東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン杉並ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 杉並区
  5. 井草
  6. グランドメゾン杉並ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-07-17 16:21:00
 

グランドメゾン杉並ってどうでしょうか?

[スレ作成日時]2005-11-27 09:56:00

現在の物件
グランドメゾン杉並シーズン
グランドメゾン杉並シーズン
 
所在地:東京都杉並区井草2丁目90番2他(地番)、東京都練馬区南田中1丁目15番1(地番)
交通:西武新宿線井荻駅から徒歩9分
総戸数: 684戸

グランドメゾン杉並ってどうですか?

522: 匿名さん 
[2006-06-02 22:59:00]

株価を見ればわかるように、景気はこれから確実に落ちる。

 ここで高値でつかむと後悔するよ。。。
523: 匿名さん 
[2006-06-02 23:03:00]
マンション価格が上がるか下がるか分からないけど、
景気が落ちるって予測している人、ほとんどいないよね。

予言者??
524: 420 
[2006-06-02 23:51:00]
>>518,519
考えすぎというか妄想しすぎだと思うよ。

ただ単にマーケテイングのセンスがないだけ;;
525: 匿名さん 
[2006-06-02 23:57:00]
千川通りを走ったけど、新しいマンションが結構建ちそうだね。

いい町だと思うけどな。
526: 匿名さん 
[2006-06-03 00:49:00]
527: 匿名さん 
[2006-06-03 06:58:00]
8ライナーより環八バスの営業が先だね。
南北移動は短距離が多いと思う、長距離は現在の鉄道で十分。
528: 匿名さん 
[2006-06-04 13:44:00]
>525
千川沿いはいい感じだよね。

鷺宮や中村橋が本当はベストなんだよね。
いわゆる一流企業の社宅が多いのですが社宅の放出があれば中規模マンションが
出来るって感じだよね。

でも大規模マンションが建ちそうな場所はあまりないし、これまでも殆どが
長谷工施工でしたね。豊玉のKDD社宅とか。。。
529: 420 
[2006-06-04 18:45:00]
千川沿いのフジサンケイビルの看板ある敷地(富士見台近く)
って何ができるかしっていますか?

かなり大きい空き地になったようですが...
530: 匿名さん 
[2006-06-04 22:36:00]
>>529
問い合わせをしましたら、やっぱりマンションだそうですよ。
531: 匿名 
[2006-06-06 01:15:00]
購入を考えている者ですが、すべての棟の間取りを見てから購入したいのですが
、販売中の部屋はなくなってしまっていくし。
なかなか、決心ができません。東向きは日辺りや駅まで距離はどうなのでしょうか?
532: 匿名さん 
[2006-06-07 00:43:00]
>531
担当の営業さんにそのように相談すれば、設計図書持ってきて見せてくれると思いますよ。
私はすでに契約しましたがそのようにして、いつ申し込むかを考えました。

日当たりも、デベにはどこは何時から何時まで日が射すかが分かる資料を持っているはず
ですので確認可能と思います。

駅までの距離は場所にもよりますが、東向きのL棟などは当然少し遠くなりますよね。
ざっくり計ってみたところ、L棟からグランドエントランスまでは約130m位。
グランドエントランスからB棟のエントランス(井荻駅最短地点)付近まで同じく
約130m位のようです。計260mなので、+徒歩3分といったところでしょうか。
533: peshidesu 
[2006-06-10 02:23:00]
>530
 どこのマンションなんでしょうか?

 住まいサーフィンって盛り上がってないですね?
534: 匿名さん 
[2006-06-20 12:26:00]
シンドラーのエレベーターは日本での市場占有率が1%程度、
官公需が多いので、民間のマンションでの採用例は稀だろう
と思っていましたが、この間の新聞に藤和の物件で9件くらい
あったという記事がありました。
どなたか、この物件のエレベーターは、どこのメーカーか尋ね
られた方いますか。
535: 匿名さん 
[2006-06-20 20:16:00]
今朝、通勤途中の西武池袋線の車窓からクレーンの飛び出している、このマンションの現場の方を見ていたら、ちょこっと足場らしきものが見えてきていました。

この見えてきた部分って何階くらいなんでしょうね?6F位でしょうか?
お近くに住んでいる方、ご存じでしたら教えてくださいませ。
536: 匿名さん 
[2006-06-22 19:00:00]
>>535

長谷工はまたクレーンを倒した前科があるから、倒さないでくれよ。
537: 匿名さん 
[2006-06-22 20:31:00]
>535
池袋線からクレーン見えますね。
クレーンの高さにちょっと違和感。
538: 匿名さん 
[2006-06-24 18:50:00]
>535
AからE棟までは、6階まで立ち上がっています。見える範囲では4階まではサッシやガラスも入ってました。
539: 匿名さん 
[2006-06-24 18:56:00]
>538
ついこの前まで更地状態だったのに、、はやい。。。
あっという間ですね。
540: 匿名さん 
[2006-06-25 23:11:00]
>539
そうですね。入居まであと1年か。施工状態を確認させるようなイベントをするデベロッパーもいるそうですが、積水はやらないのかな。
引越しのことを考えると、トラックは敷地南側の一方通行路に集中して駐車することになるんでしょうね。
541: 匿名さん 
[2006-06-26 12:53:00]
今週発売の日経ビジネス(6月26日)の特集『まだまだあった売りっぱなしの罪』マンション編は、アフターサービスに対する消費者の満足度を比較して、15の商品分野で他の「追随を許さぬ低評価」だそうです。
積水ハウスは調査対象に入っていないようでしたが、長谷工は、満足度マイナス3.3、18社中下から3番目でした。他の工場で大量生産される工業製品と異なり、一件一件手仕事の工事ですから、手直しはやむを得ないことも理解できますが、これはちょっとヒドイです。長谷工ネタで煽るつもりは毛頭ありません。積水も長谷工も、購入者にこんな不安を抱かせないような、苦情対応をしっかり整備してもらいたいものです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる