東京23区の新築分譲マンション掲示板「都内湾岸☆比較スレ(3)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 都内湾岸☆比較スレ(3)
 

広告を掲載

芳名さん [更新日時] 2006-05-31 09:07:00
 
【地域スレ】東京都区内の湾岸地域| 全画像 関連スレ RSS

湾岸物件や地域についての情報交換を目的としたスレです。
ボクちゃんとたのちく語り合いましょー♪
(初代)「湾岸戦争」
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39303/
(2代目)「【東京湾岸】天王洲.港南.芝浦.勝どき.豊洲【比較スレ】」
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39466/
(3代目)「東京湾岸比較スレ 3」
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38955/
(前々スレ)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43806/
(前スレ)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44978/

[スレ作成日時]2006-04-28 00:40:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

都内湾岸☆比較スレ(3)

262: 匿名さん 
[2006-05-21 01:50:00]
まったく、フジマートではなく富士マートなる店はどこにあるの。
263: 255 
[2006-05-21 01:57:00]
>>260
>>262
つまらないあげ足とりはどうかと思いますよ。
264: 239 
[2006-05-21 02:02:00]
>>263 では、勝手に他人を偽者扱いするのは、正しいことですか?
265: 255 
[2006-05-21 02:17:00]
239の書き込みは煽りと思われてもしょうがない文章ですよ。
266: 匿名さん 
[2006-05-21 02:20:00]
それはそちらの勝手な解釈。私は本心を書いてます。
267: 256 
[2006-05-21 02:21:00]
>260(=239)さん
ごめんなさい。別にあなたが勝どきに住んでいないのではないかっていう話に
同調したつもりはなかったんですが、お気を悪くされましたかね。

私も勝どき住民ですよ。
富士マートは単純に変換ミス…と言っちゃうとそれまでですが、
実はあの会社の商号は、株式会社富士マートなんですよ。
店の入り口にはカタカナで書いてありますけどね。
ちなみに、いわゆるレジ袋やポイントカードの表面にはFuji Martって表記してあります。
WEBサイトにはなぜか営業時間の表示はないんですが勝どき店は日曜休み。
こんなもんで信じていただけます?

ご近所同士、些細なことで気まずくなってもいけませんね。
引き続きよろしくお願いします。
268: 匿名さん 
[2006-05-21 02:21:00]
くだらない。
269: 239 
[2006-05-21 02:30:00]
くだらないって書いたの私じゃないけど、くだらないには同意できるので終。
270: 匿名さん 
[2006-05-21 02:30:00]
239は煽りでしょ
じゃあ絶対ららぽーとにもスーパーアオキにも買物に行くなよw
271: 匿名さん 
[2006-05-21 02:35:00]
勝手に煽りにして煽るなって、PCTの購入希望者w
272: 256 
[2006-05-21 02:37:00]
>261さん
月島のFujiMartは、
月島駅から清澄通りを勝どき側に向かっていくと右側(つまり築地側)にあります。
区民センターの斜向かいといったほうが分かりやすいでしょうか。
この店、夜の閉店が早いのと、食品以外の品揃えは笑ってしまうぐらい少ないのが特徴ですね。
私は気に入ってますけど。
273: 256 
[2006-05-21 02:41:00]
連続書き込みですみません。こっちのほうがわかりやすいですね。
http://www.fujimart.jp/shop/tukisima.html
274: 匿名さん 
[2006-05-21 02:53:00]
>>266
たしかにあなたの239の書き込みはちょっと品がないよ。
2年後には私も勝どきに住むので気になったんだけど。
私はららぽーと楽しみにしてるけど。
あなたみたいな人は少数だと思う。
275: 匿名さん 
[2006-05-21 02:59:00]
>>274 他人を評論家気取りで侮辱するあなたも品がないです。
276: 匿名さん 
[2006-05-21 03:01:00]
くだらないから終るんじゃなかったのw
277: 匿名さん 
[2006-05-21 03:05:00]
くだらないのにネタを引っ張る御人がいるんだよねw
278: 匿名さん 
[2006-05-21 03:12:00]
くだらないから終るといって終れない239が笑えるw
279: 当直中 
[2006-05-21 03:14:00]
278も239ももう寝ろよ。
280: 匿名さん 
[2006-05-21 03:15:00]
よく読めよ。終とは書いたが終るとは書かないww
281: 匿名さん 
[2006-05-21 06:38:00]
日経新聞の木曜までの特集で、芝浦島のタワーの裏事情が載ってましたね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる