東京23区の新築分譲マンション掲示板「シェルゼ木場公園」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東陽
  6. シェルゼ木場公園
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-11 01:30:00
 

東西線 木場駅徒歩9分東陽町駅徒歩11分

[スレ作成日時]2006-05-09 00:12:00

現在の物件
シェルゼ木場公園
シェルゼ木場公園
 
所在地:東京都江東区東陽6-2-1(地番)
交通:東西線/木場 徒歩9分
間取:2LDK
専有面積:92.72m2
販売戸数/総戸数: / 127戸

シェルゼ木場公園

241: 匿名さん 
[2006-07-26 10:42:00]
>>239

容積率を稼ぐために一部の工業専用地域(だったっけ?)を分筆し、マンション用地外として他の企業に売ったか貸すかするはず。

従って、この八方ふさがりの土地の出入りにはマンションのエントランスを使わざるを得ず、管理上も好ましくないと見ています。こんな作為的な敷地は、ちょっと良心が。。>>240 これも言えてますよね。法律に問題ありますよね。
242: 匿名さん 
[2006-07-26 10:44:00]
メトロになったからもう無理なのかもしれないけど、有楽町線が計画通りに東陽町までくれば、イースト近くにも駅出口ができるはず。

あっという間に、このマンションは東陽町駅3分。

なんて、もうありえないか。
243: 匿名さん 
[2006-07-26 11:44:00]
可能性ないことはないんでしょうが、仮に有楽町線が東陽町に伸びても、多分、豊洲・住吉で乗り換えになる中途半端な線なんでしょうね。

まぁ、ないよりあった方がいいんじゃないですか?
244: 匿名さん 
[2006-07-26 13:10:00]
豊洲駅にはホームが四つありますから、新木場方面行きと住吉・
東武方面行きに分かれるでしょうね。

乗客数からして、住吉方面の方がかなり多そうだからそんなに不
便てことはないでしょ。銀座や有楽町、永田町あたりに乗り換え
無しで行けるのは便利。
245: 匿名さん 
[2006-07-26 15:01:00]
有楽町線が出来ても東陽町と住吉の間に出来る駅は
千石と千田の間ぐらいでしょう。
駅までの距離は今と大して変わらない気がします。
246: 匿名さん 
[2006-07-26 15:48:00]
計画上は、東陽町と住吉の間には駅がなかったと、うる覚えです。(有楽町線)豊洲−東陽町−(半蔵門線)住吉という順番です。
もちろん、計画が本当に実行される可能性は低いでしょうが、242さんがおっしゃるのは、この線の東陽町駅は四つ目通りに沿ってできるはずであり、その北端出口がイースト付近にできれば、シェルゼも一挙に駅近になりますね。ということだと思います。
247: 匿名さん 
[2006-07-26 16:54:00]
真偽は知らんが東陽町駅は図書館の方(南側)へL字という噂だよ。
もし万が一、北側へL字だとしたら出口は深高の辺りだね。
駅の長さから言ってイーストなんて有り得ないでしょ。
248: 匿名さん 
[2006-07-26 17:32:00]
そうですか。ちょっと、残念。
イーストは無理でも、区役所あたりまで来てくれたら、相当近くなったのに。
ま、できるかどうかも分からない地下鉄なんで、気にしないことにします。
249: 匿名さん 
[2006-07-27 10:18:00]
ここのデベさん、豊洲のDO SPORTSを買ったはずなんで、近い将来、豊洲でもシェルゼが分譲される可能性大。豊洲の方が、木場より大型物件だろうから、その成功のためにも、木場が高人気を納めるよう、お値段お勉強して下さい。
250: 匿名さん 
[2006-07-27 12:08:00]
賃貸の可能性もあるよね。
251: 匿名さん 
[2006-07-27 22:39:00]
ここの板見て思うんですがね。
昨今デベが分譲価格を吊り上げに掛っている事実は
間違いない風潮ですよね。

私には不当に吊り上げに掛っているように思えます。

ここの価格はまだ分かりませんが、
結局「高くても買う意志」が蔓延すれば、
結局相場自体が上昇するのだと思います。

逆に「高けりゃ買わない」というハッキリした
意志が多く見られれば、価格の吊り上げは時期尚早、
ということになるのだと思います。

「景気回復」「金利上昇」報道がどれだけ出回っても
我々の懐が分譲価格の上昇を享受できるほど、
潤って来てるわけではありませんよね?

デベが土地を高く買ってしまった、といういわゆる
「仕込みの失敗」が「景気回復による分譲価格上昇」
にすり替わってしまうのは本末転倒ですよね。

「相場より高いマンションが売れ始めた」という
実績が積み上がってしまうかどうかは、
結局我々エンドユーザーの「買い気配」次第なんだと思います。
252: 匿名さん 
[2006-07-28 00:22:00]
絶対欲しい!
絶対買いたい!
253: 匿名さん 
[2006-07-28 00:50:00]
>>252
あなた ア ホ?

まだモデルルームさえ見ていない状態でなんでそこまでの事言えるの?
私も色々見ていますが、見る前から「絶対買う」なんてありえないでしょ??

もし良ければ、そこまでシェルゼにこだわる理由教えて欲しいです。
私も色々比較してるので。

私の判断材料になるご意見頂ければ嬉しいです。
254: 匿名さん 
[2006-07-28 13:34:00]
>>253
一般的に高くなってるけど、新築マンションが欲しいって言ってるんじゃ
ないの?

デベの人が言ってたけど、ここ数年、景気が悪いと言われそういう気分が
蔓延し、赤字ぎりぎりでやってきたので、ようやくまともな値付けができ
るようになったって。

石油や鉄が相当に値上がりしてるから、マンションが高くなっているのは
ある意味相応な事とも思いますけどね。
255: 匿名さん 
[2006-07-28 14:28:00]
そうそう。
お客側が値段について文句言ってもしょうがないよね。
納得できないなら買わなきゃいいだけだし。
ボランティアじゃないんだから。いままで安すぎたし。
買えない人の負け惜しみ!?って感じ。
このエリアも安いのから無くなってきてるし。
256: 匿名さん 
[2006-07-28 15:08:00]
安く買いたい人は次の不景気まで待てば良い。
3年待てばまた不景気だよ。
景気が良い時に買えば高いのは当たり前さ。
257: 匿名さん 
[2006-07-28 16:54:00]
ほんと!?うれしいわ♪
じゃ、安くなるのを待ちますわ☆
安くならなかったら、恨んじゃうわよ〜!?

258: 匿名さん 
[2006-07-28 23:45:00]
HPに紹介されている間取りが更新されました。70㎡代の部屋がいくつか紹介されています。
259: 匿名さん 
[2006-07-29 00:15:00]
先日、別のマンションを見に行ったら営業マンが「安い」だけを連発し、構造などの説明が一切なく正直不安を感じました。価格が品質や条件に見合っていれば、そこそこ高くても仕方が無いのかなと思います。
260: 匿名さん 
[2006-07-29 01:10:00]
>>259さま

それはどこのマンションですか?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる