札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「サッポロタワー・コトニ と グラフォート東札幌ビエントタワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 白石区
  6. サッポロタワー・コトニ と グラフォート東札幌ビエントタワー
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-06-05 19:11:00
 削除依頼 投稿する

どちらがいいと思いますか。理由など教えてください。

[スレ作成日時]2005-08-05 16:26:00

現在の物件
D’グラフォート東札幌 ビエントタワー
D’グラフォート東札幌
 
所在地:北海道札幌市 白石区東札幌1条3丁目90(地番)
交通:札幌市営地下鉄東西線「東札幌」駅から徒歩4分
総戸数: 182戸

サッポロタワー・コトニ と グラフォート東札幌ビエントタワー

82: 匿名さん 
[2006-02-25 10:05:00]
琴似は賃貸に7戸もでてるよ
http://djr.daikyo.co.jp/rental/bukkenlist.asp
83: 匿名さん 
[2006-02-26 11:49:00]
>>80
80さん、あなたは79さんのような方にまで噛みついて、本当に最低ですね。
失礼です。 荒らしなら、書き込まないで下さい。
84: 匿名さん 
[2006-02-26 16:40:00]
はじめから拝見しましたが、71以降のご近所盛り上がりネタ以降、急激に書き込みのレベルが
落ちています。感情的な返信や、文章のアラを指摘するのも本筋ではありません。指摘が自分の
不都合や、解決し難い人格面への書き込みであったとしても、スルーすればよいのです。
大人なら。83さんもどうか冷静に。このスレは個人の持ち物ではないので、様々な意見を
受け入れる余裕がないならば、しばらく距離をお置きになれば、荒らしも消えているでしょう。
85: 83 
[2006-02-26 17:18:00]
83です。 ついつい感情的になってしまいました。
もう、そのようなものを構うのはやめますね。
86: 匿名さん 
[2006-02-26 17:54:00]
83さん。あなたはどちらがお勧めですか?近隣のお買い物などの利便性
以外でお勧めの理由はありますか?
87: AVEDA発見しました 
[2006-02-28 06:39:00]
http://www.w-aveda.comにのってました。
88: 匿名さん 
[2006-02-28 21:14:00]
プッ。 80=84=86と思われ。
他でもレスってるスレを読んでみると、もうバレバレ。
こんなんで、もし2chへ行ったら血まみれになる希ガス。
自作自演は集中砲火されるガス。
89: AVEDA 
[2006-03-07 02:05:00]
AVEDA発見しましたさん。いよいよAVEDAが札幌に来ます。楽しみですね!
宮沢○えちゃん、鶴○真由さん、マル○ア、洗練されたLOHAS思考の有名人御用達ブランドです。
ハワイのアラモアナで偶然買ってファンになっちゃいました。
今までは南青山から取り寄せていましたので最高に嬉しい!月一はスパに行こうかな!
90: LOHAS 
[2006-03-07 10:21:00]
知ってます。琴似駅前に大型商業施設が出来るんですね。セントラルスポーツが女性優遇の天然温泉付きでお洒落なフィットネスクラブをオープンさせるんですよね。
ペットショップに託児所、ハンバーグの名店等、AVEDAのサロン&スパが出来るのは最高!
どうして琴似なんでしょ?札幌駅か大通りにあっても良さそうです。琴似に!?そんな時代なんですね。一気に都会になる感じです。
LOHASと云えばソトコトです!LOHASライフを楽しみましょう!
http://www.w-aveda.com/
http://www.central.co.jp/
http://www.sotokoto.net/top.html
92: コルテナ 
[2006-03-08 14:49:00]
足湯で我慢します(*゜Д゜)
93: AVEDA 
[2006-03-12 01:25:00]
本日から内覧会が始まりました
早速行って来ました
セントラルスポーツは長蛇に列でしたがスタッフの対応が良くスムーズでした
これまでに無い内装やイメージに感動!
凄かったです
隣のAVEDAではハーブティをご馳走になりました
予約もしました
お洒落で広く札幌では見た事が無いくらい豪華で綺麗です
皆さんもLOHASしませんか〜
琴似が凄い今です
94: ロハス 
[2006-03-18 04:44:00]
AVEDAが北海道初上陸。コルテナ行って来ました。
何で〜琴似なの〜。JRに乗り換えてです。
少し遠いですけど行って満足!
AVEDAのスキンケアって最高なんです。
オーガニックで香りが自然、価格帯が魅力です。
札幌では入手出来なかったブランドなので嬉しいです。
わざわざ行く価値ありま〜す。
デパートでも販売していないので行くしかないわ。
今度はサロンも云ってみよっと!
95: エイトショッピング 
[2006-03-18 05:45:00]
琴似の方がいいっしょ!八軒小は公務員の子が多いからレベルそこそこやし。琴似本通りは飽きない
でしょ。祭りもあるし。東札幌は何かアピールするもんが足りないような気がしないかい?
96: 匿名さん 
[2006-03-18 07:19:00]
東札幌は生保の人が多い地域です。
97: 匿名さん 
[2006-03-18 16:46:00]
日本各地駅周辺の再開発は時代の象徴です。
道内は札幌駅や手稲、そして琴似が変わりました。
コルテナの様な商業施設は西区では新たな試みで評価しています。
来月オープンする店舗やTUTAYAはスターバックスが出来ます。
欧米型のブックインカフェスタイルです。
二階は生活に必要な歯医者や託児所、フィットネスクラブに美容室が出来ました。
ライオンズタワーの億ションが完売する琴似駅周辺はちょっとしたトレンドタウンです。
今後の楽しみな街になります。
公務員宿舎がありますので教育水準も安定していると思います。
新川からの高速インターも近く地方へのアクセスも良いです。
他のレスで見ましたがコルテナム向かいにマックスバリューも出来るようですし
隣には高層マンションが出来るようです。
ライオンズタワーは少し高かったですので次回は買えたら良いな〜と思います。
栄通りの商店街は新旧店舗も多く生活には便利な街に琴似は進化しています。
子供も多く活気のある街になってるな〜と感じています。
98: タワー 
[2006-03-18 18:45:00]
来週ザ・サッポロタワーに引っ越すのですが、すでに居住生活
を開始された方に質問。
『スカパー』観れまてますか?
共通設備でBS・CSはいってますが、スカパー1か2か解りません。
ペイパービューで番組購入することが多いのでとても心配です。
99: 匿名さん 
[2006-03-18 19:09:00]
98タワーさん
来週引っ越しですか!?
羨ましいです。
高層マンションはセレブなイメージがします。
スカパーはチューナーがあれば視聴可能だと思います。
100: 匿名さん 
[2006-03-22 13:45:00]
琴似の住人の質はいまひとつです。
特に3/20あたりに引っ越してきた方は 大量のゴミと一緒にいらしたようで・・・。

東札幌がそうでないことをお祈りいたします。
101: 匿名さん 
[2006-03-23 23:57:00]
100>>激同。多少は仕方ないとは思いますがねえ。
でもエレベーターで会う時、みなさんお互い挨拶してますよ。
102: 匿名さん 
[2006-03-24 00:56:00]
>100
住人の質いまひとつでしたか?そーですか。それはお困りですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる