東京23区の新築分譲マンション掲示板「シェルゼ木場公園」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東陽
  6. シェルゼ木場公園
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-11 01:30:00
 

東西線 木場駅徒歩9分東陽町駅徒歩11分

[スレ作成日時]2006-05-09 00:12:00

現在の物件
シェルゼ木場公園
シェルゼ木場公園
 
所在地:東京都江東区東陽6-2-1(地番)
交通:東西線/木場 徒歩9分
間取:2LDK
専有面積:92.72m2
販売戸数/総戸数: / 127戸

シェルゼ木場公園

No.181  
by 匿名さん 2006-07-06 16:34:00
葛西橋通りのマンション東陽町のとなり、南砂2−31−20あたりに
19階建てのマンションができますよね。

だれか情報持ってませんか?
No.182  
by 匿名さん 2006-07-07 03:03:00
それって住友じゃないの??
どうせ住友の事だから安くは出さないんじゃないかな??
No.183  
by 匿名さん 2006-07-07 10:40:00
あ〜、やっぱりこれからは高値づかみですか・・・??
No.184  
by 匿名さん 2006-07-08 01:53:00
ですね。。。
No.185  
by 匿名さん 2006-07-08 03:07:00
90㎡代の部屋プラン拝見しましたが、エアリーリビング?
折角のリビングの真ん中が凹んでいて使い難そう。
さらに屋上バルコニー?に上がるための螺旋階段が窓の前に
鎮座されていて、さらにリビングを狭くしている・・・
この部屋をプレミア価格で売るつもりでしょうが
ベランダ好きなお金持ちがいるといいですね
No.186  
by 匿名さん 2006-07-08 13:20:00
今日入っていた新聞折込みのワニの広告に、新たな間取りが紹介されてました。
No.187  
by 匿名さん 2006-07-09 08:48:00
広告にありましたね、3LDK。
No.188  
by 匿名さん 2006-07-09 17:23:00
現場の近くを通りかかったら、着工してました。
No.189  
by 匿名さん 2006-07-10 22:58:00
いよいよですね!
No.190  
by ぺんぺん 2006-07-11 17:46:00
>>181さん
以前(今年の1月)、建築計画(現場に掛けてある看板)に表示されているとおりに問い合わせをしたところ、工事の予定が大幅に遅れているとのことでした。周辺住民との確執もネックとなっているらしいです。どこでもそうですけど。私の住所・氏名・電話番号を伝えて、資料等ができたらすぐに知らせて欲しい旨伝えましたが、今のところ何の知らせもありません。あたりまえか。
江東区千石のマンションGスクウェアの南の駐車場地のマンション建設計画についてどなたか知りませんか??計画の看板だけはかなり前から銭高組がだしているのですが。
No.191  
by 匿名さん 2006-07-11 22:30:00
べんべんさん
あそこの駐車場に建てられたらジースクウェアも終わりだな。
どうりでたくさん売りに出てると思った。
No.192  
by 匿名さん 2006-07-14 22:53:00
みんな居なくなっちゃった。
値段が高い、高いと言われて、回避しちゃったのかね?
No.193  
by 匿名さん 2006-07-15 00:33:00
そう言われれば最近書き込み少ないですよね。
やっぱ、高いと関心持たれないのかな。
No.194  
by 匿名さん 2006-07-15 19:44:00
千駄木の方は更に高そうですね。
No.195  
by 匿名さん 2006-07-15 20:53:00
千駄木の資料受け取りましたが、確かに惹かれました。
でも、やはり木場公園の魅力は捨てられません。

MRのオープンを指をくわえて待ってます。

No.196  
by 匿名さん 2006-07-15 22:34:00
もうだいぶできてきましたね。
No.197  
by 匿名さん 2006-07-15 22:47:00
そんなにできてました?現代美術館の向かいですよね?
明日にでも、見に行ってみます。
No.198  
by 匿名さん 2006-07-16 14:40:00
197です。
MRの建築現場見てきました。
もう内装にかかってたし、日曜日も工事しているぐらいなので、オープンは結構早そうですね。
どなたか、MRのオープン日ご存知じゃないですか?
No.199  
by 匿名さん 2006-07-16 17:16:00
>>193
金利も上がりそうだし、景気回復と言えるほど
庶民の懐具合がよくなったわけでもないし…。
なのにマンション価格だけはどんどん上がっていく。
ここがいい例だと思います。
今が購入決断の端境期なんでしょう。
まだ安値圏価格といえる現在販売中の物件の
ほうに皆が流れるのは当然かも。
待ち続けるとどんどんジリ貧になりそうだし…。
No.200  
by 匿名さん 2006-07-16 21:52:00
193です。
199さん、やっぱりそう思いますか?
私も収入変わらないのに好景気なんて騒がれてるんでなんか微妙な心境です。
配当も大事かもしれないけど、社員に還元もして欲しいと愚痴を言いたくなりますよね。

>>198さん
モデルはどこに出来るのですか?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる