東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか? part9 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 2丁目
  7. パークシティ豊洲はどうですか? part9 
 

広告を掲載

PCT [更新日時] 2006-03-15 11:27:00
 

パークシティ豊洲に関して*熱く*語り合いましょう。
Part09です。
Part08は僅か32時間で450レスに達したので、再度お引越しです。

前スレ
Part01 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41108/
Part02 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40936/
Part03 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39121/
Part04 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39979/
Part05 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39497/
Part06 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39004/
Part07 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39038/
=== MR公開後 === (判りやすく何か変化があったところに入っているように)
Part08 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45010/

[スレ作成日時]2006-03-12 02:49:00

現在の物件
パークシティ豊洲
パークシティ豊洲
 
所在地:東京都江東区豊洲2-5
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅徒歩8分

パークシティ豊洲はどうですか? part9 

242: 匿名さん 
[2006-03-13 07:49:00]
有人だから有人だからと言い訳してるけど、管理会社がやるんじゃなくて警備会社との契約の内容でしょ。
人が居るからお金がかかるなんて理屈どうも腑に落ちないなぁ...
派遣してくる人の人件費なんて、それこそこの総戸数で割ったらたいしたことないと思うが。
芸能人ガードしてるような強そうな黒人のガードマンでも雇うのか?w
それとも100人体制なのか?w
このセキュリティーシステムでなんでそんなに人が必要なんだ!
システムがちゃんとしてればあちこち人なんて必要ないだろw
どないなってんやねん
243: 匿名さん 
[2006-03-13 08:10:00]
>>239
高速道路から700m程度じゃ、上層階は余裕でうるさいよ。

以前どなたかが指摘してたけど、いまの豊洲は晴海通りのおかげで車が集まるようになってるものの、
いずれ築地市場跡→晴海→豊洲新市場→有明と直線的な道路/商業施設/その他交通機関の整備がすすんだら、
晴海通りはお望みどおり迂回路となり、豊洲SCには支払いに苦しむ住民とキッザニアに集う**家族以外
だれもこなくなるんじゃない?

利便性を買いたがってるのに、その立地の魅力が薄くなるような事業の進捗を期待するってのは自殺に等しい。
244: 匿名さん 
[2006-03-13 08:12:00]
>>239
いや、比較対象がそういうところなら何も言うことは無いよ。
>>241
漏れは高層万村の中層階に住んでいるんだが、遮蔽物が無いと
相当遠くまで音が聞こえるよ。
高速で渋滞している時に対向車線の大型トラックが通過すると
高架の橋が揺れるのを感じたこと無いかい?
少しは気にした方がいいと思うよ。
245: 匿名さん 
[2006-03-13 08:17:00]
江東区の中古物件、値上がりしてるよ↑

PCT良かったですよ
うちは前向きに検討中
豊洲周辺の今後の発展に期待

ここがそんなに嫌なら、既存の街に住むのが一番良い


246: 匿名さん 
[2006-03-13 08:45:00]

貧乏人達の井戸端会議だなw
247: 匿名さん 
[2006-03-13 08:57:00]
>238
結局ゴネられて入場させちゃったんですか?
それは絶対に入場は断るべきでしたね。
お金をもっているのかもしれないけど、そんなレベルの低い人と暮らしたくない。
その辺が江東区に住もうとする小金持ちのレベルか。。
248: 匿名さん 
[2006-03-13 09:02:00]
住民層イメージ。

TTT:何でもかんでも割り切って考える
芝浦島:他人よりちょっと上が大好きな奥様方
CMT:生活は堅実だが、現実どっぷりである意味貧乏くさい
天王洲:アメックスブラックに憧れてるけどゴールドすら持ってない

PCT:成金
豊洲その他:他人の評価を気にしがちな千葉/城東出身者
249: 匿名さん 
[2006-03-13 09:23:00]
>>238 >>247
** 週末の反省会 **
ちゃんと受付での”差別化”ができておらんようだな... 成金がわざわざ予約をしてくるはずも
なかろう。 自分だけは人と違うと思っているのだから、専用商談ルームにご案内しなさい。
あと、飛行機のファーストクラスとかに乗りなれていて、名前を覚えていて呼んでもらえないと
不機嫌になるからな... 受付嬢に顔写真見て名前を覚えるようにいっておきなさい。 
250: 匿名さん 
[2006-03-13 09:24:00]
>>248 だから成金向けにセッティングしておるのだ。判ってくれて嬉しいぞ
251: 匿名さん 
[2006-03-13 09:26:00]
成金の批評はどうでもよい。
252: 匿名さん 
[2006-03-13 09:28:00]
成金か、背伸びした平民か、いずれにしても見栄っ張り向けMS
253: 匿名さん 
[2006-03-13 10:16:00]
ここは町全体が再開発地域なのに都心に近いことが魅力です。
駐車場渋滞が予想されるららぽーとに歩いてお買い物。
お買い得品は車でジャスコやビバにいける。
それでそろわないものや、お気に入りは銀座で買う。
公園でお散歩。新設小学校なので学校の環境は比較的よいと予想される。
子供と一緒に敷地内のプールや庭園ですごし、ラウンジでお勉強。
子供が大きくなったら、友達と環境のよい銀座やお台場に遊びに行くでしょう。
ファミリーが住むには最適だと思います。
物件+立地に加えて、管理がよいから高いお金をだすのです。
ローン返済の他に、子供の教育費、日々の贅沢費、老後のランニングコスト
(管理費+値上がり後の修繕積立金+駐車場で月々10万円弱くらいになるかもしれない)
それが払える人がターゲットなのでしょう。
そうでなければ20年後に地域1番物件にはなりえません。
254: 匿名さん 
[2006-03-13 10:39:00]
20後では無く
もう地域No1ですよw
MR2日目でこれだけ祭りなのですから

ららぽオープン後の「アド街」では
豊洲が間違いなく取り上げられるでしょう。
PCTが1位 ららぽ2位で決まりだよ。
255: 匿名さん 
[2006-03-13 10:47:00]
超有名マンションになるんだろうな。
100㎡南西角のMR部屋を検討してたんだけど、1億近いとは。
戸建てを検討することにしたよ。1億出すなら結構いいとこ買えそうな気がする。
256: 匿名さん 
[2006-03-13 10:52:00]
>248 豊洲その他:他人の評価を気にしがちな千葉/城東出身者
江東区って千葉県色だよね。拍手!
257: 匿名さん 
[2006-03-13 10:53:00]
↑よっぽど悔しいらしいw
258: 匿名さん 
[2006-03-13 10:55:00]
悔しいって言うより、正直な意見かと。
259: 匿名さん 
[2006-03-13 11:02:00]
>>254
20年後に「も」の意味と思われ。
「アド街」は、同じくそう思う。ただ、1位は「ららぽ」だろ。
錦糸町は1位ブリリアだったけどな。

>>248
ワロタ。ほんとそんなイメージあるな。

しかし、PCTの金持ちって、(100m2以上は別として)
70、80m2で満足なのかな? 広い方が気持ちいいだろ。
260: 匿名さん 
[2006-03-13 11:08:00]
>豊洲その他:他人の評価を気にしがちな千葉/城東出身者

豊洲がリゾートであれと願う田舎モノ

のまちがいでは?
261: 匿名さん 
[2006-03-13 11:10:00]
やっぱ タワーマンションは水辺が似合うね〜

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる