東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか? part10 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 2丁目
  7. パークシティ豊洲はどうですか? part10 
 

広告を掲載

PCT [更新日時] 2006-03-19 01:16:00
 

パークシティ豊洲に関して*熱く*語り合いましょう。
Part10です。
Part09も2日ほどで450レス超え、偽装騒動以来のハイペースですね。
それだけ注目(良いとも悪いとも書きませんが)されているマンション
なのでしょう。


前スレ
Part01 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41108/
Part02 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40936/
Part03 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39121/
Part04 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39979/
Part05 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39497/
Part06 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39004/
Part07 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39038/
=== MR公開後 === (判りやすく何か変化があったところに入っているように)
Part08 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45010/
Part09 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45009/

[スレ作成日時]2006-03-15 06:05:00

現在の物件
パークシティ豊洲
パークシティ豊洲
 
所在地:東京都江東区豊洲2-5
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅徒歩8分

パークシティ豊洲はどうですか? part10 

82: 匿名さん 
[2006-03-15 23:02:00]
浴室のタイルって高級がどうのって言ってたけどタイルの目地が安っぽく見えました。
人造でも良いから目地のない仕上がりが良かったよ。
あと、洗面台の鏡!
いまどき一個ってどういうこと・・がっかり・・
最近どこでも裏面がすべて収納で左右の鏡を開くと三面鏡なのに、横に設置出来そうな
スペースは充分にあるのに三面鏡じゃなかったです。
あれ始めて他のところで見た時、使いやすそうで気に入っていて他の物件どこでも
そうなってたから最近のはすべて三面鏡になってると思ったのに・・・
なんでこんなところで手を抜くの?
83: 匿名さん 
[2006-03-15 23:04:00]
この物件って小野田セメントの跡地にタワーマンションが建ったら終わりじゃない?
84: 匿名さん 
[2006-03-15 23:06:00]
将来的には必ずたつと思うけど。
85: 匿名さん 
[2006-03-15 23:07:00]
みなさん、忘れていない?

三井は儲かればそれで良いのだ
住む人のことばっかり考えていたら企業は儲かりませんよ
86: 匿名さん 
[2006-03-15 23:07:00]
>>81
そういう意味で言ったのですw最初にかき集める実験住民になりそうだから。
購入者にはメリット無し。イメージ作りの協力者。
やっぱり今まで言われたプールだって富裕層ターゲットなら9メートルは失礼に当たるがw
色々な贅沢してきたんだから、ラウンジとかそういうところだけで誤魔化されないよw
ラウンジもすごいと思うかどうかだって人それぞれだしw
富裕層ほど資産価値気にすると思うから、ひっかかる富裕層も少ないと思うけどね。
引っかかる人も居るから三井が儲かる。
87: 匿名さん 
[2006-03-15 23:11:00]
安いコストで建てて、高く売る
コストが高くついたら、もっと高く売る
営利主義企業の大前提です

三井は慈善事業をやってるのではないのですから

三井の人間だってプールやエステが無駄なことぐらいわかってますよ
でも中には夢を見てしまう人もいるんですよ

ずいぶん高くつく夢ですが・・
88: 匿名さん 
[2006-03-15 23:13:00]

当たり前
少しでも良く見せて高く売った者が勝ちなんだよねー、この世の中
89: 匿名さん 
[2006-03-15 23:14:00]
佃大橋だって少し前まで春海橋付近までは来てなくて新富町と月島の架け橋だったけど
延長したら晴海通りを緩和させるのに大成功。
豊洲から見たら佃にも更に近くなったから、三井は佃と豊洲を似せるように開発したいだけw
IHIも佃の開発の時に美味しい思いしたから、今回も安心して任せてるんじゃないのw
90: 匿名さん 
[2006-03-15 23:18:00]
70-80m^2中心のマンションですよ。 坪単価は高めだけど、富裕層が中心に購入する
というのは幻想に過ぎません。 見栄っ張りの中流ちょい上が狙いなのでしょう。
1億超住戸を買う人はこんなとこ見てませんって。

前板の夕日の値段一日3000円には笑いました。 夢のお値段ですね。
91: 匿名さん 
[2006-03-15 23:24:00]
A棟ですら52・51階は1億〜2億住戸何個かありますよ。
まあそれでもセカンドハウスかな。
必死にギリギリの値段で買うとは思わないし。
お金持ってる=不動産に力入れる訳でもないしね。
逆に賃貸の人も多い。今は3畳部屋に居るホリ○モンも賃貸だったらしいし。
92: 匿名さん 
[2006-03-15 23:38:00]
月曜の午後にMRに行ってきました。
最初の土日組の皆様のカキコミ見て、さぞかし混んでいるものと思ったのですが・・・。
かなりガラガラでした。1回の上映〜商談まで15人くらいでしたよ。世帯数にして10くらいかな?
特に待ちもなくて快適。駐車場もガラガラ。最初時間間違えたかな?!と思うくらいに。
お子様連れは平日お勧めですよ。かなりこちらの都合でのんびり見て回れます!

ここのカキコミみて皆さんキャンセルしたのでしょうか?
この掲示板の影響力ってかなりのものなのかしら?
93: 匿名さん 
[2006-03-15 23:45:00]
みなさん、東京湾で見えるニセ夕日に随分高いお金を払うんですね
一億あったら都内でも戸建に住めますよ
94: 匿名さん 
[2006-03-16 00:10:00]
  そら普通平日にはいけないでしょう.... 日曜は凄まじい人数でしたよ。
既にこの掲示板では、大体の情報がでていましたから、掲示板の影響力があるとしても
まぁ限定的だと思いますよ。 大半の人は、こんな掲示板チェックしないでしょう。
皆この掲示板を読んでいる人ほど、マンションに詳しいわけではないのです。
管理費ほかが高いというのも、あんまり意識しないで、夢ごこちで購入に至るというのは
ありがちそうで....
95: 匿名さん 
[2006-03-16 00:18:00]
月曜で10世帯って、そりゃえらく混んでるね。
人気物件はこれだから嫌だ。
みんなさっさと他物件へどーぞ。
特に管理費が高いとか言ってる人達は特に。
96: 匿名さん 
[2006-03-16 00:23:00]
我が家は三井マンション住み替え組みです。
ご近所になるであろう皆さんで、PCT盛り上がっていきませんか?
プラスマイナス、人生はいろいろありますが、拠点である住居。
たとえ半分でもリゾート気分って、お得だと思います。
97: 匿名さん 
[2006-03-16 00:35:00]
以前も書いたが、このマンションは騒音が結構きついと思うよ。
・晴海通りの春海橋高架部分はトラックが多く通るし、継ぎ目が
 多くてガタガタうるさい。
・晴海通りの延長部分の橋は大型トラックの往来が多いと予想され、
 遮蔽物が無い。
この2点を誰かMRで聞いてみてくれないか?
98: 匿名さん 
[2006-03-16 00:48:00]
>>97
通行量は確実に減るから、それほどではないでしょう。
っていうか、自分で聞きなさいよ!
99: 匿名さん 
[2006-03-16 00:50:00]
サッシT3。 窓を開けているとさすがに煩いでしょうが対策はなされているようです。
少しでも静かなほうがよければB棟ですかね。
100: 匿名さん 
[2006-03-16 00:53:00]
ゆりかもめがいずれ勝ちどきまで延伸されるとA棟北向き低層階は
影響うけないのだろうか?
車内から部屋がまるみえとならないだろうか。
101: 匿名さん 
[2006-03-16 00:54:00]
晴海どおりの上を通るしかないですかた、超低層やC棟は避けるにしくはないと思います。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる