北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「フォートレスゲート新札幌レジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 厚別区
  6. フォートレスゲート新札幌レジデンス
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-12-10 20:57:47
 

住民の皆さんで情報を交換しましょう。

[スレ作成日時]2009-06-29 10:14:00

現在の物件
フォートレスゲート新札幌レジデンス第2期
フォートレスゲート新札幌レジデンス第2期
 
所在地:北海道札幌市厚別区厚別東3条2-3-56(地番)
交通:地下鉄東西線「新さっぽろ」駅徒歩9分
間取:3LDK-4LDK
専有面積:80.12m2-106.17m2
販売戸数/総戸数: / 69戸

フォートレスゲート新札幌レジデンス

399: 匿名 
[2010-04-19 19:28:35]
出て来るなグランデ社員。
400: 住民1 
[2010-04-19 19:56:20]
やるつもりでいるんですけど全然集まってないですね。どうしましょう?
401: 住民3 
[2010-04-19 21:06:49]
時期を逸しました。やめましょう。
長々とそんなことにかかわっている時間はありません。
402: 住民2 
[2010-04-19 21:42:51]
時間が合えば参加したいです。
403: 住民1 
[2010-04-19 22:03:37]
時期を逃したというのはどういう意味ですか?

いつも返事はくれないので単なる煽りなんですかね?
404: 匿名 
[2010-04-19 22:44:59]
土曜日の早い時間だったら参加します。
405: 住民1 
[2010-04-19 23:19:30]
最低でも5人くらいで集まりたいですね。
406: 匿名さん 
[2010-04-20 09:18:44]
了解。
土曜の朝、玄関周辺で、ケータイとメモとペン持ってうろうろします。

何かするというより、ネット抜きで、顔を見て挨拶できれば、私は十分です。
1さんも、リーダーとか気負わずに、挨拶だけでもお願いします。
問題点ばかりでなく、いいところも、話し合う相手が欲しいです。
(掲示板ではいい点はデベだと批判受けますから、書き込めませんしね)

ネット見てない人でも、声かけて挨拶できればいいかなと思いますが。
407: 住民1 
[2010-04-20 13:40:32]
406さんへ

ありがとうございます。そう言って頂けるとありがたいです。ですがこれだけ反応が少ないのでどうしようか迷っています。
408: 住民2 
[2010-04-20 21:58:09]
住民1さん、色々検討してくださりありがとうございます。
現時点で4人くらいでしょうか。
この先何人集まるのか分かりませんが
まずは挨拶ってことで、集まってもいいかなと思います。いかがでしょうか。

409: 住民1 
[2010-04-20 22:23:43]
408さんへ

ありがとうございます。ぐだぐだになってしまってる要因は私の責任だと思っていますので申し訳なく思っております。土曜日の朝が皆さん都合がよろしいのでしょうか?
410: 住民2 
[2010-04-20 23:39:45]
土曜日の朝、大丈夫ですよ。
411: 匿名 
[2010-04-20 23:42:02]
参加者は声上げしましょ。
412: 匿名 
[2010-04-22 21:14:21]
土曜日は中止だね。
413: 住民1 
[2010-04-22 22:49:45]
そうですね。やめましょうか?
414: 匿名 
[2010-04-22 23:24:49]
ルールが良く分からないのですが
参加希望の場合、411さんの後に意思表明しなければならないのでしょうか?
その前に参加の意思を示していたつもりだったけど・・・
415: 匿名 
[2010-04-22 23:34:20]
結局何人集まるかって事で最終の出欠をとりたかったんでない?
416: 匿名 
[2010-04-22 23:47:08]
みなさんの捉え方によって、バラバラになってるのかも。
もう一回、参加の意思確認をしないと分からないかもね。
417: 住民1 
[2010-04-23 15:42:21]
結局どうしましょう?中止で良いですか?
418: 匿名 
[2010-04-23 16:03:14]
延期じゃなく、中止?
個人的には集まりたいと思っています。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる