東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか? part9 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 2丁目
  7. パークシティ豊洲はどうですか? part9 
 

広告を掲載

PCT [更新日時] 2006-03-15 11:27:00
 

パークシティ豊洲に関して*熱く*語り合いましょう。
Part09です。
Part08は僅か32時間で450レスに達したので、再度お引越しです。

前スレ
Part01 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41108/
Part02 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40936/
Part03 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39121/
Part04 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39979/
Part05 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39497/
Part06 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39004/
Part07 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39038/
=== MR公開後 === (判りやすく何か変化があったところに入っているように)
Part08 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45010/

[スレ作成日時]2006-03-12 02:49:00

現在の物件
パークシティ豊洲
パークシティ豊洲
 
所在地:東京都江東区豊洲2-5
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅徒歩8分

パークシティ豊洲はどうですか? part9 

282: 匿名さん 
[2006-03-13 15:34:00]
地名にこだわりがなければ江東区でもいいのだ!
283: 匿名さん 
[2006-03-13 15:46:00]
地盤にもこだわりがなければ江東区でもいいのだ!
284: 匿名さん 
[2006-03-13 15:49:00]
ゆりまもめ の豊洲駅の線路すぐ次延長して造りますって感じで晴海通りに出てますよね。
ビックサイトへ行く人々の需要があるし、
PCTの販売が終わり次第、造り始めそうで嫌ですね
騒音がかなりありますよ 北側は安くしないと売れないでしょう
285: 匿名さん 
[2006-03-13 15:52:00]
284は、ゆりかもめです
286: 匿名さん 
[2006-03-13 15:58:00]
これからMRに行く方。
現地を歩いてみてください。
ここがどんな風に変わっていくか感じます。

芝浦工業大学も施工済みで、既に電信柱がなくなり植樹されています。
綺麗です。

大戸屋で食事し、パティスリードゥカシスで’とよすロール’を☆
287: 匿名さん 
[2006-03-13 16:08:00]
大戸屋って、何も豊洲で食べなくてもいいじゃん。
貧乏臭いな。
288: 265 
[2006-03-13 16:30:00]
>>277
念のため申し上げておきますが、私は三井不動産とは無関係の一購入者です。
細かいことを考えるのが面倒くさいので、あまり深く調べてはいなかったのですが、70㎡で30年間の修繕積立金1300万というのは結構な金額ですね。
リーズナブルなのかどうか今は判断付きませんが、購買層を高所得者層に絞るつもりなら高めに設定するというのもありなのかな、と楽観的に捉えています。
ま、こういう見方もある、ということで。
289: 匿名さん 
[2006-03-13 17:35:00]
ランニングコスト考えたら、タワーなんて買えないでしょう
それこそ総戸数100戸くらいの大規模マンションで、自走式駐車場でジムやプールのない物件探さなきゃね
290: 匿名さん 
[2006-03-13 18:09:00]
288さんはもう購入決定者ですかw羨ましいです〜
291: 匿名さん 
[2006-03-13 18:15:00]
メゾネットいいですね。
292: 匿名さん 
[2006-03-13 19:20:00]
>>281さん
また黒木瞳さんに出てもらうのですか?
広告代も物件に含まれますからね。
MRが好評と三井さんが喜んでるなら必要ないと思われますが。
まさか黒木瞳さんの顔のお面でおばちゃんが出てくるとか??w
そういうことより真摯な態度で営業して欲しいですわ。
MR行った方の感想を見てるとどうもひどい営業の人多すぎです。
293: 匿名さん 
[2006-03-13 19:36:00]
どなたか消費税について確認された方いませんか?
294: 匿名さん 
[2006-03-13 19:41:00]
MR行った方、地震対策はどうでしたか?プールは本当に要らない。
というか設置目的が分からない。
子供向けの為の、というファミリー層にしては部屋自体がファミリー向けじゃないし。
295: 匿名さん 
[2006-03-13 19:44:00]
PCTの年間固定資産税+都市計画税はどの程度でしょうか?例えば80m2の部屋。
296: 匿名さん 
[2006-03-13 20:28:00]
夏場あたりはららぽーとに遊びにきたカップルがPCTに忍び込んで
ライトアップを利用していちゃいちゃしてそうw
それも全て住民の管理費のおかげってわけですね。

あと、ガードマンを配備して女性や子供達のためにセキュリティを強化しましたって
いうけど、そもそもこのマンションだけでなく豊洲全体をガードしなきゃ
あまり意味無いのでは?とか思っちゃいます。
297: 匿名さん 
[2006-03-13 20:34:00]
この掲示版の中には
本当に買える人っているのか?
ただ 騒いでるだけか?
298: 匿名さん 
[2006-03-13 20:35:00]
豊洲駅前、大分できあがってきましたね。
4月になって駅前だけでも整備されれば、豊洲の印象も変わりそうですよ。
299: 匿名さん 
[2006-03-13 21:00:00]
>297
いや豊洲にしちゃ中途半端な値付け等ということでしょう。
買えることは買えるんじゃない。
300: 匿名さん 
[2006-03-13 21:03:00]
真剣に買う気のある奴はかなりいるね。
ここでグタグダ書かれたところで、抽選日当日の倍率はかなり凄いと思うよ。
なんだかんだ言っても、今後出てくる物件はかなりの高額、更にローン利率の高騰が
予想されるよね。
5月の抽選はケープのような異常な物件が出てこない限りお祭りでしょう。
301: 匿名さん 
[2006-03-13 21:06:00]
何か15〜20年前を思い出すねー。
あの時は、今買わなきゃ、もう二度と買えることはないと焦ってた。
とはいえ、あと15年待つのも辛いしね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる