東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか? part9 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 2丁目
  7. パークシティ豊洲はどうですか? part9 
 

広告を掲載

PCT [更新日時] 2006-03-15 11:27:00
 

パークシティ豊洲に関して*熱く*語り合いましょう。
Part09です。
Part08は僅か32時間で450レスに達したので、再度お引越しです。

前スレ
Part01 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41108/
Part02 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40936/
Part03 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39121/
Part04 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39979/
Part05 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39497/
Part06 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39004/
Part07 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39038/
=== MR公開後 === (判りやすく何か変化があったところに入っているように)
Part08 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45010/

[スレ作成日時]2006-03-12 02:49:00

現在の物件
パークシティ豊洲
パークシティ豊洲
 
所在地:東京都江東区豊洲2-5
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅徒歩8分

パークシティ豊洲はどうですか? part9 

62: 匿名さん 
[2006-03-12 14:19:00]
CTへの誘導試みてる人が妙に多いね。(笑)
A棟西低層階狙いか?
おそらく、販売時までにはもう少し値が下がるはず。
何れにしろ高倍率になるんだから、黙って待っとけば。(笑)
63: TFCからPCTへ 
[2006-03-12 14:22:00]
住む行政区の問題はアドレスだけの問題ではありませんからね。
平均での話ではありますが、学力も区の質も西高東低なのは否めません。件の足立区の話もありましたしね。
それでも実際住むとなればお金との相談になるわけで、落としどころをどこにするかという話になります。
住環境、立地、行政区、街としての魅力、実際の生活導線。考えることが色々ありすぎて大変ですよね。
どういう選択をするにしろ、捨て台詞を吐くようなことはせず、立つ鳥跡を濁さずで行きたいものです。
64: 匿名さん 
[2006-03-12 14:27:00]
江東区、有楽町線、晴海通り、埋立地は既に了承済みです。それに増して、
利便性、再開発地区、大型SC一体開発にどれだけ価値観を得られるかですね。
ピカピカの街の海沿いタワーマンションが気に入ったので、ここを選択します。
65: 匿名さん 
[2006-03-12 14:32:00]
>捨て台詞を吐くようなことはせず、立つ鳥跡を濁さずで行きたいものです。

 それは 無理な要望ですな
 結局は、己の収入や貯蓄の問題なのに
 買えないと解ればケチをつけるしかない人達ですから。
66: 匿名さん 
[2006-03-12 14:33:00]
江東区にまた新しいマンモス団地の登場、バンザイ!
67: 匿名さん 
[2006-03-12 14:44:00]
昨日モデルルーム行ってきました。
オーナーズスタイリングプランいいですね。
個々にアレンジが可能なのでかなり自分好みに出来そうです。
最初にいろいろ決めれるのは新築購入の良さですよね。
ただ管理費が高いのには正直驚きました。
これだけ世帯があるわりには割高に思います。
B棟海側の住戸も思っていたより価格が高かったです。
でもららぱーとの利便性には変えがたいです。
68: 匿名さん 
[2006-03-12 15:02:00]
2016年オリンピックの国内候補地に東京が決まれば、このあたりの開発は一気に加速するから
(築地がメーンプレスセンター、有明が選手村。
当然間に挟まれた豊洲は一大商圏となる。街並みを整えるために予算が沢山割り当てられるはず)
面白いことになりそうだけどなー。

でも、このあたりはマンションいっぱい建つから、間取りや階数に拘ってないなら
あせらず竣工在庫や仲介で買うってのもありだよね。
今より割高になるリスクはあるけど、今ギャンブルして仕込むか、2年後の豊洲を見てから買うか。

ただ、湾岸マンションは内装仕様じゃなくて周辺環境で買うべきだと思う。絶対に。
69: 匿名さん 
[2006-03-12 15:04:00]
ららぱーとww
70: 匿名さん 
[2006-03-12 15:08:00]
産まれてから山手線内に住んで数十年以上ですが
ららぽーとって一度も行ったことない…。
71: 匿名さん 
[2006-03-12 15:09:00]
中高生の僕ちゃんは、近場で遊んでいて下さい。
72: 匿名さん 
[2006-03-12 15:11:00]
そういえば、MRでフラット35はまだ使えると断言できないって言われました。
当然つかえると思って期待してたのでがっかりです。

理由は登記の関係というのですが、三井銀行への融資優先対策なのでしょうか。

状況ご存知のかた、おられましたら教えてください。
73: 匿名さん 
[2006-03-12 15:29:00]
ららぽーとって首都圏は南船橋にしかないんだから、行ったことない人多くて当たり前。
山手線内に住んでれば、渋谷新宿池袋で買い物の用事は十分でしょう(笑)
自宅から一番近くのショッピングモールだから行くような場所であって、
御殿場アウトレットモールみたく、わざわざ遠出して行くような場所じゃない。
74: 匿名さん 
[2006-03-12 15:31:00]
>>70 あら、行動範囲の狭いこと、、、それって自慢?
ららぽーとからガーデンウォーク幕張、横浜ベイサイドマリーナまで、
三井ショッピングモールは行ってるよ。近すぎるのも楽しみ半減だけど。
75: 匿名さん 
[2006-03-12 15:35:00]
中高生には交通費が厳しいんでしょう。
行動範囲を広くするのはもうちょっと大人になってからで。
近所で用事を済ますような真面目な学生さんは大歓迎です。
76: 匿名さん 
[2006-03-12 15:44:00]
中高生?
数十年生きててってかいてあるけど。
ずいぶん大人だこと。
77: 匿名さん 
[2006-03-12 15:45:00]
>71
読み違えたおちびちゃんは反省しなちゃい。
78: 匿名さん 
[2006-03-12 15:46:00]
>>68
オリンピックがあってもなくても豊洲の再開発計画は決まってしまっているので
計画以上の発展はないでしょう。
それに、オリンピック特需みたいな一過性のものに人生賭けるのはどうかと。
79: 71 
[2006-03-12 15:47:00]
ごめんにゃ
80: 匿名さん 
[2006-03-12 15:49:00]
販売を遅らせてるには明らかに街の発展≒ららぽーとの完成を見せたいからだよね。
今はまだCGでしか完成形がわからないけど今年の秋には再開発による変貌を目の当たりにできるからね。
今は高い気がするけどそれだけの価値が見いだせると判断したのでしょう。
81: 匿名さん 
[2006-03-12 15:50:00]
ららぽーとで済まそうとしているほうが行動範囲狭いと思われ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる