フォートレスゲート新札幌レジデンス
821:
匿名
[2010-09-06 23:04:53]
|
||
822:
匿名
[2010-09-06 23:36:22]
実行にうつす気配ないし、いざ話が盛り上がっても結局誰も動かない。
むしろ話がまとまりかけると自分が先頭に立ちたくはないからか話が流れる。 |
||
823:
マンション住民さん
[2010-09-07 07:06:20]
理事会の皆さんへ
次回理事会の際、「800万円もの大幅値下げに対するアンケート実施」 議題にしてください。 |
||
824:
住民さんE
[2010-09-07 09:32:16]
ここでいっても取り上げられるわけないでしょ。
|
||
825:
匿名さん
[2010-09-07 13:55:02]
景気の悪いときに駄々こねないでほしいよ。
|
||
826:
匿名
[2010-09-07 14:00:39]
デベみたいな発言
|
||
827:
マンション住民さん
[2010-09-07 14:09:43]
私は抗議に対して反対です。
あきらめるべきはあきらめ、もっと前向きに暮らしませんか? グランデさんとも長いつきあいになるのだし、 共存共栄といきたいものです。 |
||
828:
匿名
[2010-09-07 14:37:29]
言葉に責任を持たない、誠意もないグランデに対して憤りを感じているって話が出てましたけど
全くその通りだと思います。 長いつきあいになるからこそ ここできちんと説明してもらった方が良い気がしますが。 |
||
829:
マンション住民さん
[2010-09-07 14:47:27]
「とにかく謝罪要求」というご意見が一貫してみられるようですが、
そういう方たちは、グランデ側が住民全員に 「昨今の経済事情のために値引き販売せざるを得ませんでした。ご了承ください。」 とか書いた紙1枚を配布すれば、それで満足なのでしょうか。 そんなのもらっても別にうれしくも何ともないのですが・・・。 金額面での対応というのは、このご時世、全く期待できないと思いますよ。 この件にこだわっていても得るものはないように思います。 |
||
830:
匿名
[2010-09-07 14:58:38]
紙1枚じゃなくて
きちんと説明・謝罪してもらいたいね |
||
|
||
831:
匿名
[2010-09-07 17:24:15]
説明、謝罪でいいなら、グランデに直接個人的に訴えたらよろしいのでは?
個人的だとなぜいけないの? |
||
832:
匿名住民
[2010-09-07 20:07:22]
No831へ
あんたは誰なんだ?ふざけた事言わないで。何号室?調べるよ! |
||
833:
匿名
[2010-09-07 21:56:56]
↑この人なんだ?
なにを困ってる? |
||
834:
匿名
[2010-09-08 06:48:35]
言っても謝らないよ。モデルルームを値下げしただけ嘘なんてついていません。
|
||
835:
匿名
[2010-09-08 07:52:09]
低層棟の初期購入者も節操が無いですね。
隣とか上とか下とかの部屋がインテリアのオマケ付きで 800万値引きされているのに。 初期に定価で購入した人はもっと怒っても良いのでは。 |
||
836:
匿名さん
[2010-09-09 10:27:02]
大幅値下げって、どこのデベでもやっています。在庫処分と同じです。
人気のない売れ残りだったわけですから、転売の際も買いたたかれてますよ。 |
||
837:
匿名さん
[2010-09-09 22:33:41]
提案だけど在庫処分する前に
住民に直接売ればどう?1000万円引きで 一般売り出し前に住民の方だけに売りますので あとは好きに転売してくださって結構ですよって。 それで買えないなら文句ないでしょう。 |
||
838:
匿名
[2010-09-10 09:35:05]
文句がないというか、意味がない。
|
||
839:
匿名
[2010-09-11 01:36:13]
頭が悪い発想ですね。
|
||
840:
匿名
[2010-09-11 07:42:18]
ホント、びっくりするほどあほな発想ですね。
|
||
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
不快感を持ってる方が多いように見えるけど
実際はそんなに多くないんじゃない?
できれば過半数以上、少なくても三分の一の世帯から声が上がらなければ
理事会としても動けないでしょう。
まずは各世帯にアンケートをとってみたらどうでしょうか?