東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか? part9 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 2丁目
  7. パークシティ豊洲はどうですか? part9 
 

広告を掲載

PCT [更新日時] 2006-03-15 11:27:00
 

パークシティ豊洲に関して*熱く*語り合いましょう。
Part09です。
Part08は僅か32時間で450レスに達したので、再度お引越しです。

前スレ
Part01 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41108/
Part02 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40936/
Part03 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39121/
Part04 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39979/
Part05 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39497/
Part06 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39004/
Part07 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39038/
=== MR公開後 === (判りやすく何か変化があったところに入っているように)
Part08 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45010/

[スレ作成日時]2006-03-12 02:49:00

現在の物件
パークシティ豊洲
パークシティ豊洲
 
所在地:東京都江東区豊洲2-5
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅徒歩8分

パークシティ豊洲はどうですか? part9 

422: 匿名さん 
[2006-03-14 20:26:00]
304さん遅くなりましたが有難うございました。264です。
窓なしの部屋、あれからいろいろ調べてみました。
『行灯部屋』って言うものでしょうか。あの部屋はさすがにやめます。
423: 匿名さん 
[2006-03-14 20:27:00]
「金の無い人は出てこないで」と言ってる方に聞きたいが、
そこまで金出して豊洲を買う理由が正直わからないので教えて欲しい。

424: 匿名さん 
[2006-03-14 20:29:00]
ここはフツーのマンションなんだから、高い安いの書き込みがあって
当たり前。
金持ちはこんな板見てないよ。
425: 匿名さん 
[2006-03-14 20:56:00]
文句の書き込みの多い物件は、例外なく倍率が高いのだが。
書き込んだら倍率下がるとでも思っているのだろうか?
426: 匿名さん 
[2006-03-14 21:02:00]
>>425
文句が多いということはそれだけ注目してみている人が多いってことなんじゃないかな?
真剣に考えるからこそ、アラも見えたり、もっとこうだったらいいのにという欲が出たり。
逆に自分が買うからこそ、アレもコレも良く見えてしまって何でも褒めちゃう人が出たりすることもある。
もしかしたら一部には意図的に、良いまたは悪い印象を与えようという書き込みもあるのかもしれないけれど。
427: 匿名さん 
[2006-03-14 21:04:00]
下には下がいるということを再確認して安心したりする人も見に来るでしょうし。
428: 匿名さん 
[2006-03-14 21:04:00]
上には上があるの間違いでは... 酸っぱい葡萄ですな。
429: 匿名さん 
[2006-03-14 21:05:00]
さすがに今回は、当選辞退者が多そうだ。

TTTが安かったから、価格面でも期待されちゃったんだよな。
三井が悪いわけではない。(完売すればだが)
430: 匿名さん 
[2006-03-14 21:20:00]
購入希望者の大半はTTTやグローブ、ケープや東雲物件を見ていると思います。
その上でPCTを良いと判断した時
それが江東区豊洲であっても、値段が多少高くても
関係のない事なのです。

どの物件にも良い点・悪い点があるのは当然です。
冷静な意見が多く出てくる事を望みます。


431: 匿名さん 
[2006-03-14 21:24:00]
>>430
値段が多少高いのは関係ある事んじゃないか?
江東区豊洲なのは関係ないことかもしれないけど。
後半2行は同意。
432: 匿名さん 
[2006-03-14 21:29:00]
>>430のような、当たり前のことを偉そうに言ってるだけの意味ない発言より、上の方でだれかが
書いてたような各物件ごとの修繕+管理の比較などの具体的なデータがいいね。
433: 匿名さん 
[2006-03-14 21:30:00]
431さん、
そうですね、確かにちょっと高いですよね・・・訂正致します。
MRのお客さんの反応を見て、三井さんが適正価格にしてくれる事を祈るばかりです。
434: 匿名さん 
[2006-03-14 21:31:00]
私にとっても、価格は想定の範囲内でした。
(むしろ、アーバンリゾートだとか前宣伝が凄かったので、もっと高い値段ででてくるのかと
思っていましたから、内心ほっとしています。)
都心の新築物件と比較しても安い部類に入ると思います。
SCもついていると考えると、お買い得だと考えています。
「高い」と感じられる方も、それなりの価値観をお持ちなのでしょうから、ご自分の価値観にあう
物件を引き続き探していかれればと思います。
435: 匿名さん 
[2006-03-14 21:33:00]
今後、三菱等も情報を小出しにして来ると思いますし、三井は逃げ切りたいはず。
物件価格、特に80㎡以上は間違いなく下がるでしょう。
まあ、西の低層は別でしょうけど。

そうなると、更なる人気物件になることは間違いない。
436: 匿名さん 
[2006-03-14 21:34:00]
中央区・港区と江東区は関係大有りだと思いますよ世間一般常識的には。いいか悪いかは別として。
「江東区なのに高い」という意見を「冷静でない」と断じることこそ、冷静ではないですね。
437: 匿名さん 
[2006-03-14 21:40:00]
だから言ったじゃん、坪210だとかマヌケな事を言っていたやつ
出てきて欲しいな。
豊洲はこれくらい払わないと住めない場所になってるんだよ。
高いと思う人はさっさと他の物件に行って欲しい、倍率下がるし。
ほんとお願いしたい。
438: 匿名さん 
[2006-03-14 21:44:00]
>>437
別に出てこなくいいよ(笑)
とにかく、ここ、買っちまおうぜ!
話はそれからだろ
なっ
439: 匿名さん 
[2006-03-14 21:48:00]
まああれだ。この辺りは、
http://www.tokyo-innerharbor.com/top2.htm
このぐらいタワーが建つだろうから、割高と思う人は、
焦って買うこと無いよ。

http://www.tokyogas-toyosu.co.jp/zoning/index.html
の「住宅ゾーン」にも、駅近の大型タワーが建ちそうに思う。
(上の模型図のような感じで行けば)
440: 匿名さん 
[2006-03-14 21:49:00]
リンク貼り間違えた
http://www.tokyo-innerharbor.com/b-2.htm
441: 匿名さん 
[2006-03-14 22:09:00]
管理費が高い理由。こんな感じかな。

水回りや照明が贅沢な24の庭園(ここまで豪華にしなくても)
プール&サウナ&エステ(これについては言うまでも無し)
早朝から深夜までのコンシェルジュ(シングルやDINKSには嬉しいが)
居住者専用コンビニ(不便なケープならともかく必要ないような)
防災センター(深夜も巡回警備をしてくれます)
ガードマンボックス(警備員が立つのは朝と夕方だけだけど)
海上公園に無線LANアクセスポイント(海を見ながらネットサーフィンっていうこと?)
ららぽーとからの入居者専用通路(でも、ららぽーとの営業時間しか使えないみたい)
ららぽーとからカートを自宅まで持ってこれる(便利だけど回収にお金かかる)
ららぽーとに入居者専用ラウンジ(イオンのゴールドカードじゃないんだから。。。)

うまく見直しができれば、管理費は下げられるんじゃないですかねえ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる