東京23区の新築分譲マンション掲示板「都内湾岸☆比較スレ(2)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 都内湾岸☆比較スレ(2)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-04-27 21:59:00
 
【地域スレ】東京都区内の湾岸地域| 全画像 関連スレ RSS

湾岸物件や地域についての情報交換を目的としたスレです。
(初代)「湾岸戦争」
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39303/
(2代目)「【東京湾岸】天王洲.港南.芝浦.勝どき.豊洲【比較スレ】」
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39466/
(3代目)「東京湾岸比較スレ 3」
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38955/
(前スレ)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43806/

[スレ作成日時]2006-04-09 01:40:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

都内湾岸☆比較スレ(2)

No.151  
by 匿名さん 2006-04-11 12:32:00
150さん
あってます。
その情報は正確です。
さすが!
No.152  
by 匿名さん 2006-04-11 12:39:00
やっぱり 一番ムキになってるのは
港南か〜
No.153  
by 匿名さん 2006-04-11 12:39:00
月島、佃なども土埋立ですよ。
中央区と港区は湾岸といえどもゴミ埋立ではない
No.154  
by 匿名さん 2006-04-11 12:42:00
不毛なスレ。まともな話に持っていこうとした人も逃げ出したと思われ。
No.155  
by 匿名さん 2006-04-11 12:43:00
中央区と港区はゴミ埋立地ではないのですね。
なんか嬉しいです。
No.156  
by 匿名さん 2006-04-11 12:44:00
前回もそうだったけど、豊洲の話をしなければ荒れないのです。
ご存知のようにムキになってつっかかってくるので
相手にするだけ時間のムダです。
No.157  
by 匿名さん 2006-04-11 12:47:00
相手にしているあんたも 同じ。
No.158  
by 匿名さん 2006-04-11 12:53:00
海岸では最近は新築のマンションの話は聞かないですね。
汐留あたりはどうでしょうか。
No.159  
by 匿名さん 2006-04-11 13:00:00
>>158
やっぱり土地もなくなってきて、どんどん郊外にいってるんでしょうかね?
汐留あたりはわかりませんが、既出ですが晴海の大規模開発がひかえてるんでしょうね。
No.160  
by 匿名さん 2006-04-11 13:12:00
知り合いが深川のほうのタワーマンションの27階に引っ越すって言ってたんですけど
どこでしょう?ちなみに入居は今年の9月らしいです。
9月竣工の深川近辺の新築タワーマンション教えてください・・・お願いします。
No.161  
by 匿名さん 2006-04-11 13:14:00
晴海だとJRが遠いけど、イメージ的にはかなりグッドですね。
No.162  
by 匿名さん 2006-04-11 13:56:00

とある不動産営業の方も、もう都心に近くて大規模地区再開発として
残された土地は少なく、殆ど湾岸しか残っていないのでは?
と言っていました。そういう意味では、晴海は残された唯一の
都心に近く(一応中央区)、水辺の暮らしという意味では
たいへん期待しています。
中央区もここ晴海に関しては、可なり力を入れているみたいで
今後、晴海、勝どき、月島あたりの変貌に期待したいと思っています。
No.163  
by 匿名さん 2006-04-11 14:02:00
No.164  
by 匿名さん 2006-04-11 14:18:00
>163
いい話じゃないですか。
No.165  
by 匿名さん 2006-04-11 14:25:00

ほんと。同感。
No.166  
by 匿名さん 2006-04-11 14:30:00
港区の次は中央区ですか?
No.167  
by 匿名さん 2006-04-11 16:43:00
別に、豊洲だからってがんばり過ぎなくてもいいのでは?
一番になりたがらずに、普通に情報交換すればいいのに。

で、悔しさがピークになると削除依頼ですかー。
管理人さんの手を煩わせ過ぎです。
No.168  
by 匿名さん 2006-04-11 16:54:00
港区や中央区への中傷もあるのにね。
No.169  
by 匿名さん 2006-04-11 16:58:00
裏を返せば、昔の石川島地区はすでに江戸時代から人が住んでたってことね。
No.170  
by 匿名さん 2006-04-11 17:03:00
ちゃんとよんだ?
石川島は月島ですよ。
No.171  
by 匿名さん 2006-04-11 17:17:00
やっぱり港南が諸悪の根源ですか。
湾岸最悪なのは港南の営業と購入者って事ですね。
No.172  
by 匿名さん 2006-04-11 17:19:00
港南は相変わらずつられやすいな
見ててホント哀愁漂うよ
消去法なら豊洲のほうがいいかな、SCができるんだろ?
まあ港区民は高みの見物だ
湾岸でないタワマンはすげー上昇率だぞ
売る気はないけど、少しは誘惑されるな

No.173  
by 匿名さん 2006-04-11 17:26:00
豊洲VS港南で別スレ立てれば?
No.174  
by 匿名さん 2006-04-11 17:31:00
アトレ品川とららぽーと。
行きたい店が多いのはアトレでしょう。
ららぽーとに入るテナントって都心部にあるし。
豊洲に新幹線でも通れば認めてあげようw
No.175  
by 匿名さん 2006-04-11 17:32:00
港南居住者は対決好きな根性の曲がった人は少ないと思います。
No.176  
by 匿名さん 2006-04-11 17:34:00
同じ港区の芝浦と港南だと
どっちがいいのでしょうか?
同レベル?
No.177  
by 匿名さん 2006-04-11 17:35:00
>>170 読みましたよ。リンク先のさらに関連サイトまで。
No.178  
by 匿名さん 2006-04-11 17:38:00
それは愚問。品川はターミナル駅。
決まってるじゃんw
芝浦って何もないし。
No.179  
by 匿名さん 2006-04-11 17:38:00
ふぅ〜また元に戻ってる。
No.180  
by 匿名さん 2006-04-11 17:40:00
何もないところが良かったりしてね・・・。
No.181  
by 匿名さん 2006-04-11 17:41:00
港南住民は、これ以上恥を晒さないで欲しい!
No.182  
by 匿名さん 2006-04-11 17:42:00
ターミナル駅でも、そこまで徒歩十数分じゃね。
No.183  
by 匿名さん 2006-04-11 17:42:00
港南って倉庫ジャンw
No.184  
by 匿名さん 2006-04-11 17:42:00
https://www.sumai-surfin.com/search/re_info-3036.html
↑の物件が一体全体どうなったのかご存知ですか?
No.185  
by 匿名さん 2006-04-11 17:43:00
江東区豊洲様にはわからないでしょうw
No.186  
by 匿名さん 2006-04-11 17:52:00
ターミナル駅まで自転車で何分?
No.187  
by 匿名さん 2006-04-11 17:57:00
ところで、港南のWCTってまだ売れてないの?
No.188  
by 匿名さん 2006-04-11 18:22:00
>187
売れてない
No.189  
by 匿名さん 2006-04-11 18:22:00
一応、田町も三田とのターミナル駅。
No.190  
by 匿名さん 2006-04-11 18:27:00
176は港南と芝浦をケンカさせて
豊洲に向いていた矛先をそらしたいのでしょうが
意外と港南と芝浦は仲良しです。
もっともまだ芝浦には新しい入居者はいませんが
同じ港区民だからか、ご近所仲間としての意識は高まっているようです。

それぞれにいいところがあるのですから
港南の方も芝浦の方も騙されることなく
今までどおり仲良くしましょうね。
No.191  
by 匿名さん 2006-04-11 18:29:00
>181
なりすましの術を覚えましたね。
No.192  
by 匿名さん 2006-04-11 18:30:00
港南の営業には気をつけましょう
かなり下品な煽りをするのですぐわかります
No.193  
by 匿名さん 2006-04-11 18:52:00
港南住民ってこんな人たちばかりなの?
No.194  
by 匿名さん 2006-04-11 19:09:00
正体ばれて静かになっちゃったね
No.195  
by 匿名さん 2006-04-11 19:09:00
城東地区よりはマシだろ。
No.196  
by 匿名さん 2006-04-11 19:37:00
すっかり港南vs豊洲のスレと化して
芝浦&勝どき&晴海は何だか蚊帳の外になってる。。。
No.197  
by 匿名さん 2006-04-11 19:39:00
デベ同士で対決するのは、いいかげんやめてほしい。
みえみえだよ・・・
No.198  
by 匿名さん 2006-04-11 21:08:00
豊洲は、
地域性で比較するなら晴海、勝どき、東雲。
カテゴリーで比較するなら武蔵小杉、川崎、浦安、有明あたりか?
芝浦や港南とは比較にならない。
No.199  
by 匿名さん 2006-04-11 21:23:00
>198
また港南?
芝浦は港南なんかと一緒にされたら迷惑だってw
No.200  
by 匿名さん 2006-04-11 21:26:00
お山の大将になりたいらしいよ、豊洲は。
いいじゃん、自分だけがそう思っていれば。

たたかれると削除依頼出すヒキョーな大将さんですか。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる