札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「フィネス東札幌グランディオはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 白石区
  6. フィネス東札幌グランディオはどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-03-16 01:32:00
 

大型の物件で来年完成予定、まだ半分くらい残っているみたいですよ。買いでしょうか?

[スレ作成日時]2006-01-21 19:40:00

現在の物件
クリーンリバーフィネス東札幌グランデュオイースト
クリーンリバーフィネス東札幌グランデュオイースト
 
所在地:北海道札幌市白石区東札幌一条5-1-2
交通:札幌市営東西線 「白石」駅 徒歩7分

フィネス東札幌グランディオはどうですか?

340: 匿名さん 
[2006-06-25 18:57:00]
>339
内装と設備考えたら確かに価格は妥当ですよ
欠陥マンションかどうかは素人にはわかりません
程度によると思いますが・・
そうじゃないこと願いましょう・・。
341: 匿名さん 
[2006-06-26 09:04:00]
333です。
前に314さんから紹介していただいたカーテン業者に行ってきました。
先週行ったホク○○さんとは大違いで、接客態度・商品知識・価格も二重丸でした。
私もここに決めようと思います。314さんありがとうございました!
342: 匿名さん 
[2006-06-26 10:26:00]
>>340
あのね、ここ、すごくいいよ。ほんとにいい。
前に少し騒がれたみたいだけど、ぜんぜん問題ないよ。
フィネスって、すごくいい。
343: 匿名さん 
[2006-06-26 11:02:00]
>342
何がどういいのですか?
このようなレスは、何の参考にもならないし、いたずらに煽りを生むだけなので、
もう少し具体的に書くようにしてください。
344: 匿名さん 
[2006-06-26 23:39:00]
>341さん
314です。
良かったでしょう?あの割引率ならもうよそが安くてもここでいいかな?
って感じですよね。驚いたのは、見積もりとサンプルカーテン生地の到着の早さですね。
対応が早いというのは消費者の心をつかみますね。
345: 匿名さん 
[2006-06-26 23:51:00]
階高も低いし価格はこんなもんか。
装備と欠陥は別物だけど、ニュースは事実を伝えてるのか?
まぁ事実かな。そういう業者だって事を覚悟の上で買えばいいわけだ。
346: 匿名さん 
[2006-06-27 13:19:00]
>341さん
いいカーテン業者さんみつかってよかったですね
うちも同じ業者さんにも見積もりに行くつもりです
その際には部屋の図面を持参すればいいのでしょうか?
寸法とかよくわからないので概算で見積もりだしてもらえるのかな?
347: 匿名さん 
[2006-06-27 13:36:00]
>346さん
341です。私はそのカーテン屋に行く前週にホク○○さんに行ったので、
だいたいの寸法はそのときに教えてもらいました。
幅は図面を見れば、ある程度のことはわかると思いますが、高さは図面だけではわかりません。
私の場合は掃出窓は255cm、出窓は130cmでしたので、
だいたいこのくらいで見積もり出してもらえばいいと思います。
どこのカーテン屋さんもそうだと思いますが、
正確には内覧会のときに採寸してくれるみたいなので、
そのときにもう一度金額の手直しをしてもらえればいいと思いますよ。
カーテンは約60%引、ロールスクリーンやカーペットは40%引でした。
ホク○○よりも10万近く安かったです。本当に314,344さんに感謝です!
348: 匿名さん 
[2006-06-27 14:31:00]
>347さん
346です
情報ありがとうございます
やはり安くてよさそうですね〜。
場所もマンションから近いですし、是非行ってみたいと
思います、又そのときは報告しますね。

349: 匿名さん 
[2006-06-27 15:18:00]
>>348
報告しなくても結構です。
350: 匿名さん 
[2006-06-27 16:19:00]
>346,348さん
347です。わけのわからない↑みたいな人は無視して、
今後ともいろいろ情報交換していきましょうね。
351: 匿名さん 
[2006-06-27 16:27:00]
>>350
ここは、カーテンのスレではありません。
352: 匿名さん 
[2006-06-27 16:40:00]
名スレの悪寒!
353: 匿名さん 
[2006-06-28 09:47:00]
なんだかいろいろ情報交換しているのが面白くなく
感じている人もいるのですね。
そういう人は無視していきましょう。
354: 匿名さん 
[2006-06-28 21:32:00]
>>353
ここは、住民の意見交換をするスレではありません。
355: 匿名さん 
[2006-06-28 23:33:00]
良いじゃないですか
今が一番楽しい時ですよ
建物もまだ完成していないし
きっと毎週現場を見に行ってる人もいるのでは?
気持ちは分かりますよ
356: 匿名さん 
[2006-07-02 23:28:00]
買った人より、今検討している人がどうだろう?
ってスレだから、買った人が大勢いると、欠陥が多い業者とか
そういう事が聞きづらくなるんですけど?
でもききます。実際どうなんですか?
357: 匿名さん 
[2006-07-03 08:52:00]
>356
契約者です。ここのスレを最初から全部目を通してみてください。
すごいバトルが展開されていますよ。
今でこそ、カーテンがどうだとか平和なスレになっていますが、
ちょっと前までは「すごい」の一言です。かなり参考になると思いますが。
358: 匿名さん 
[2006-07-03 11:58:00]
私は356さんではありませんが、ここやフィネス二十四軒のスレ全部に
目を通してみました。
読んでいて気づいたのですが、今年の3月に構造偽装問題が浮上してから、
急に潮が引くようにここの会社への悪評レスが、影をひそめたようです。
きっと、それまで盛んに攻撃していた他デベさんに問題が出て、よその物件に
構っている暇がなくなったからなのでしょう。
もしかしたら、天に唾する行為と気がついたのかもしれません。
359: 匿名さん 
[2006-07-04 00:31:00]
>358さん
どうやたらそうやって話を持っていけるのでしょうか(笑)
それより検討者に為になる話をしましょうよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる