北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「フォートレスゲート新札幌レジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 厚別区
  6. フォートレスゲート新札幌レジデンス
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-12-10 20:57:47
 

住民の皆さんで情報を交換しましょう。

[スレ作成日時]2009-06-29 10:14:00

現在の物件
フォートレスゲート新札幌レジデンス第2期
フォートレスゲート新札幌レジデンス第2期
 
所在地:北海道札幌市厚別区厚別東3条2-3-56(地番)
交通:地下鉄東西線「新さっぽろ」駅徒歩9分
間取:3LDK-4LDK
専有面積:80.12m2-106.17m2
販売戸数/総戸数: / 69戸

フォートレスゲート新札幌レジデンス

499: 匿名さん 
[2010-06-26 21:04:47]
関係者のみなさん、お疲れさまでした。
いろいろありましたが、結果オーライですね。


500: 匿名 
[2010-06-27 22:32:26]
何が結果オーライ?!
501: 匿名さん 
[2010-06-28 08:55:19]
値引き分いただけたのでしょう!
502: 匿名 
[2010-06-28 14:26:28]
ちがいます。
503: 匿名 
[2010-06-28 14:52:38]
話が進んでいたとは思えないけど・・・
504: 匿名 
[2010-06-30 12:32:59]
カラオケの音量の貼り紙がしてありましたが当初の音量から大分下がってるような気がしないですか?
505: 匿名 
[2010-06-30 23:00:50]
子供がいじってるんじゃない?
506: 匿名 
[2010-07-01 00:32:32]
当初の音量より大分規制がかかってると思います。
どっか迷惑してる家でもあるのかな?
あと住民1だけお金もらって解決したのかな??
507: 匿名 
[2010-07-01 09:07:17]
そうです!
508: 匿名 
[2010-07-01 11:11:32]
住民1さん、しばらく出てこないね。
509: 匿名 
[2010-07-01 13:35:27]
あんまりカラオケ利用していないので、音量はわからないです。
住民1さんが1人で返金はないんじゃないですか?
バレたら住みづらくなるし。
510: 匿名さん 
[2010-07-01 22:00:34]
このマンションの共用施設は活用されていませんね。
ジムルーム、カラオケルーム、ペットのケアルーム、いつ除いても誰もいません。
岩盤浴が少し利用されている程度です。
まして屋上のパットパットゴルフなど誰が利用するでしょうか?
バーベキューコーナーも屋上だと風が強くて東しくありませんでした。
結局のところこれら共用施設、最初は物珍しさで利用するものの、すぐ飽きて利用しなくなる。
即ち潜在的ニーズはないという事。
しかしこの本質を旨くオブラートに包んで、表面的な珍しさだけで消費者心理を刺激して
販売するというのがGRNDの戦略。
こんな不要なものをあまり実感せず高い管理費を支払っている住人も
おばかさん? それともGRNDのほうが一歩上?
512: 匿名 
[2010-07-01 23:12:12]
今のところ、高い管理費ではないですよ。

あまり煽んないでね。マンション買えないからって僻まないで。
513: 匿名 
[2010-07-02 13:02:00]
> 今のところ、高い管理費ではないですよ。

今のところ、ですよね。よくわかっていらっしゃるようでなによりです。
数年後に来るかもしれない大幅な値上げに向けてしっかり貯めておいてください。

514: 匿名 
[2010-07-02 14:49:11]
>>数年後に来るかもしれない大幅値上げ

来るかもしれないですよね。来ないかもしれないし。
仮に倍額になったとしても、支払い能力ありますからご心配なく。
516: 匿名 
[2010-07-03 01:41:21]
値下げ半端ないね。
517: 匿名 
[2010-07-03 08:37:46]
倍ですめばいいけどねw
518: 匿名 
[2010-07-07 07:26:41]
ベランダの煙草っていいの?
519: マンション住民さん 
[2010-07-07 09:50:43]
我が家には喫煙者はいませんが、そのくらいいいんじゃないですか?
もちろん階下に灰を撒き散らさないといったエチケットを守っていただいての話ですが。

何から何まで規約で決めてしまうと住みにくくなってしまいそうです。
520: 匿名 
[2010-07-07 12:49:19]
窓開けるの多いから匂いが結構しますよね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる