東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか? part10 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 2丁目
  7. パークシティ豊洲はどうですか? part10 
 

広告を掲載

PCT [更新日時] 2006-03-19 01:16:00
 

パークシティ豊洲に関して*熱く*語り合いましょう。
Part10です。
Part09も2日ほどで450レス超え、偽装騒動以来のハイペースですね。
それだけ注目(良いとも悪いとも書きませんが)されているマンション
なのでしょう。


前スレ
Part01 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41108/
Part02 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40936/
Part03 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39121/
Part04 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39979/
Part05 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39497/
Part06 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39004/
Part07 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39038/
=== MR公開後 === (判りやすく何か変化があったところに入っているように)
Part08 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45010/
Part09 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45009/

[スレ作成日時]2006-03-15 06:05:00

現在の物件
パークシティ豊洲
パークシティ豊洲
 
所在地:東京都江東区豊洲2-5
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅徒歩8分

パークシティ豊洲はどうですか? part10 

102: 匿名さん 
[2006-03-16 01:11:00]
>>101
少し言葉が変ですが大丈夫でしょうか。

そういや、モデルルームで外人が
「ヒャクハチジュウヘイベイ」
って何度も言ってたな。
103: 匿名さん 
[2006-03-16 01:16:00]
ちょっと他の作業しながらあわててタイプしたもので... 失礼。 私は一応日本人です。
訂正
”ゆりかもめが延伸される場合には、晴海通りの上を通るしかないですから、
 ---- " ゴメン。
104: 匿名さん 
[2006-03-16 01:23:00]
まあ、必ずこういうとこに「そんなお金があれば都内に一戸建て・・・」て書き込む人いるよね。
みんな、当然それだけのものは持ってるよ。
でもあえて、両天秤にかけて、こちらを選んでるんだよ。
当たり前のことだけどね。
105: 匿名さん 
[2006-03-16 01:35:00]
>>98
いや、MRに行きたいんだが年度末で土日も大忙しなのよ。
確かに春海橋の通行量は減ると思うが築地が移転して来ると、
延伸された晴海通りは大型トラックが沢山通るのでは無かろうか
と思うわけです。
遮蔽物が無いと相当うるさくなりそうなので、そこら辺を三井は
考慮してるのかな、と。
106: 匿名さん 
[2006-03-16 01:54:00]
晴海通の延伸に加えて、首都高速晴海線が環状線と湾岸線を結ぶことになるから、PCTの数百メート
ル西には何本もの道路が運河を横切ることになりますね。レインボーブリッジなんてかすむくらい
に、手前の道路橋が目障りになり、かつ騒音も相当になるのでは?音を遮るものはないし、音は上に
あがっていくというし。
107: 匿名さん 
[2006-03-16 02:04:00]
>>106
その何本もの道路もレインボーブリッジも橋には違いない
のですが、そんなに違うものですか?
108: 匿名さん 
[2006-03-16 02:06:00]
103様
新しい笑いの取り方なのかと思いました。腹筋が痛くなりました(再笑)この件にこだわって
スンマソン。
109: 匿名さん 
[2006-03-16 02:18:00]
数百m先の首都高晴海線と、
3km以上先のレインボーブリッジとが
同じレベルでの橋だと言えますか?

レインボーブリッジはこれだけ離れていれば
騒音にはならずに一風景となるでしょうが、
晴海通りの延伸と首都高晴海線は騒音を伴い
嫌悪施設となるでしょう。

夕日を見てリゾート気分というような風景には
ならない可能性が高いということです。
110: 匿名さん 
[2006-03-16 02:41:00]
WCTや芝浦島のように真横に階層の高速道路がないだけまし。
モノレールよりゆりかもめの方が新しくて丈夫そうだし...
111: 匿名さん 
[2006-03-16 02:48:00]
階層って、一般道路の上に高速道路が走っているってこと。
海岸通りは騒音と排気ガスが凄そう。晴海通りの方がまし。
112: 匿名さん 
[2006-03-16 02:51:00]
お台場や晴海公園や竹芝の海沿い行ったことある?
多少の騒音があるかもしれないけど、気分がいいよ。
ガスの科学館もパノラマが広がってたなぁ〜
113: 匿名さん 
[2006-03-16 03:31:00]
ここにもMRの記述が。
http://blog.sct-life.com/
114: 匿名さん 
[2006-03-16 08:12:00]
PCTの商談の人はセメント工場方面の晴海の事や2街区などの建設予定はあいまいにされたよ。
特に2街区ね。
どちらかというと聞いて欲しくなかった感じ。
聞かれた人だけにはしょうがないから、こちらではわからないとの返事のみ。
可能性があるとも言わなかったよ。

東雲はもう計画が立ってるからっていうのもあるかもしれないけど、
既存の南のタワマンのことや西側にタワマンが建つことも含めて説明してくれて
将来的な事も把握した結果値段も安いのです。と説明してくれました。
その分割り切るかどうかってことだけでCG見ながら話を聞いてても不安になることもなかった。
不安になってるわけでもないのに、現地見てみますか?とちゃんと言ってくれたよ。
本当だったら隠せば隠せるのにね。
途中公団の中を通って買い物はここでなど説明しながら、建設現地にも案内してくれて
こういう景色です。とさっきみたCGの感覚を一生懸命説明してくれた。
西側もさっきの階だと下の階は公団が見えて公団の上からはあそこら辺に建つから
景色もそれまでだね。。ってちゃんと説明してくれたよ。
隠したりとか、誤魔化したりとか、知らないとか、すっとぼけたりとか、しなくて
ある意味潔いかなって思ったよ。
色々な理由で見送ってしまったけど、親ほど離れてる営業のおじさんだけどとても感じが良かった。
検討部件だったらこの人の説明ならって安心できたほど。

PCTだってマイナス要素沢山あるのに、大企業の三井さんならちゃんと説明して
くれるだろうって思っていたけどだめ。そういう潔さ期待する方が間違っていたのかな。
土地勘なくて感覚鈍ってる人には東側だって安くて魅力的に見えると思う。
B棟だってそこそこの値段で買えるしね。
なせ東と西であれだけ差があるのか躊躇した方が良いよ。
将来日当たり悪くて真っ暗になりそうなのに・・・
価格で差をつけてるんだからある程度把握してるだろ、ちゃんと説明しろよって思った・・・
先月発売の「人気タウンランキング2006」の豊洲の将来のイラスト見てみなよ。
これに載ってるくらいだから三井だってこのイラストくらいの建築物は知ってるはず。
B棟の東側にでかいの2棟建ってるから・・・A棟なら南東だよ。A棟だって晴海通り越えた方向
今ですらIHIがあるけどまだ建つよ。
115: 匿名さん 
[2006-03-16 08:41:00]
みなさんお詳しいですね。
私もこちらを検討してるのですが、今一番気になる
のは二街区の開発。
もしここにマンションが建つと、PCTは壊滅的打
撃となるのは想像に難くありません。
しかし、シエルのパンフには明確にタワーが建って
いました。これがマンションなのかオフィスビルな
のかはわかりませんが。
今のところ公式には未定としか発表されてませんが
、どなたか情報をお持ちの方いらっしゃいますか?
116: 匿名さん 
[2006-03-16 09:08:00]
晴海通りの騒音について
スターコートの近くにセメント工場があって、これから晴海にたくさんマンションが
建つでしょ  そのときここのセメント工場からもってくるので、晴海通りはかなりの騒音と排気ガ
スと聞いています  c棟に保育施設ができるけど、子供は、もっとよい環境で過ごさせてほしいで
す なぜあんなとこに保育施設つくるのでしょう
117: 匿名さん 
[2006-03-16 09:18:00]
東京首都圏未来地図2005年版には、B棟東側には、真四角のどっちかってゆうとベランダがある
みたいなんでマンションかなあ。高さはB棟と同じくらい  その隣にはガラス張りのオフィスビル
が建ってます
118: 匿名さん 
[2006-03-16 09:25:00]
抽選ってどんなふうにおこなわれるのでしょうか?
宝くじみたいに、丸い玉がころんと出てくる感じ?営業担当の力で当選しやすかったりするのでしょ
うか?私の担当の方は初めてお仕事しますって方で、大丈夫かな???
119: 匿名さん 
[2006-03-16 09:29:00]
A棟から富士山見えるかな?
トリトンの左にギリギリ見えるような気がするのですがでどなたか教えてください。
120: 匿名さん 
[2006-03-16 09:37:00]
>>94
>管理費ほかが高いというのも、あんまり意識しないで、夢ごこちで購入に至るというのは
>ありがちそうで....
私もそういう人がいそうで心配。
121: 匿名さん 
[2006-03-16 09:39:00]
>>116
マンション専用の保育施設ではないので、人の出入りがしやすいC棟につくるんじゃないのかな。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる