考になること
いっぱいありいいですね。
376: 匿名さん 
[2006-09-04 11:53:00]
>375
区が違ってても大丈夫ですよ。
教育委員会のHPでも確認できます。

ttp://www.city.sapporo.jp/kyoiku/gakku/syou-toyohira.HTM

東京だと区外の通学はだめみたいだけど、札幌の場合はそこまで厳格じゃないみたいです。
377: 匿名さん 
[2006-09-04 18:25:00]
>376さん
HP確認しました
区がちがってもいいんですね
情報有難うございました。
378: 匿名さん 
[2006-09-19 16:56:00]
前に子供の幼稚園についていろいろ教えて
もらい、マンションからバスで10分範囲の幼稚園
に何箇所か見学に行ってきました、まだ悩んでます
豊園小学校だと幼稚園卒はどこが多いのか知っている
方いましたら参考にしたいので教えて欲しいです
ちなみに聞いたところどこも幼稚園のバスはマンションの前に
とまってくれそうです。
379: 匿名さん 
[2006-09-19 17:37:00]
>378さん
うちも契約者で、来年、子供が幼稚園の年少組に入る予定です。
我が家も4つほど見学に行きましたが、やはり迷っています。
参考になる情報があればありがたいです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる