東京23区の新築分譲マンション掲示板「都内湾岸☆比較スレ(3)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 都内湾岸☆比較スレ(3)
 

広告を掲載

芳名さん [更新日時] 2006-05-31 09:07:00
 
【地域スレ】東京都区内の湾岸地域| 全画像 関連スレ RSS

湾岸物件や地域についての情報交換を目的としたスレです。
ボクちゃんとたのちく語り合いましょー♪
(初代)「湾岸戦争」
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39303/
(2代目)「【東京湾岸】天王洲.港南.芝浦.勝どき.豊洲【比較スレ】」
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39466/
(3代目)「東京湾岸比較スレ 3」
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38955/
(前々スレ)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43806/
(前スレ)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44978/

[スレ作成日時]2006-04-28 00:40:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

都内湾岸☆比較スレ(3)

62: 匿名さん 
[2006-05-01 11:41:00]
ゆりかもめは、値段が高すぎる。
LRTもたぶん高そう。
バスをもっと充実してくれる方が現実的かな。
63: 匿名さん 
[2006-05-01 11:48:00]
>40さん
オリンピック誘致で有明は、15000人も住みません。
選手宿泊場は、500戸程度でしょう。
地盤と埋め立て後期間、規定などにより高層マンションは
期待できません。
64: 匿名さん 
[2006-05-01 12:13:00]
http://www.kentsu.co.jp/tokyo/news/p02405.html

ほんとに2016開催される?
開催できなかったらどうなるのかしら?
65: 匿名さん 
[2006-05-01 12:41:00]
LRTってなんですか?
66: 匿名さん 
[2006-05-01 12:44:00]
少しは自分でぐぐれよー。
67: 匿名さん 
[2006-05-01 12:47:00]
>>64
実は開催されるされないは二の次だったりもする
開催予定ってだけでその場所は大規模整備が施される
勿論周辺物件の資産価値も大幅に上昇するでしょうね
晴海物件は高くなるかも(晴海検討者にとっては複雑か・・・)
68: 匿名さん 
[2006-05-01 14:12:00]
>>65

LRTで検索かければ出てきますよ。
このスレでも何度か説明してるけど・・・。
69: 匿名さん 
[2006-05-01 18:58:00]
10年後オリンピックかー。楽しみ。
オリンピックくるまでは、引っ越せないなー
70: 匿名さん 
[2006-05-01 19:00:00]
オリンピックを契機に、世界から見ても関心される
美しい街づくりをしてほしいですね。
71: 匿名さん 
[2006-05-01 19:06:00]
金のかかったスタジアムとか、
近代的なビル群とかでなく、
まず環境を一番大事にしてから、
景観を考え実施してほしい。
見本となるように。
お台場とかヒルズとかはまねしないで。
72: 匿名さん 
[2006-05-01 19:09:00]
都有地いっぱい余ってるのに、なんで
莫大な金かけて埋め立てる必要があったんですかね?
有明
自然の海・川・緑があることの方がこれからの東京に
とってずーと大事なような気がしますが。
73: 匿名さん 
[2006-05-01 19:55:00]
オリンピックの開催地は2009に決まるらしいですが、
話題になっている地下鉄、ゆりかもめ、LRTなどは開催地に
選ばれないことも覚悟でそれまでに整備を開始するのだろうか?
それとも正式決定してからか?でもそれじゃ間に合わないような
気もする。
74: 匿名さん 
[2006-05-01 19:55:00]
有明にはあまり高層ビル群になって欲しくないですね。
晴海、豊洲のインナーハーバー計画のタワー乱立や東雲のタワー乱立のこのすべてが計画通りなった時なんて上海のビル群みたいなただビルが建ち並んでいるだけになるのもなんか味気ないよね。
有明の計画は敷地の計画だけでどの程度の高さのものが建ち並ぶのかが不明…
本当、歴史に残るようななんていったらおおげさだけど落ち着いた綺麗な町並みになって欲しいですよね。
75: 匿名さん 
[2006-05-01 20:02:00]
オリンピック情報
http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2006/05/20g51200.htm
http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2006/05/20g51100.htm

コンセプトにあるように、環境を大事にしてほしいです。
意見募集もあるので、ご参考に。
http://www.metro.tokyo.jp/POLICY/TOMIN/iken.htm
76: 匿名さん 
[2006-05-01 20:19:00]
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik4/2006-04-29/2006042902_03_0.html

確かに都民の声は全く聞かず、勝手に誘致すすめてるなー。

77: 匿名さん 
[2006-05-01 20:22:00]
タワー乱立しちゃうのかなぁ・・
上海みたいになるのは勘弁。。
日本の技術力もあるんだからどこかの真似なんて嫌だ。。。。。
78: 匿名さん 
[2006-05-01 20:25:00]
あ、でも埋め立てたばかりのところじゃタワーなんて建てられないよね?
10年たらずで建てられても。。ちょっと怖いかも。。
79: 匿名さん 
[2006-05-01 20:31:00]
メディアセンターは築地移転後3年で完成させるつもりなんだ。
有明のあの埋立地も10年もせずに選手村つくるの?
建物建てて本当に大丈夫なのかな?
メインスタジアムはいつでも着工出来そうだし、これが出来たらレインボーブリッジ
見ながらなんてかっこいい競技場になりそうだね!
80: 匿名さん 
[2006-05-01 20:41:00]
マンション売ると決まれば、嘘をついてでも、
埋立地でも安全な理由を作るでしょう。
都から補助などがでて、価格が安くなれば、
だまされて買う人もいるでしょう。
売ってしまえばこっちのもんなんで。
81: 匿名さん 
[2006-05-01 20:44:00]
>>80
そんな10年足らずのことなんて誰もが記憶に新しいし、こんなインターネットが普及している
ご時世にそんな過去を調べられない人もいないだろうし騙すことは難しいですよ。
低層な住宅なら不安も少ないと思うのであり得ると思いますが。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる