東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか? part10 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 2丁目
  7. パークシティ豊洲はどうですか? part10 
 

広告を掲載

PCT [更新日時] 2006-03-19 01:16:00
 

パークシティ豊洲に関して*熱く*語り合いましょう。
Part10です。
Part09も2日ほどで450レス超え、偽装騒動以来のハイペースですね。
それだけ注目(良いとも悪いとも書きませんが)されているマンション
なのでしょう。


前スレ
Part01 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41108/
Part02 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40936/
Part03 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39121/
Part04 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39979/
Part05 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39497/
Part06 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39004/
Part07 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39038/
=== MR公開後 === (判りやすく何か変化があったところに入っているように)
Part08 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45010/
Part09 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45009/

[スレ作成日時]2006-03-15 06:05:00

現在の物件
パークシティ豊洲
パークシティ豊洲
 
所在地:東京都江東区豊洲2-5
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅徒歩8分

パークシティ豊洲はどうですか? part10 

442: 匿名さん 
[2006-03-18 22:25:00]
MRを見て回った感じからすると、ジーマテックよりトーヨーキッチンの方が高級感あるような気がし
ました。
443: 匿名さん 
[2006-03-18 22:27:00]
>>442
その点はどのように良く感じましたか?
見た目ですか?仕様ですか?
444: 匿名さん 
[2006-03-18 22:44:00]
事前に皆さんの情報をもとに今日MRに行ってきて細かいところを
確認してきました。ケープやスターと装備を比べて気になった(失望した)箇所

①洗面が三面鏡じゃない
これは確かにしょぼい鏡でしたやはり。。。。

②洗面の蛇口がシャワー式ノズルじゃない。
③洗面がボウル型でなく隅が汚れそう・・・

④先程も出てましたがキッチンがサイレントキッチンのはずなのに。
これはよく叩いて静音だなぁっと思いきや以外とうるさい。
下の扉を開けて発泡スチロールを調べたけどうっすーいのが一枚
張ってありました。

以外と仕様はへぼかった。


唯一いいねぇ〜っと思ったのはキッチンの収納でデットゾーンに
なる角が回転式の収納になっていた点です。

みなさん細かい仕様とかで気になった箇所ありませんか?

445: 匿名さん 
[2006-03-18 23:11:00]
>>444
②もそうでしたね。。
やっぱり他のところは付いてるのにここでは付いていない
と特に水周り系が他と見劣りするとどうも安っぽく感じて
しまいます。
先週価格発表された時、使われている物もきっとグレードも
高いものかと期待(勝手ですが)していたもので結構ショックでした。
グレードあげれば良いのでしょうが最初がグレード低いとあちこちに
直すのにお金がかかりすぎるのも問題です。
446: ココロのボス 
[2006-03-18 23:22:00]
商談で担当した女性はアタリでした。
ネガティブな事も進んで話してくれました。
質問事項もメモに取り
直ぐ担当を呼び説明をしてくれましたよ。
今までに行ったMRでは「調べておきます」
の返事だけだったので 今日は好印象でしたね。
447: 匿名さん 
[2006-03-18 23:23:00]
ららぽからの専用通路使ってカートで買い物とキッチンやバスやベランダの段差の話だけでもパパ編じゃなくママ編も聞けそうだw
やっぱこれだけ揃うと下手な買い物になりそうだなあ。。。
448: 匿名さん 
[2006-03-18 23:30:00]
ここを前もって読んでいたので、おそるおそるでモデルルームにいったのですが、
悪くない。 なんか凄く高いマンションと皆さん比較されているんじゃないでしょうか?
豊洲の他の大型物件と比較して、10%ほど割高ですが、その分はるかにできがよいと感じました。
どなたか書いておられましたが、うちもA棟西向き中層以下で登録するつもりです。
倍率上がらなければいいなぁ。
449: 匿名さん 
[2006-03-18 23:52:00]
もうすぐ450レス
450: 匿名さん 
[2006-03-19 00:44:00]
ほんとだ
451: 匿名さん 
[2006-03-19 00:47:00]
>>444
同感です。
あとはドアを開けたままにしておく床のストッパーが
今住んでる20年前のマンションと同じような手がけタイプ
だったりで、細かいところで「アレレ?」と感じました。

キッチンに関してはコスギタワーで見たトーヨーキッチンと
比べたらかなり安っぽいです。あれは特別かもしれませんが。
452: 匿名さん 
[2006-03-19 01:03:00]
「ここはオプションでいくらでも高級にしてください」という事です。

「いまの価格だとこの仕様ですよ」という事です。

お金持ちの方だけが、購入できる物件という事です。
453: 匿名さん 
[2006-03-19 01:16:00]
今日の折込広告、キャナルワーフタワーズの価格がやや強気に
なっていた。以前は10%までは行かないが、5〜8%程度新築時
より安めの価格だったのだが、今日の広告は新築時とほぼ同等
の値段で出ていた。

PCTの単価に触発されたのか、間も無く発表される公示地価が
上がっているのか・・・。
454: 匿名さん 
[2006-03-19 04:17:00]
9メートルのプールに維持費は払いたくない。
24の庭があっても、若いうちからそんなに敷地内を歩き回らないと思う。
標準仕様はどのプランもどこか変なのが混ざってる。
L バスルームのタイル、安っぽい。洗面所の床、麻袋みたい。
J 薄灰色紫の扉と洋室床が合ってない。
H 洗面所の床、変。何の工夫もない扉。
3パターンのデザイナーに縛られて自由度がなくグレードアップしてもしれてる感じ。
三面鏡はどのオプションにもない。
中層以下はオプションセレクトが限られている。(正式には4月に、とか書いてあるけど?!)
住もうと思うと、自分でもっと手を入れるしかないのか?
住む前にリフォームするみたいであんまり納得いかない。
残念。
455: 匿名さん 
[2006-03-19 04:32:00]
450レス越えたので新スレPart10へどうぞ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45006/

★新スレ★新スレ★新スレ★
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる