シティタワー札幌大通口コミ掲示板・評判
1324:
匿名さん
[2007-06-03 15:36:00]
思ったより高くなかった…。
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1325:
マンコミュファンさん
[2007-06-03 22:02:00]
そうですねー。
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1326:
匿名さん
[2007-06-07 05:28:00]
頑張っている人の「こころの休日」上手な休ませ方・励まし方。
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1327:
匿名さん
[2007-06-10 00:31:00]
おれそう。
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1328:
匿名さん
[2007-06-10 05:48:00]
こころの休日。
わたしもそう。 |
1329:
匿名さん
[2007-06-10 08:13:00]
ここのマンション買った人だけが頑張ってる訳じゃないし。
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1330:
匿名はん
[2007-06-10 14:26:00]
>>1328
同じく |
1331:
契約済みさん
[2007-06-14 13:05:00]
コンシェルジュって間抜け。ホテルのコンシェルジュとは定義上違うのかと思ったが、ちゃんとシティタワーのホームページに「欧米の高級ホテルで欠かすことのできないお客様の相談係のこと」と記載がある。
で業務内容が、クリーニングとかレンタカーとかタクシーとか、その「欧米の高級ホテル」ではフロント業務の範疇。 雪祭り当日に、雪祭りが良く見える部屋を来客のために一室キープ。 とか カシオペアのチケットを獲得する とか さまざまなリクエストを満たすレストランを探し出すとか そういうのがコンシェルジュの仕事だろ? これって誇大広告のような気がする |
1332:
契約済みさん
[2007-06-14 15:03:00]
コンシェルジェにもっと多くお給料払えば可能でしょ?
その為には管理が高くなると思うけれど。ご提案してみたら如何ですか? |
1333:
契約済みさん
[2007-06-14 17:56:00]
>>1332
提案も何も、コンシェルジュ常駐といいながら、コンシェルジュの業務ができないなら誇大広告。 そもそもカシオペアのチケットを取るためにわざわざマンションに常駐してる人が必要か?と思うが、コンシェルジュ常駐というなら要求したくなるのも当然。 ただの「フロント業務」ならそこまで要求しない。 管理組合に提案するという面倒なことをするくらいなら、この誇大広告で公的な機関に相談するよ。 |
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1334:
匿名さん
[2007-06-14 18:25:00]
どうぞ
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1335:
匿名さん
[2007-06-14 19:41:00]
契約がお済みの方なんですね、、、、。
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1336:
契約済みさん
[2007-06-14 21:02:00]
こんな細かい人と一緒いやだなー、担当の人に言ってキャンセルしようかしら
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1337:
マンコミュファンさん
[2007-06-14 21:09:00]
ほんとは契約済なんかじゃ無いとみた、、、。
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1338:
匿名さん
[2007-06-14 22:17:00]
コンシェルジュは時給800円。
笑顔で対応してくれれば、それだけで十分です。 東京の新丸ビルのインフォメーション案内係を思い浮かべれば納得です。 こころの休日。 わたしもそう。 |
1339:
物件比較中さん
[2007-06-15 00:46:00]
契約済みさんがここの住民だったらなんかいやだと思う人も多いはず、、、。
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1340:
契約済みさん
[2007-06-15 01:15:00]
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1341:
匿名さん
[2007-06-15 05:46:00]
>>1331
「誇大広告」で訴えるのは無理だろうね。 コンシェルジュの元々の意味と、(そうは言っても)ここの「コンシェルジュ」が実際にやる内容の両方が併記されているなら、それはまた随分とご親切な話じゃない。単に「全部読みましたか?」って言われてお仕舞いじゃないかなあ。 あれよ、安普請をマンションと言い、小金持げな人をセレブと呼び…と、挙げはじめるときりが無い、"外国語風日本語"の一つに過ぎないじゃん。そもそもいい大人がそんなにカッカするような内容じゃないし。 |
1342:
匿名さん
[2007-06-15 06:03:00]
>>1341
同じく |
1343:
匿名さん
[2007-06-15 06:44:00]
きっと上を求めてるのですよ。
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