札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「ザ・サッポロ レジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 中央区
  6. ザ・サッポロ レジデンス
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-09-16 09:21:00
 

http://www.the-sapporo-r.com/
マンションの常識を変えるなんて言っているけど、どうなんだろう?
戸数は20階建てのわりに随分多いみたいだね。

[スレ作成日時]2005-09-17 10:58:00

現在の物件
ザ・サッポロレジデンス
ザ・サッポロレジデンス
 
所在地:北海道札幌市 中央区北五条東2丁目6番他(地番)
交通:札幌市営地下鉄東豊線「さっぽろ」駅から徒歩5分
総戸数: 235戸

ザ・サッポロ レジデンス

381: 匿名さん 
[2006-10-10 17:08:00]
何が隠蔽されたのですか?どこに構造上問題があるのですか?憶測でものを言うとみんなが迷惑します。いい加減にしてください。
382: 匿名さん 
[2006-10-10 17:18:00]
378さん、その期間にあんまり書き込みがなかっただけじゃないですか(笑)。
383: 匿名さん 
[2006-10-10 17:20:00]
377です。予想通り荒れそうです。もうやめましょう。世の中いろんな人がいるのですね。
384: 匿名さん 
[2006-10-10 17:48:00]
5月中旬、道新に載っていた、ここのデベさんが作ったマンションの補強工事は、
無事に終わったのでしょうか?
そういった事への対応のレスポンスも、今後のために私は知っておきたいのですが。
385: 匿名さん 
[2006-10-10 18:22:00]
よ〜く考えて下さい。
構造問題について神経質になっている今の時代、内部告発も正義となっている時代に、隠し通して駅の前に建設が出来る訳が無いだろう。
このマンションの建設に何人の人間が携わっているか考えて下さい。
ここのマンションは誰もが欲しがります。ほとんどの方は予算的に購入が難しいのです。その妬みが、構造問題に置き換えるのです。そして、買えない理由を、買おうと思ったが心配で買わなかった事にしているのです。
欲しくて、興味があってここの掲示板を見ているのです。
では、もめて下さい。
ハイ、どーぞ。
386: 匿名さん 
[2006-10-10 18:33:00]
>>385
同感です。
また、ここはレジデンスのスレですよ。
円山は別のスレでどうぞ・・・
387: 匿名さん 
[2006-10-10 19:23:00]
私も同感です。
構造問題が心配なのはわかりますが、根拠もないのにあまり議論してもしょうがないです。不安なら購入しなければよろしいかと。私は、よく考えた末に購入しました。
これだけ掲示板が荒れても、まったく後悔していません。むしろ楽しみで仕方ありません。
388: 匿名さん 
[2006-10-10 19:42:00]
ここのマンションは誰もが欲しがりますは言い過ぎです。
389: 匿名さん 
[2006-10-10 20:45:00]
385さんのここって円山のことですよね。
いずれにしてもほしい人が購入すればいいのです。
390: 匿名さん 
[2006-10-10 21:29:00]
浅沼構造士の耐震偽装問題は、なかなか根が深いです。札幌のマンションで構造問題は10年ぐらいまでさかのぼると思います。今回の札幌丸増さんの分譲マンションは4年前ですね。今回のマンションは強度不足にしろ、構造士の技術不足にしろ早い公表と対処が誠意ある企業だと思います。今後は浅沼関連、d○b,アトリ○Gセブン、テ○ノ設計は要注意です。
391: 匿名さん 
[2006-10-10 21:42:00]
390さん他のとこでも同じことを書いてますよね。通り魔的な荒らしですね。
何の根拠もなくよくもまあかけますね。困った人だ。
この掲示板は健全であってほしいのです。
具体的な事を明記できないなら、慎んでください。
392: 匿名さん 
[2006-10-10 22:05:00]
>>390
貴方はどこのマンションに住んでいるのですか?
ヒューザーですか?
貴方の相棒は、かつらをかぶってますか?
393: 匿名さん 
[2006-10-10 22:13:00]
同感です。健全な掲示板にしましょう。
394: 匿名さん 
[2006-10-10 23:43:00]
390さん、あなたは以前から同じ事を書いていますよね。
アトリ○Gセブン、テ○ノ設計は問題として公表されてますが、d○bは関係ないのでは?
前もその根拠を示すべきだと書かれてましたよね。
根拠を示すべきですよ、根拠を!損害賠償で訴えられますよ?
根拠があるかないかぐらいは返事をするべきです!
無責任すぎますね!あなたは。
395: 匿名さん 
[2006-10-11 09:38:00]
同感です。
396: 匿名さん 
[2006-10-12 14:00:00]
東1の30階建てのマンション、思ったより細かった。良かったです。
397: 匿名さん 
[2006-10-12 17:50:00]
ここエスタのあたりや駅の南口から良く見えますね。すごい。東になったら道路が狭くなってるからですね。ということは、マンションからは駅の南側の通りが良く見えるってことか。夜景きれいだろうな。
398: 匿名さん 
[2006-10-12 18:36:00]
花火見えるのかな?
399: 匿名さん 
[2006-10-12 20:06:00]
390さん、皆さんに指摘されてますが、そろそろ回答してはどうですか。
回答がないという事は、あなたのレスは信用できないという事ですね。
今後は、登場しないでくださいね。迷惑です。
400: 匿名さん 
[2006-10-13 08:58:00]
花火はバッチリ見えるらしいですよ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる