東京23区の新築分譲マンション掲示板「シェルゼ木場公園」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東陽
  6. シェルゼ木場公園
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-11 01:30:00
 

東西線 木場駅徒歩9分東陽町駅徒歩11分

[スレ作成日時]2006-05-09 00:12:00

現在の物件
シェルゼ木場公園
シェルゼ木場公園
 
所在地:東京都江東区東陽6-2-1(地番)
交通:東西線/木場 徒歩9分
間取:2LDK
専有面積:92.72m2
販売戸数/総戸数: / 127戸

シェルゼ木場公園

201: 匿名さん 
[2006-07-17 01:45:00]
近所に住んでるから興味を持って見てるけど、
深川に住もうと思う人は堅実で賢い庶民だから、
高級仕様をうたっても周囲から浮いた値段を付けたら
上手くいかないだろうね。
間違って勘違いした人たちが来ちゃうと
現住民と馴染め無くて浮きそうだし。
202: 匿名さん 
[2006-07-17 08:59:00]
198です。
モデルルームは、現代美術館の三つ目通りを挟んだ向かいのバス停のところに建築中です。
看板はまだ出ていませんが、以前、現代美術館の近くと営業の方から聞いていたので、ほぼ間違いないと思います。
203: 匿名さん 
[2006-07-18 02:10:00]
と言う事はそろそろオープンなんですね。
どのタイプをモデルルームにするのか楽しみです。

ただ、やっぱり価格を見てガックリする自分が怖い。。。
買える範囲で気に入る部屋があれば良いんですけどね。
今までも多々ご意見ありましたけど、その他の皆さんはお値段どれ位だと思います?
204: 匿名さん 
[2006-07-18 16:07:00]
7、8階で考えて、南西角95㎡で7500万、
南向き75㎡で5500万ぐらいと予想してみる。
土地仕入れ価格を考えて周辺相場より割高だけど、
この辺を買うサラリーマンのローン限界値を考えると
このぐらいじゃないと売れ残るだろうしという価格。
ただ、デベのシェルゼブランド構築費用を考えると、
この数字プラス数百万円のプレミアムを上乗せするかも。
205: 匿名さん 
[2006-07-18 18:41:00]
>>204
ブランドプレミアムは、構築完了後上乗せするもの。
これから構築しようとしているのだから、上乗せはしてはいけません。
構築費用は、デベの他の収益から捻出すべき、と言うことで上乗せしないことを祈ってます。
206: 匿名さん 
[2006-07-18 21:40:00]
そんなにたかかったらうれない・・・
207: 匿名さん 
[2006-07-19 00:02:00]
大手不動産屋なら別だけど・・・
シェルゼって何?明豊ってどこ??
208: 匿名さん 
[2006-07-19 03:37:00]
シェルゼにブランド感ってあるんですか?
私も207さん同様に明豊って言う名前聞いた事が無いので、逆に心配です。
ま、鹿島が作るみたいなのでヒューザーみたいな事は無いとは思いますが。
209: 購入者 
[2006-07-19 21:01:00]
シェルゼ?聞いたことなかったけど。外断熱を売りにしているのはわかりました。
外断熱といっても、通常考える外断熱ではなさそうだ。一応ってことらしい。
建物・プランに期待できるか?
210: 匿名さん 
[2006-07-19 21:16:00]
209さん。
どういうところが、一応の外断熱なんでしょうか?通常考える外断熱との差はどこなんでしょうか?
素人目には、結構まじめに外断熱に取り組んでるような気がするんですが。
ずばり、ご指摘お願いします。
211: 匿名さん 
[2006-07-20 21:35:00]
>>199

<8割が「住宅購入を急いだ」と回答> 長谷工アーベスト

長谷工アーベストは7月20日、金利・地価の先高感、
買い時感などに関する「顧客マインド調査」の結果を発表した。
首都圏在住のモニターに対し、インターネットによる調査を
6月23日から28日に行い、有効回答件数は2,519件。

それによると、最近1年以内に住宅を購入したモニターのうち、
80%が金利・地価の上昇傾向の影響で「購入を急いだ」と回答した。

また、今後について、購入検討中のモニターの半数以上は
金利・地価の先高感をもっていることから、
引き続き購入が前倒しになると予想している。


…「のんびり構えてると高くつく」ってのが
今のトレンドなんでしょうかね…。

弱ったなあ。
今販売中の物件で決めたほうがいい気がして、
本気で迷ってます…。
212: 匿名さん 
[2006-07-21 12:07:00]
>>209
「一応の外断熱」って何?「通常考える外断熱」とどう違うの?
シェルゼの外断熱は通常の外断熱より効果が薄いってこと?
それっていわゆる「なんちゃって外断熱」「インチキ外断熱」みたいな意味なの?
誰か教えて下さい。
213: 匿名さん 
[2006-07-21 17:37:00]
外断熱って、沖縄とか北海道じゃあるまいし、
東京に必要のあるものなんですかね?
ふと疑問に感じたんですが、皆さんはどう思います?
214: 匿名さん 
[2006-07-21 18:18:00]
全てが壁で囲まれているわけではなく、バルコニーへ出るサッシやその他開口部がある事は他と変わらないんですよね?
それなのに外断熱がそこまで大きな差になるのかが疑問です。
あと知り合いは、テレビでタイル叩いて検査とかしてるのを見たけどそういう事出来るのかな?と疑問な感じでしたね。
詳しい方いらっしゃったら教えて欲しいです。
215: 匿名さん 
[2006-07-21 18:30:00]
目黒のシェルゼパビリオンに行けば、模型とかビデオとか見せてくれますよ。営業の方の説明を聞くと、本当の効果って分かりませんが、何か良いもののように感じました。でも、209さんの指摘されている「一応の外断熱」と「通常考える外断熱」の違いは、分かりません。是非、教えて下さい。
216: 匿名さん 
[2006-07-22 00:07:00]
てことはやっぱり目黒まで行かないといけないんですか?
以前あったスレに現代美術館の側でモデルが出来ていると言う話がありましたがどうなんでしょう?
いつオープンするんでしょうね。
217: 匿名さん 
[2006-07-22 18:26:00]
まっているメリットがないので今日オーベルを購入しましたよ。
だからこの板とはお別れです。
皆さんも考えたほうがいいんじゃないですか。
それでは、お世話になりました。
さようなら。
218: 匿名さん 
[2006-07-22 21:43:00]
大きなお世話ですよ♪ さよなら〜
219: 匿名さん 
[2006-07-22 22:29:00]
よかったですね〜
売れ残りに気に入ったものがあったんですね。
220: 匿名さん 
[2006-07-22 22:47:00]
ホームページのスタートページが、ラクダからワニに変わってました。
でも、その他のコンテンツは、全く更新されてません。
もう少し情報出してもいいんじゃないですか。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる