東京23区の新築分譲マンション掲示板「シェルゼ木場公園」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東陽
  6. シェルゼ木場公園
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-11 01:30:00
 

東西線 木場駅徒歩9分東陽町駅徒歩11分

[スレ作成日時]2006-05-09 00:12:00

現在の物件
シェルゼ木場公園
シェルゼ木場公園
 
所在地:東京都江東区東陽6-2-1(地番)
交通:東西線/木場 徒歩9分
間取:2LDK
専有面積:92.72m2
販売戸数/総戸数: / 127戸

シェルゼ木場公園

221: 匿名さん 
[2006-07-23 01:43:00]
オーベルって売れ残りなんですか?
半分以上売れている様子でしたけど。

そう言われて見れば、売れ残りの定義ってどういうものなんですかね?

222: 匿名さん 
[2006-07-23 10:10:00]
ここって結局買わない・買えない人が騒いでるスレでしょ。
出るまで盛り上がって、出たらまた次のスレに移る人たちの夢のステージ?
今までの内容読むと217なんてまともな人だと思うわけですよ。

最初で最後のレスで感想ぶちまけした。
さよなら〜、ドリーまーたち。
223: 匿名さん 
[2006-07-23 11:44:00]
>>221

先着順受付ってのが、売れ残りと思って良いのでは?
224: 匿名さん 
[2006-07-23 15:15:00]
オーベルはずっと先着順で売ってましたよ。
初めだけ抽選あったかも。
引渡しは来年だし、売れ残りって感じではないですけどね。

ところで、シェルゼの間取りとか、価格とか、もっと詳細情報仕入れた人いませんか?
私はオーベルとシェルゼを検討したいので、早くシェルゼが出てきてくれないと困る。
シェルゼは電話で聞いても、決まってないのか、あまり教えてくれない。
たまたま担当がハズレなのか・・・。知っている人は教えてください。
225: 匿名さん 
[2006-07-23 20:32:00]
私も抽選が終わって先着順になった時点で売れ残りかと思いますね。
226: 匿名さん 
[2006-07-23 20:53:00]
モデルルームは、事前案内会が8月下旬、一般公開が9月中旬だそうです。
227: 匿名さん 
[2006-07-23 23:24:00]
今日オーベル見に行ったら、最初「忙しい為、営業が居ないのでとりあえず見て下さい」と言われましたよ。
確かにお客も多く、売れ残っているイメージは無かったですけどどうなんでしょうね?
228: 匿名さん 
[2006-07-24 21:51:00]
>>227
オーベルの営業マンの方ですか? 
229: 匿名さん 
[2006-07-24 22:41:00]
私もおとといオーベルに行きましたが、確かに混んでました。
シェルゼがいいかなと思っているので参考程度にと思って見にいったのですが、
間取りが使いやすそうでよかったです。場所はシェルゼの方がいいですが。
半分以上売れていて、残っているところは全部先着順だそうです。
それって売れてないってことなんですかね?
気に入っているマンションだったら抽選よりもいいですよね。
シェルゼが抽選で高倍率にならないことを祈っています。
230: 匿名さん 
[2006-07-24 22:46:00]
ダイヤモンドとか東洋経済で、マンションの先高感があおられる一方で、ゼロ金利解除で金利も先高感。旧価格で売ってる物件のMRは、急にお客さんが増えているようです。
以前は、シェルゼの抽選リスクを気にしてましたが、今は売れ残りリスクを気にしてます。
231: 匿名さん 
[2006-07-25 00:47:00]
227です
>>228さん
あなたこそシェルゼの営業さんですか?
なんかこのスレはそう言った根拠の無い意見多いようですね。
もしそうであれば、今後この板の意味無くなってしまいますよ。

私は単に事実を述べたまでです。
229さんや230さんの書き込み見ても分かるでしょう?
232: 匿名さん 
[2006-07-25 14:27:00]
なんか前にも228みたいな事言ってる奴いたよね
やだやだ、疑い深い奴って
そんな事言ってたら219,223とかもシェルゼの営業???って思っちゃう
みんな、ちゃんとした意見交換しようね
233: 匿名さん 
[2006-07-25 15:29:00]
入居まで一年を切っているのに、先着順をしているのは売れ残り。

これで決まり。この件、

−−− 糸冬 了 −−−
234: 匿名さん 
[2006-07-25 18:00:00]
木場公園の周りはとっても暗いですよ。こわいですよ。
だからモデルルームには午前中に行ったほうがいいですよ。

気温の上がる暑い日は、くさいから行かないほうがいいですよ。
蚊にさされるから長袖で行ったほうがいいですよ。
235: 匿名さん 
[2006-07-25 18:09:00]
オーベルがまだまだ完売しそうにないとすると
立地は良くても駅から遠いシェルゼの値付けは
デベとしても頭を悩ませそうだ。
お盆商戦でのオーベルの売れ行きを見てから
値段を決めるつもりなのかもね。
236: 匿名さん 
[2006-07-25 18:12:00]
以前、このスレで公園周辺の暗さが話題となってましたが、実際に夜、通りを歩いてみると、(個人的に感覚は違うでしょうが)気になる感じはしませんでした。川の臭さは、(ほとんど流れていない汚い川なんで)どんなものか、若干気にしてます(梅雨明け後の暑い日に一度行ってみます)。蚊ですか?これは確かにいるでしょうね。
237: 匿名さん 
[2006-07-25 18:24:00]
235さんのおっしゃる通り、値付け考慮してほしいですね。
238: 匿名さん 
[2006-07-25 23:58:00]
シェルゼとオーベルを平行して考えている人が多いみたいですが
私はシェルゼでなければ、豊洲の物件を考えています。
勿論オーベルも見ましたが、どうしてもあの敷地の形だけは予想
していなかったために、妻も私も好きになれませんでした。
同じような人いませんか?
239: 匿名さん 
[2006-07-26 01:01:00]
敷地の形を購入するかしないかの判断材料にする事がそもそも違うような。。。
オーベルの敷地の形にあなたはどうして疑問を感じたのですか?
最近都心近くでマンション立てられる土地が少なくなっている事考えればしょうがないのでは?
240: 匿名さん 
[2006-07-26 09:47:00]
あの敷地の端までが駅から5分なんですよね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる