東京23区の新築分譲マンション掲示板「都内湾岸☆比較スレ(3)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 都内湾岸☆比較スレ(3)
 

広告を掲載

芳名さん [更新日時] 2006-05-31 09:07:00
 
【地域スレ】東京都区内の湾岸地域| 全画像 関連スレ RSS

湾岸物件や地域についての情報交換を目的としたスレです。
ボクちゃんとたのちく語り合いましょー♪
(初代)「湾岸戦争」
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39303/
(2代目)「【東京湾岸】天王洲.港南.芝浦.勝どき.豊洲【比較スレ】」
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39466/
(3代目)「東京湾岸比較スレ 3」
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38955/
(前々スレ)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43806/
(前スレ)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44978/

[スレ作成日時]2006-04-28 00:40:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

都内湾岸☆比較スレ(3)

402: 匿名さん 
[2006-05-30 15:08:00]
見本市会場の頃を知らない地方出の人は、
「晴海?」何もないべ。って言うでしょう。
お台場が開ける前は、都心から車で気軽に行ける
夜景がきれいなデートスポットだったんだよ。
403: 匿名さん 
[2006-05-30 15:43:00]
いや何もないでしょう本当に。
見本市会場とか言われても幕張、有明にマンション、と言われるようなものですよ。
ただ、すぐ近くにTTTがあるから、再開発の波に乗れれば悪くないかな。
もちろん今のままでも一応中央区の物件ですから、値段がお手頃でスーパーなどの生活施設さえそろえば完売だと思います。
404: 匿名さん 
[2006-05-30 15:59:00]
今のまったりした晴海が好きだけどな
変わるんだろう開発で
清掃工場さえなければ私も住みたい
405: 匿名さん 
[2006-05-30 16:08:00]
私は清掃工場があっても住みたい・・・・
406: 匿名さん 
[2006-05-30 16:12:00]
ゴミの匂いなんてすぐ慣れるって!
407: 匿名さん 
[2006-05-30 16:32:00]
晴海の清掃工場は最新鋭の施設の為
煙突からも水蒸気しか出ません
もちろんゴミの匂いなど皆無ですよ
408: 匿名さん 
[2006-05-30 16:43:00]
清掃工場は最新鋭でも、荷物運ぶトラックは最新鋭とは限らない!
でも
晴海は好きですよ。ウェーブが有った時からメジャーになり切れない長閑な雰囲気好きでした。
今も公園に行きますが、最高の夜景が見れる場所の1つですね?
今後の開発・・・高層が建つとは考えにくいけど、もし建ったら全方向湾岸夜景という最高の場所かも。
409: 匿名さん 
[2006-05-30 19:14:00]
ゴミの匂いになんて慣れたくないよ。。
もし、慣れて自分ではなんでもないと思うようになったら
島の人たちのように、他の人がいくら臭いって言っても、
全然匂いません!!気にならないです!!匂いではなく礒の香りです!!!
なんて言うようになりそうで。そして周りは唖然としてしまう状況。
つまり、客観的には×でも、自己マンで良し、なだけみたいなね。

はっきり言って、島に現場見学行ったけど、臭かった。周りは高速道路ぐるぐるで
その上、汚泥施設のすぐ近く、駅から15分?とにかく遠い。
ちょっといくらんなでも人間に住めって言うの?と思いました。
ただ、言っとくけれど、港区芝浦の住所を手に入れるためと思えば
値段も破格で(当たり前か・・・)、これほど庶民に手の届く物件はないと思ったよ。
410: 匿名さん 
[2006-05-30 19:28:00]
ゴミの臭いなんかするところが
世界のVIPが集結するオリンピック会場の候補に
なるわけないだろう・・・
百聞は一見にしかず
一度晴海に行ってみな
清掃工場も確か見学できるから
411: 匿名さん 
[2006-05-30 19:56:00]
晴海だけではなく、豊洲も有明もあの辺一帯が候補でしょ。
東京オリンピックをしたいのなら
もう湾岸に行くしかないからね。
412: 匿名さん 
[2006-05-30 20:00:00]
>>411
あえてソースは出しませんが
たまにはニュースくらいチェックしましょうね
「晴海 オリンピック」辺りでググッてみましょう
413: 匿名さん 
[2006-05-30 20:02:00]
オリンピックの招致なんてまずできないよ。
414: 匿名さん 
[2006-05-30 20:09:00]
あえてソースを出さない理由は?
その考えがわからないから教えてよ。あ、単なる知ったかぶりのドケチ?
それに2回続けてアジア圏でオリンピックを開くことを
誇り高きヨーロピアンが認めると思ってる?
415: 匿名さん 
[2006-05-30 20:14:00]
「祭り」として期待しましょう....まずは国内予選!!
416: 匿名さん 
[2006-05-30 20:17:00]
世界のVIPが来たとしてもTTTの目の前に清掃工場があることには変わりなし。
島には下水処理の汚泥施設がある。
個人の感想はおいといて、嫌悪施設と呼ばれることに変わりはないね。
417: 匿名さん 
[2006-05-30 20:20:00]
>>414
2回続けて?
北京は2008年ですよ
まー正直2016年東京の可能性は
高くないかもしれませんが
オリンピック候補地に立候補するのは
その先のオリンピック候補地選抜に有利に働くと言う
狙いがあるからでしょう
ソースは出してませんがヒントは出してますよ
他人便りにしてばかりいないで
タマには自分で検索することも覚えましょね
418: 匿名さん 
[2006-05-30 20:27:00]
オリンピック会場候補ってだけで
マンション価格の査定も若干はUPするでしょうね
419: 匿名さん 
[2006-05-30 20:28:00]
>>418
いやぁぁ〜〜〜〜それはどうかなぁ〜〜。
んなことはないと思うんだが、如何なもんか?
420: 匿名さん 
[2006-05-30 20:31:00]
417はなんでオリンピック一つでそんなに必死なのぉw
そんなにありがたがるのっていかにもこてんこてんのザ・日本人。
ヒントは出してますよって、プッ。
何様のつもり?嫌われ者でしょ。
かなり癖があって会社や世間からは人望がないのよくわかります。
清掃処理工場のような鼻つまみ者って感じかな。
あ、だから嫌悪施設をそんなにかばってるのね。まるで自分だからね。
421: 匿名さん 
[2006-05-30 20:35:00]
>>419
いや十分考えられるでしょう
札幌が断念した今
晴海と博多の一騎打ち
オリンピック候補地と言うのは
開催地決定してからでは間に合わないので
候補地になった時点で周辺地域は整備計画が出されます
例えオリンピック会場に成らなかったとしても
晴海周辺は間違いなく整備されるので
周辺地域にとっては悪い話では無いでしょね

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる