東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか? part9 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 2丁目
  7. パークシティ豊洲はどうですか? part9 
 

広告を掲載

PCT [更新日時] 2006-03-15 11:27:00
 

パークシティ豊洲に関して*熱く*語り合いましょう。
Part09です。
Part08は僅か32時間で450レスに達したので、再度お引越しです。

前スレ
Part01 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41108/
Part02 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40936/
Part03 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39121/
Part04 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39979/
Part05 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39497/
Part06 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39004/
Part07 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39038/
=== MR公開後 === (判りやすく何か変化があったところに入っているように)
Part08 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45010/

[スレ作成日時]2006-03-12 02:49:00

現在の物件
パークシティ豊洲
パークシティ豊洲
 
所在地:東京都江東区豊洲2-5
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅徒歩8分

パークシティ豊洲はどうですか? part9 

82: 匿名さん 
[2006-03-12 15:57:00]
ららぽーとのCGが現実のものとして完成して、目の前で見せられたら、
高値を付けても注目されそう。これから宣伝もバンバン行うはずだしね。
83: 匿名さん 
[2006-03-12 16:00:00]
>80
それは大いに感じるね
でも、ららぽの完成は予定では11月末でしょ
その間も豊洲にはイベントが多々あるけどさ
何より これから黒木瞳のCMで控えているからね

思うに
ららぽの完成前には 高額物件以外は完売してるんじゃない?
84: 匿名さん 
[2006-03-12 16:00:00]
>>52
トランクルームは「ない」といっていました。
85: 匿名さん 
[2006-03-12 16:01:00]
紀伊国屋またはハンズが5年以内に撤退するに50カノッサ!
86: 匿名さん 
[2006-03-12 16:03:00]
>27
ビバは平日はガラガラだけど週末は混んでる時間帯があり、駐車場に入るのに多少並びますよ。
今も並んでますし。
87: 匿名さん 
[2006-03-12 16:15:00]
16時から酔ってる私が来ましたよ。
モデルルームに行った際には2階のラウンジ(ジュースやコーヒーもタダで飲めますよ)
に酔ってから商談コーナーへ行ったほうかいいですよ。
95%位の人がスルーで死したけど、パソコンが一杯置いてあって眺望シミレーションが自由自在ですよ。
88: 匿名さん 
[2006-03-12 16:24:00]
そういうこと言うから貧乏くさいとか言われるんだよ
89: 匿名さん 
[2006-03-12 16:25:00]
豊洲は道も広くて、利便性もいい。
湾岸道路からすぐだし、都心からも晴海通りでアクセスでき、
環状2号線や首都高の延伸で、もっと便利になります。
中央区や有明に大型SCはないし、ゆりかもめ乗換えで、
ららぽーとなどのSC利用者が増えるのは確実ですね。
90: 匿名さん 
[2006-03-12 16:28:00]
やはり、芝浦でしょうね。
91: 71 
[2006-03-12 16:28:00]
>>88
いや、87さんはジュース飲んだほうが得、って言ってるんじゃなくて、
眺望シミュレーションをしましょう、って言ってるんですが。
シミュレーションすると貧乏臭いか?
92: 匿名さん 
[2006-03-12 16:29:00]
管理費・駐車場が高い!なんて思わない人は良い物件なので購入をするべき。
B棟海側は文句ない景色だし。
(A棟は向かえのセメント工場が気になる。。)
今は貧富の差が激しくなってきてるからねぇ。
価格見て高い!高い!って言ってしまった人はやめといたほうが良い。
どうしても豊洲付近に住みたいなら近場で中古物件買った方が楽しく過ごせるよ。
私は豊洲付近に住んでてPCTに買い替えようかと思ったけど、あまりにもお高いんでやめました。
だって今駐車場4,000円のところだし。
93: 匿名さん 
[2006-03-12 16:29:00]
腐っても山手線だから。
94: 匿名さん 
[2006-03-12 16:30:00]
読み間違いする人が多いですね。
95: 匿名さん 
[2006-03-12 16:31:00]
この盛り上がりの中、しょうがないでしょう。
96: 匿名さん 
[2006-03-12 16:32:00]
芝浦は豊洲より環境悪そう。すぐ横に高速、ヘリ、モノレールあるし。駅遠いし、、、
97: 匿名さん 
[2006-03-12 16:32:00]
ショッピングセンターはハワイで済ませちゃうからな…。
98: 匿名さん 
[2006-03-12 16:33:00]
でも港区だしなぁ。
99: 匿名さん 
[2006-03-12 16:36:00]
>96
たしかに。あそこは住む街ではない気がする。。
100: 匿名さん 
[2006-03-12 16:38:00]
環境はどちらもトントンな気がします。
101: 匿名さん 
[2006-03-12 16:39:00]
おーい。今日MR行った方ー。
ものすごい風が吹いてますが、展望デッキ見てみてどうでした?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる