東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか? part10 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 2丁目
  7. パークシティ豊洲はどうですか? part10 
 

広告を掲載

PCT [更新日時] 2006-03-19 01:16:00
 

パークシティ豊洲に関して*熱く*語り合いましょう。
Part10です。
Part09も2日ほどで450レス超え、偽装騒動以来のハイペースですね。
それだけ注目(良いとも悪いとも書きませんが)されているマンション
なのでしょう。


前スレ
Part01 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41108/
Part02 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40936/
Part03 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39121/
Part04 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39979/
Part05 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39497/
Part06 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39004/
Part07 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39038/
=== MR公開後 === (判りやすく何か変化があったところに入っているように)
Part08 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45010/
Part09 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45009/

[スレ作成日時]2006-03-15 06:05:00

現在の物件
パークシティ豊洲
パークシティ豊洲
 
所在地:東京都江東区豊洲2-5
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅徒歩8分

パークシティ豊洲はどうですか? part10 

162: 匿名さん 
[2006-03-16 15:19:00]
>160
誰に怒ってるのかが不明・・・
163: 匿名さん 
[2006-03-16 15:27:00]
うむ。頭を整理してからかいて欲しい
164: 匿名さん 
[2006-03-16 15:32:00]
こんなに高いとは正直思わなかった
他の豊洲のタワーとは一線を隔したいのだろうか
ららぽーと以外になにがあるの?
ららぽーとが寂れたら何が残るの?
憧れの住んでみたいエリアに豊洲は生まれ変われるの?
165: 匿名さん 
[2006-03-16 15:40:00]
高すぎでしょう。ららぽーとじゃなくて三越だったら検討したかも。
166: 匿名さん 
[2006-03-16 15:50:00]
怒ってばかりだねw
167: 匿名さん 
[2006-03-16 15:52:00]

20年後ララポートは消えて跡地にマンションが建つ可能性もあります。
なぜなら20年の賃貸契約地にララポートができるのですから。
168: 匿名さん 
[2006-03-16 15:58:00]
借地なのか...
169: 匿名さん 
[2006-03-16 16:09:00]
20年後の心配かよ〜w
可能性だけを語るなら小学生でも語れるぜ

20年の賃貸契約後にららぽが消えて
その跡地のマンション建設 って
浅はかじゃね。
170: 匿名さん 
[2006-03-16 16:19:00]
まー 確かに20年後なんて
誰も予想出来るわけないけど

更新する可能性の方が大だし
土地をを買い取る可能性もあるしね
(過去に三井が撤退したSC事業はあるのか?)
171: 匿名さん 
[2006-03-16 16:23:00]
ダイエー.. 結構三井かんでるの多い。
172: 匿名さん 
[2006-03-16 16:29:00]
定期借地だし、これまでのスレでも
ネガティブ要因として出ていたね。
人生長いから、無視できないよ。
更新されるとは思うけどね。
173: 匿名さん 
[2006-03-16 16:41:00]
ららぽーと事業が順調なら、
普通は更新するでしょう。
ららぽが繁盛するか否かは
中に入っている店舗やイベント内容が
大きな要素でしょうね。
立地や眺望は問題無いのだし。

ま こんなこと 俺らが心配する事じゃないけどさ
174: 匿名さん 
[2006-03-16 16:46:00]
>170
ららぽーと志木撤退した。横浜ベイサイドマリーナは定期借地権を終了前に延長。
175: 匿名さん 
[2006-03-16 16:54:00]
ららぽーとと一連托生だよ。 一緒で便利そうとかいうイメージも抱き合わせで買うんだからさ。
176: 匿名さん 
[2006-03-16 16:57:00]
へえー
ららぽーと志木なんて知らない
そんな所があったの?
(皆知ってた?)

>175
 >ららぽーとと一連托生だよ。
 そりゃー アンタ 大げさw
 
177: 匿名さん 
[2006-03-16 17:07:00]
「株式会社ららぽーと」 は三井の子会社なんだけども、認識しているのかなみんな。
178: 匿名さん 
[2006-03-16 17:09:00]
ウィキペヂア
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%89%E3%82%89%E3%81%BD%E3%83%BC%E3%8...
志木のが、20年の借地が切れて、跡地が大型マンションになる典型例。
179: 匿名さん 
[2006-03-16 17:11:00]
管理費が高いねぇとかいって、三井の息のかかった管理会社からかえようとすれば、
提携も切れるとか脅されるであろうことはゆうまでもない。
180: 匿名さん 
[2006-03-16 17:23:00]
当然 はやらなかった場合、IHIに戻った土地を買い取るのは、三井である可能性が高い。
何に使うか? 使い道は一つしかないでしょう。 これでも一連托生で”ない”といえるのかな。
181: 匿名さん 
[2006-03-16 17:28:00]
ららぽ跡地がマンションになる可能性はありますね。
気にしない人は買ってもいいんじゃないでしょうか。
実は私はそれ自体は気にしない。
でも他にもっと気になることがあるので悩み中(管理費など)。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる