札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「グランファーレ伏見グランディオってどうですか?」についてご紹介しています。
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ビギナーさん [更新日時] 2010-12-15 11:31:18
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グランファーレ伏見グランディオについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式HP:
http://www.nippon-grande.co.jp/material/new/34_fushimi/

物件データ:
所在地:北海道札幌市中央区南18条西14-1556番2
価格:2859万円-3318万円
間取:3LDK-4LDK
面積:75.58平米-90.38平米

【公式HPのURLが未記入でしたので、修正しました。管理人 2008.11.4】

[スレ作成日時]2008-08-08 19:19:00

現在の物件
グランファーレ伏見グランディオ
グランファーレ伏見グランディオ
 
所在地:北海道札幌市中央区南18条西14-1556番2(地番)
交通:市電/西線16条 
間取:3LDK
専有面積:75.58m2
販売戸数/総戸数: / 27戸

グランファーレ伏見グランディオってどうですか?

501: 匿名さん 
[2009-05-10 23:25:00]
残り1戸だから別にいいんじゃないの。

どうせデベ同士のケンカの場所だよ、ここわ。

特にグランデのマンションのスレはね。
502: 匿名さん 
[2009-05-10 23:26:00]
いえ、ジャージで見に行ったらあき部屋を案内されてカタログすら頂けなかったので、そちらは購入しなかった者です。
心当たりがある営業の方いますよね?
早く帰ってくれという雰囲気でしたよね。
そんな方から物はかいません。
少なからずお客が一人逃げましたよ(笑)
503: 匿名さん 
[2009-05-10 23:33:00]
モデルルーム見学にジャージ(笑)
正気ですか?

仕方ないんで無い?
あんたが悪いよ
504: 匿名さん 
[2009-05-10 23:33:00]
(爆)かぁ
なつかしいな。
こんなところに○菱さんのスレ荒らしてた奴(499)がいるなんて。

おい499、TOKUMEIKAKARITYO←これ懐かしいだろ?
505: 匿名さん 
[2009-05-10 23:39:00]


ジャージは駄目…

やはりレベルが低い営業ですね。
呆れてしまいます。
見た目でお金があるかないかを判断するんですね。

やはり購入をしなくて正解でした。ある意味、このような対応をして頂けて、私は良かったと思います。

そんな人達と長いお付き合いはしたくない。
506: 匿名さん 
[2009-05-10 23:41:00]
あ、ここにも、荒らし研究家さんの書いた荒らしの行動パターンに当てはまる人がいますね。

バッシングされたらグランデ社員の書き込みと煽る、そして個人攻撃。

なるほど~、グランデのスレを見てたら荒らしの特性が見えてきますね。
507: 匿名さん 
[2009-05-10 23:43:00]
ああ、そうそう、荒らしの行動パターンに
購入しなくて良かったで締める、というのもありましたね。

なるほど~、荒らしほぼ確定ですね~。
508: 匿名さん 
[2009-05-10 23:49:00]
ほんとに荒らしってのは視野が狭いというか

己のことしか考えてないんだな。

おれならモデルルーム見に行ったときに
ジャージのヤツみたら気分わるいな

モラルひくくね?

そんなんだから執拗に荒らしに来るんだろうな
509: 匿名さん 
[2009-05-10 23:50:00]
ゲストハウスを購入するのにネットで検索をしていたらここのホームページを発見しただけです。

事実も確認せずに荒らしと決め付けて罵りを浴びせるのですね。

人間性を疑います。
510: 匿名さん 
[2009-05-10 23:52:00]
お金があるかないか以前の問題ですね。

モデルルームでジャージ姿の人を見かけたら
大体の人はえっ!って思うでしょうね
511: 匿名さん 
[2009-05-10 23:54:00]
>ゲストハウスを購入するのにネットで検索をしていたらここのホームページを発見しただけです。

何言ってるんだか(笑)

お前のほうが人間性疑うよ(笑)
512: 匿名さん 
[2009-05-11 00:00:00]
そのまま他のモデルルームを見に行ったら普通に案内してくれました。
グランデさんのモデルルームには、身なりを整えて行かないと相手にされないのですね。
しかも、それは正しい行動であったと言い切れる事が信じられない。
513: 匿名さん 
[2009-05-11 00:03:00]
買わないと決めたのだから、男なら潔く去るべし。

これ以上ここでグダグダ言ってると
それこそ荒らしだと思われるよ。
514: 匿名さん 
[2009-05-11 00:05:00]
>>511さん

何故ですか?
515: 匿名さん 
[2009-05-11 00:09:00]
営業マンがどうのじゃなくて

まわりに迷惑なんだよ

わかんないの?

おまえレストラン
ジャージでいくんか?

TPOって言葉知ってる?

社会人だよね?

テメーの都合だけで物事考えんなよ
516: 匿名さん 
[2009-05-11 00:13:00]
>>513さんへ

解りました。

荒らすつもりはないのでこれで終わりにします。

しかし、あの対応は気分が悪かった。反省をしてほしい。
517: 匿名さん 
[2009-05-11 00:15:00]
来ますよ来ますよ~。

買わなくて正解でした!って。

書いてるのがグランデの社員であれば最悪です!って。
518: 匿名さん 
[2009-05-11 00:23:00]
うちの会社では、見た目で判断してはいけないと教育されているけど。

お洒落なレストランならわかるけど、モデルルームってそんなに敷居が高いの?
519: 買い換え検討中 
[2009-05-11 00:29:00]
仕事で毎日スーツを着ているから私服はジーンズとシャツとかです。
休みの日にモデルルームを見に行くのにもスーツを着ないとだめでしょうか?
モデルハウスを見に行ったときも、別のマンションのモデルルームを見に行ったときも
ジーンズかチノパンでしたが問題ですか?


休みの日くらいスーツはなしでリラックスしたいですが非常識ですかね。
520: 匿名さん 
[2009-05-11 00:31:00]
自転車でリュックをしょって来たお客さんがその場で現金買いをした話なんて珍しくないよ。

家ではなく車ですけどね。
521: 匿名さん 
[2009-05-11 00:32:00]
>>519

同意です。
522: 匿名さん 
[2009-05-11 00:34:00]
だれもスーツでいけとは言ってないんだが

いくらなんでもジャージはまずいだろ
ってはなし
523: 匿名さん 
[2009-05-11 00:37:00]
モデルルームがなんぼのもんなの?

通り掛かりに入っちゃ駄目なのでしょうか?
524: 匿名さん 
[2009-05-11 00:39:00]
泥だらけならまずいけど、そうでなければ問題ないのでは。

見た目にこだわるほうがおかしい。
525: 匿名さん 
[2009-05-11 00:42:00]
つねってくれたまえ
526: 匿名さん 
[2009-05-11 08:46:00]
ジャージで門前払いになったんじゃないだろ?
案内はされたんだよね?

見た目以外の問題があったんでしょ。
書き込み見てりゃわかるよ。その問題点が

自分は悪くない、相手が悪いって思う前に自分に非がなかったか考えた?
527: 匿名さん 
[2009-05-11 09:34:00]
>516
潔く立ち去ったところ悪いんだけど、ちょっと聞かせてよ。
あんたの奥さんはなんて言ってるの?
ジャージのあんたに対して、恥ずかしいからやめて、とか言わない?
それとも、呆れて何も言ってくれない感じか?
まさか、夫婦揃ってジャージ?(笑)
528: 匿名さん 
[2009-05-11 10:00:00]
ジムの帰りに1人で行きました。

この話、もう結構です。
私に何の否があったのか分かりませんが、不快な思いをした見学者の方が悪いという事ですね。
マイホームなんて日常生活の一部であり何か特別な物ではない。
勤務先と年収を教えたらうるさいくらい尻尾をふってくるのに変な話ですね。
529: 匿名さん 
[2009-05-11 10:13:00]
>>526

どんな問題点ですか?
530: 匿名さん 
[2009-05-11 10:35:00]
完売したんだから、いいんじゃないの。 この近くの住友、クリーンリバー、三菱地所、大和ハウス、ミサワハウスなんて、完成して何年も経つけど販売してるよ。御苦労さまです。
531: 匿名さん 
[2009-05-11 10:59:00]
自分の理想論でしか物事を考えられないうちは
自分の何がいけないのかはいつまでたってもわからんだろうな。

ジャージ、スーツ、普段着に関わらず、なめられそうな格好って
どんな格好か想像できるだろう。

あえてなめられる可能性の高い格好して
なめられたからって愚痴るっていう感覚がガキンチョ過ぎて
俺にはわからんがそういう人間もいるってことで
おれもこの件に関しては、もうどうでもいい。

あとひとつだけ
経験上あんたみたいな人はわがままで自分のものさしでしか
物事を考えられないから規則を守らないやつが多い。

おれとしては一緒のマンションじゃなくてよかったよ。

ところで奥さんはなんて言ってる?
532: 匿名さん 
[2009-05-11 11:01:00]
最後の一戸、どんな人が買ったんですかねえ?タキシード着た人?
533: 匿名さん 
[2009-05-11 11:09:00]
あんたのなめられない程度の格好がタキシードってんならそうかもな

そんなレベルじゃタキシードでもなめらること必須だがな(笑)
534: 匿名さん 
[2009-05-11 11:13:00]
休みの日はラフな格好でいたいけどな。
貧乏人の方がこだわるケースが多いよね。
535: 匿名さん 
[2009-05-11 11:18:00]
紋付袴だよ

籠に乗って大名行列みたいにぞろぞろ家来つれて登場したんだよ。

きっとチョンマゲ結ってるな。
536: 匿名さん 
[2009-05-11 11:23:00]
ジャージで来た人を否定している書き込みの人って、グランデ社員じゃないね。もし、そうなら社員教育をいちからやり直すべき。
537: 匿名さん 
[2009-05-11 11:39:00]
営業としては金もってるんなら売りたいだろうな。
あとは周りがどう思うかだ。
俺はいつも普段着、
嫁は他に目的があるのかも知れんが気合い入れてたな。
538: 匿名さん 
[2009-05-11 12:05:00]
型にはめますねー(笑)
他のデベにもジャージで行ってみてどんな対応されるか行ってごらん。
買う側も売る側に買う気があるって思われたり良い条件引き出す努力が必要と思われます。
あなたの場合はジャージ以外に問題があったように思えますけどね。
539: 匿名さん 
[2009-05-11 14:43:00]
マンション屋さんって偉い人達なんですね。

売ってやると言う感覚がにじみ出ている。

しかも、不快に思った人がいるのにあたかもその人が悪いと言い切る感覚がおかしい。
入居後に何か不具合が起きた時も使い方が悪いからと話も聞いてくれないのでしょう。
540: 匿名さん 
[2009-05-11 14:46:00]
>>538

グランデ社員ですか?
541: 匿名さん 
[2009-05-11 14:55:00]
聞いてくれますよ。しかもマンション屋さんのコメントかどうかもわからないのに擦り付けるのはいつもの手口ですね(笑)
次も楽しみにしています。
542: 匿名さん 
[2009-05-11 14:57:00]
540さんへ

社員じゃありませんよ。
543: 匿名さん 
[2009-05-11 15:22:00]
>>541

決め付けるのはあなたです
なぜ、見た目以外に問題があるといえるのですか?
544: 匿名さん 
[2009-05-11 15:24:00]
>>542

接客の仕事をした事はありますか?
545: 匿名さん 
[2009-05-11 15:33:00]
自分のスレ読んでわからないなら結構です。
546: 匿名さん 
[2009-05-11 15:38:00]
結局どうしたいわけ?
買ってから文句いえ!
買いもしないでグチャグチャうるさい
547: 匿名さん 
[2009-05-11 15:39:00]
544さんへ

ありますがなにか?
548: 匿名さん 
[2009-05-11 16:07:00]
>>547

随分レベルが低い会社で仕事をしていますね。

不快な思いをさせた時点でどんな状況であれ接客業失格です。
549: 匿名さん 
[2009-05-11 16:12:00]
>>548
それって一対一の時のはなしだろ?
沢山の客がいる場合には通用しないよ。

レベルひくっ!
550: 匿名さん 
[2009-05-11 16:15:00]
は?

本屋さんに行って接客マナーの本を買って読みましょうね。

世界中に恥をさらしていますよ
551: 匿名さん 
[2009-05-11 16:16:00]
モデルルームで他の客に迷惑かけまくってる子供がいたんだけど
みんな放置してたのはそのためなんだね。

そん時には誰か注意しろよって思ってたけど
正しい営業スタイルなんだね。
勉強になります。
552: 匿名さん 
[2009-05-11 16:20:00]
くだらない会話だね。
553: 匿名さん 
[2009-05-11 16:20:00]
どんな状況下でも誰一人として不快な思いをさせないなんて可能なのか?
554: 匿名さん 
[2009-05-11 16:25:00]
考え方が低すぎる。
もっと接客技術を向上させましょう。

接客業の人がこんな考え方では経営者はたまりませんね。気苦労お察しします。
555: 匿名さん 
[2009-05-11 16:31:00]
高い考え方も示さないで、考え方が低すぎる
で片付けちゃうんだ。

それとも、マナー本読めって言って終わりかい?

腐ったミカンだな。
556: 匿名さん 
[2009-05-11 16:48:00]
販売終わったんだからこのスレいらないんじゃない。
557: 匿名さん 
[2009-05-11 16:49:00]
不快な思いをさせた時点でどんな状況であれ接客業失格

素人が好んで使いそうなセリフだな。
実現可能な最良の収益を上げるのがプロってもんだ。
理想論語っても仕方ないぞ。

まだまだ現実を知らない経験不足のあんちゃんなのか?
本、ドラマより現実で勉強しな。

本で学べるほど接客業はあまくねぇよ。

で、高い考え方って何かね?
かぶくならかぶきとおせよ。
558: 匿名さん 
[2009-05-11 16:49:00]
547です。
548さんへ。

あなたに接客したのは私ではありませんよ(笑)

もとより私はグランデの社員ではありませんので。

私の接客のレベルはお客さんが感じたり判断する事だと思いますので肯定も否定もしません。

ただ何事にも相手だけが悪いという事はほとんど無いと思います。

あなたは自身の事を完璧だと思っているかもしれませんが他人から見たらどうでしょう?この掲示板のコメントを見る限りではそういう風には見えませんがね。
あそこまで言うのでしたらあなたはレベルの高い会社にいて素晴らしい仕事をしているのでしょうが人の会社の事をレベルを低いといきなり言うような人の方がどうかと思いますがね。

ただ人を批判するだけでなく自分の行動を胸に手を当てて考えてみたら?あなたのような人は全くなにも出てこないでしょうがね(笑)長文失礼しました。
559: 桃太郎 
[2009-05-11 16:50:00]
がはは。連休が済んだら急に暇になったか代休のデベ社員同士のいがみあいが始まったな(笑)
560: 匿名さん 
[2009-05-11 17:04:00]
話がずれてきたな。

ところで桃太郎は金持ちだからジャージ派かな?

おれは貧乏(人並)だから普段着派だけど。

営業の接客はほっておいて
モデルルームでジャージ姿の人を見て
えっ!って思うのはあり?なし?

桃太郎の意見をお願いします。
561: 匿名さん 
[2009-05-11 17:13:00]
いつも話はくだらない方へ脱線するじゃないか。(笑)
562: 匿名さん 
[2009-05-11 17:40:00]
人の立場で行動し、役に立つ事で信頼を得る。だから紹介が増えて気が付いたらまわりより売り上げが安定的にあがるんだよ。

売上至上主義だと、一時は売れるが来客の増減や人気商品の有無でノコギリ型の売上しかおきないから年度実績で見ると人並み程度で終わる事が多い。

プロとは売り付ける事で数字を伸ばす人の事ではない。
会社と営業スタッフの信頼を実績につなげられる人である。
もっと精進しましょう。
563: 匿名さん 
[2009-05-11 17:46:00]
>>557

あなたの会社ではお客様満足度についての取り組みが遅れているようですね。
営業は実績をあげるのは当たり前。
更に、商品価値プラスαの価値は何ですか?
564: 匿名さん 
[2009-05-11 17:55:00]
563さんへ

あなたは何の職種なんですか?
565: 匿名さん 
[2009-05-11 18:06:00]
自動車→金融へ転職組ですが。
566: 桃太郎 
[2009-05-11 18:34:00]
がはは、釣られてやるか。ジャージってアディダスとかのジャージかぁ?ジャージは金持ち?って意味不明だがな。ユニクロの白が黒の上下のスウェットのほうがまだセンスいいんでないの(笑)


オレなんか逆にサンダル履きとか超ラフな格好でブランドショップや車屋にたまにいくな。ほとんどの店員は寄ってこないから気楽に品定めできるからな。


客がオレしかいないときでも三流店員は話しかけてもこない。二流は話しかけてくるが上から目線でご予算は?もう少しお得なものがとか見下した物言いをする。どんな格好をしてようが態度を変えない店員は一流だわな。ほとんどいないけど(笑)


一方で複数の客がいる時。一流店員は一番金がありそうな客に真っ先に忍び寄って声をかける。二流は丁寧だが平凡な客にだらだらと付き合って金持ちを見逃している。三流は一方的に空気もよまずまくして他のブランドの批判をする(がははオレか・笑)それか何も説明できない。


ブランドでビシッと決めて行くと満面の笑みで店員がすり寄ってくるのが痛いほどわかるぜよ。まあ、店員に例えたがデベ社員の接客も同じようなもんだろ。
567: 匿名さん 
[2009-05-11 18:34:00]
565さんへ

ちなみに548もあなたですか?
568: 匿名さん 
[2009-05-11 18:35:00]
おかしぃなぁ
最高の収益をあげるのがプロって言ったんだけどな。
その場での最高の収益とは言ってないぞ。

最高の収益と言った時点で顧客満足度とか
信用・信頼による顧客の拡大なんて話しはすでに通り過ぎているんだが

最高の収益と言われているのに満足度がどうって話が出てくるのは何で?

収益の意味を小さく見てるからか?

それに最高の収益をあげるために必要なことがずっと抜け落ちたままだぞ。

金融の全員がそうとは言わないが
その視野の狭さ故に抜け落ちてしまうんだろうな。

ところジャージで見に行ったって言うのも金融の人か?
569: 匿名さん 
[2009-05-11 18:39:00]
違います。
あなたはどちらの業界ですか
570: 匿名さん 
[2009-05-11 18:50:00]
もう誰とやりあってるかわからないね(笑)
私は食品業界ですよ。
571: 匿名さん 
[2009-05-11 18:53:00]
568です。
システムエンジニアですが。

ジャージの人とは違うんだ。
同じだったらおもしろかったのに。

なんかめちゃくちゃだな。
荒しと変わらんな。
反省、反省
572: 匿名さん 
[2009-05-11 18:56:00]
ジャージは逃げたって事でもうやめますか?
573: 匿名さん 
[2009-05-11 19:00:00]
正直にいいます。
相手を間違ってました。
ごめんなさい。
574: 匿名さん 
[2009-05-11 19:08:00]
釣られてくれてありがと、桃太郎。

やはり桃太郎はラフ派か。
やっぱり俺にはわからんな。
どこに行くんでもコンビニに弁当買いにいくような感覚。

誰かがいっていた貧乏人だからなのかもしれんな。

モデルルームにて金持ちジャージ男が1人
そのジャージ男に不快感をもつ家族が4組

一流はどうする?
桃太郎、もう一回釣られてくれ
575: 匿名さん 
[2009-05-11 19:12:00]
例えが優しすぎた。

訂正させてくれ

食堂に客が沢山います。その食堂に酷い悪臭をはなつ男が入ってきた。

一流はどうする?
576: 匿名さん 
[2009-05-11 19:26:00]
くだらない。そんな書き込みしかできないの?わらっちゃうね。
577: 匿名さん 
[2009-05-11 19:27:00]
>>573

(笑)

解ります
誰が誰やら解らないですね
578: 匿名さん 
[2009-05-11 19:33:00]
じゃあ私も謝らなきゃ。
金融さんすいませんでした。
579: 匿名さん 
[2009-05-11 19:34:00]
574さんへ

空気読めてないですよ。
580: 匿名さん 
[2009-05-11 19:36:00]
575

でた。恐ろしく極論を述べる稚拙な人だ。
頭悪すぎますよ。
子供と一緒だね
581: 匿名さん 
[2009-05-11 19:55:00]
580さんは金融さんですか?
582: 匿名さん 
[2009-05-11 20:02:00]
違いますよ~。

もう訳が解らないです
583: 匿名さん 
[2009-05-11 20:05:00]
じゃあジャージかな?
584: 匿名さん 
[2009-05-11 20:13:00]
ちなみに金融さんとエンジニアさんはグランデ住人ですか?
585: 匿名さん 
[2009-05-11 20:22:00]
昨年MSを購入した者です。MR巡回は自転車でしたよ。夏だったので短パンのみすぼらしい格好でしたが、粗末に扱われたことは無いと思います。チャリンコの方が駐車場の心配もなく小回りできるのでMR見学には最適だと思います。まあ~ある程度の地域限定ですが。例えば○○区に絞れば移動距離を考えればチャリンコが最適だと思いますよ。チョロチョロしてる過程で意外な発見もあるかもしれないし。私も予定してたMRでなく、偶然見つけたMSを最終的にはげんなまでゲットしました。契約を結んだとき、まだ若い社員の声が上ずってたのが印象的でした。まあ~小金持ちはケチだから服装に金かけないんだよね~。解るかな二流セールスマン・・酒飲みながらなんで文脈おかしかったら笑ってください(大笑)
586: 金融 
[2009-05-11 20:30:00]
まだ検討中です。
今月中にどこにするか決めますよ
587: 匿名さん 
[2009-05-11 20:32:00]
極論だから答えられないってか?
どっちが幼稚なんだか。

>>548>>580じゃないんだろうから
どうでもいいけどさ。
588: 匿名さん 
[2009-05-12 00:47:00]
自分が何着ても気にならない、応対する営業も気にしないとしても
俺はMRを覗いたときにジャージ姿の客がうろついてたらその物件は買いたくなくなるな。
589: 匿名さん 
[2009-05-12 08:27:00]
>>588
同感

金はあるんだからジャージでもかまわんだろ
っていうのは単なる言い訳にしか聞こえない。

どんな格好してようと、どんな客だろうと
不快を与えないのが一流?

自分は一流じゃないくせに
相手にばかり一流を求めるって
どんだけ幼稚なんだろ。
590: 匿名さん 
[2009-05-12 08:52:00]
そうそう
相手に理想求めるなら自分もそれなりじゃないとだめだよね。

金持ちだけど、ブサイクで性格悪いのに
なんで俺には彼女ができないんだ。金はもってるのに。
って言ってるのと一緒。

売る側の人間にも完璧な人なんていないんだから、
気持ちよく見学、買い物がしたいと思うなら
買う側も、売る側にだけじゃなく他の客にも
多少の気を使うべきだよね。
591: 匿名さん 
[2009-05-12 10:45:00]
こんな感覚しか持てないクオリティーが低い社員の社長さん気苦労絶えませんね
ジャージを着ていた人は横柄な態度だったのでしょうか?

少なからず私は貴方たちのような感覚にはなりたくない。
リストラされないように頑張ってください。
592: 匿名さん 
[2009-05-12 10:52:00]
↑おたくみたいにリストラされてグダまかないように頑張りま~す(笑)
593: 匿名さん 
[2009-05-12 11:45:00]
何とでも言ってください

三流さん
594: 匿名さん 
[2009-05-12 11:57:00]
了解です、四流さん
595: 匿名さん 
[2009-05-12 12:06:00]
また始まった!お前たち、いい加減にしろよ(怒)
596: 匿名さん 
[2009-05-12 12:38:00]
そもそも冷たい対応されたのは本当なの?って話だよね。

それに外見で判断しちゃいけません。
なんてって立派なことを人に説くわりには器が小さくない?

単に勝手にネタ作って荒らしたかっただけなんでしょ。
じゃなきゃ本物のノータリンですよ。

ジャージとかじゃなくて
俺完璧、お前ダメみたいな人間性に問題あったんだよ。

どんだけ言われても少しも己を顧みないんだもの。

これだけ言われたら、
色んな考え方があるんだな。俺も悪かったんだろうな。

くらいは普通思うよね。

それどころか、もう結構です。だって
俺様至上主義的な典型的ぼっちゃんタイプだよね。
かわいそ。
597: 匿名さん 
[2009-05-12 12:47:00]
ほら、モデルルームでジャージ姿の人みて不快な思いしてる人がいますよ。

1流さん?4流さんか?(笑)はこういう状況の時どうするの?

俺は3流?だし
っていうか接客業じゃないからわからない。

教えてくれ。
クオリティの高い1流?4流さん。
598: 匿名さん 
[2009-05-12 13:01:00]
もうここ完売したんでしょ?
599: 匿名さん 
[2009-05-12 14:23:00]
答えられるわけないか。
5流とか志・クオリティが低いって返すのが精一杯だよな。

理想を持つのは大切だけどそれだけじゃやってけないってことだ。

もう軽々しく
不快な思いをさせた時点でどんな状況でも接客業失格
って言葉使うんじゃないぞ。

笑われるだけじゃ済まなくなるぞ。
600: 匿名さん 
[2009-05-12 22:14:00]
中央区の高額タワーマンションやダイワのグランセシリーズならいざしらず
たかだが3000万位のグランデのモデルルームに入るのにジャージーでどこが悪いの?
あえて着替えていく方がおかしいだろうよ。

だいたい営業マンだってそんなに小奇麗じゃないだろう。
客の選好みするなんてどんな教育受けてるのかね。

ジャージーで文句言われるくらいなら
入居してからは相当うるさいこと言いそうな奴らだよな。
ああ、既に新札幌ではそういう煩いのが吠えてますな。

高級レストランなら襟付きでお願いしますと言われたら納得するけど
ラーメン屋でジャージー履いてて文句言われても、はぁ?ってなるよ。

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