デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「明和地所のクリオってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. 明和地所のクリオってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-05-16 20:30:33
 

明和地所のクリオシリーズってどうですか?
住みごこち、販売会社や施工会社、管理会社の対応、営業の人間性(感じ)などなど、
何でもお聞かせ下さい。

【札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板からデベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?板へ移動しました。2021.5.17 管理担当】

[スレ作成日時]2005-11-10 15:50:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

明和地所株式会社口コミ掲示板・評判

352: 匿名 
[2012-06-01 14:37:02]
東四ツ木にクリオマンションA.Bの建設計画がありました。何か情報知る方いませんか?
353: 匿名さん 
[2012-06-30 17:07:07]
デベも問題だがここの管理会社の対応も悪いですよ。
355: 匿名さん 
[2012-07-01 20:55:08]
クリオシリーズは良い評判です。
361: 匿名さん 
[2012-07-07 10:05:01]
関東にいたときはクリオさん普通のデベです。
札幌だけの話のようですね。
365: 匿名さん 
[2012-07-09 13:29:13]
住まわれている方からの声が聞きたいですね

建物は可もなく不可もなしみたい
管理費は高いみたい
コスパに見合わないという書き込みをよく目にするので

管理費に見合った管理がなされてる?っていう不満はどこのデベでも無くならない
分譲マンションの宿命なのかな
366: 匿名さん 
[2012-07-17 13:40:56]
管理は駄目だね。管理員はシルバー社員ばっかし。
371: 購入検討中さん 
[2012-08-04 11:14:08]
モデルルームで若い営業さんが出てきて何を話してるか理解できなかった。
ここの営業さんはアルバイトなのでしょうか?
私は真駒内のマンションを見学させてもらいました。
372: 購入検討中さん 
[2012-08-08 02:00:23]
アルバイトってことはないだろ。ここは立地や建物は良いと思うが
やたら営業の評判が悪いよね。
373: 住まいに詳しい人 
[2012-08-08 17:51:53]
財閥系以外は、営業マンは歩合目当てなので、似たり寄ったりです。
374: 購入検討中さん 
[2012-08-16 14:01:06]
教育が悪いから、使えない営業になるんでしょうね!
377: マンション検討中さん 
[2020-06-27 13:54:37]
クリオマンションのことは分からないですが、入居者に対する対応は最悪で不誠実。


二度とここの不動産会社は利用しない。
378: 匿名さん 
[2020-06-27 15:14:49]
営業マンの接客態度やスキルが低いのかも!以前モデルルームで話を聞いていたら、やたら上から目線だし、住宅ローンにも精通していなく心配になりました。そのくせ会社に頻繁に電話していたのでこの人大丈夫かなと思った。
379: マンション掲示板さん 
[2020-09-24 18:19:05]
アフターサービスの対応が非常に悪い。修理する工程、内容をきちんと説明して、作業をしてほしい。こちら側は完全に治してくれると思ったのに、今回は??迄の作業です。これで駄目なら次回は???を交換します。との業者さんが説明をして帰りました。最初からきちんと修理して欲しいんですけど。何かおかしくありませんか?直す気あるんですか?適当な対応だと思います。
380: 匿名さん 
[2020-09-24 19:14:02]
何の修理でしょうか物によっては対応が違うので、アフターサービスの対応はわたしもその様な対応でしたが、結局は治りましたね。
381: マンション掲示板さん 
[2020-09-24 19:44:36]
>>365 匿名さん
アフターサービスが悪いです。
382: マンション掲示板さん 
[2020-09-24 19:51:39]
>>380 匿名さん
修理した業者さんが、完全ではない言い方でした。今回はこの作業とのこと、で帰りました。
383: マンション掲示板さん 
[2020-09-24 19:55:49]
マンションを売ったら、きちんと面倒を見て欲しい。本当にアフターサービスが悪い。納得できない。
384: マンション掲示板さん 
[2020-09-24 20:20:47]
アフターサービスとは、10年間の瑕疵担保責任がある。主要部分意外の瑕疵は2年間に限る。アフターサービスとは、売り手が、消費者に、一定期間奉仕すること。買い手が納得する修理を今後してほしい。
385: eマンションさん 
[2020-09-24 21:51:16]
>>379 マンション掲示板さん
なぜ、一回で修理しないんですかね?二回三回と修理したら、業者の方も余計な出費がかかるのと思いますけど?
386: マンション掲示板さん 
[2020-09-24 22:01:10]
>>380 匿名さん

修理した業者さんが、不安に完璧出ない言い方をして帰ったら、消費者側は不安ですよ。、又今回で駄目なら又修理する対応でしたよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる