東京23区の新築分譲マンション掲示板「カテリーナ三田タワースイート 7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. カテリーナ三田タワースイート 7
 

広告を掲載

芳名 さん [更新日時] 2006-09-24 22:42:00
 

前スレ1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38861/
前スレ2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43619/
前スレ3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44993/
前スレ4 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44771/
前スレ5 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44944/
前スレ6 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44907/



売主   : 有限会社カテリーナ三田タワースイート
       [東京都知事免許(1)第82781号、東京都港区芝4-12-4]
設計・監理: 株式会社三菱地所設計
施工    : 株式会社大林組、清水建設株式会社

管理人さんに感謝して、有意義な議論をしましょう。


[スムログ 関連記事]
タワーマンションラウンジ訪問(1) カテリーナ三田タワースイート”スカイビューラウンジ”
https://www.sumu-log.com/archives/2408

[スレ作成日時]2006-07-20 00:28:00

現在の物件
カテリーナ三田 タワースイート
カテリーナ三田 タワースイート
 
所在地:東京都港区芝4-136-1(地番)
交通:山手線京浜東北線田町駅 徒歩4分
間取:3LDK+S
専有面積:125.53m2

カテリーナ三田タワースイート 7

242: 匿名さん 
[2006-08-17 18:40:00]
売れ残り部屋があるなら大なり小なり広告を出すのは
当然でしょう。

ベイクレはチャリンコで通った時ちらりと見えたのですが
エントランスホールにデベの担当者が受付けの机を出して
見学者来訪に備えてるようでした。
243: 匿名さん 
[2006-08-17 21:31:00]
>>238はなんでスルーされたの?
244: 匿名さん 
[2006-08-18 09:49:00]
さすがに入居後はやらんでしょう。
かえって価値が下がっちゃいますもの。
245: 匿名さん 
[2006-08-18 09:55:00]
今日も日経に全面広告。。。
完売への道は険しそうだががんばってほしい。
246: 匿名さん 
[2006-08-18 10:24:00]
ここはKENにも相当戸数卸してますよね。その上で更にまだ自社販売分の残戸数が
たくさんあるという事ですか?
247: 匿名さん 
[2006-08-18 15:36:00]
日経の広告には残り46戸とありました。
白黒よりカラーのほうが美しく目に止まりやすいのに。
またカテの下を新幹線が走っている写真は
利便性を強調したいのでしょうが、騒音が気になるような写真。

建物のカラーもシルエットも品格はあるのだから、
凛とたたずむ雰囲気を出したら売れるのにな〜
248: 匿名さん 
[2006-08-18 16:04:00]
この<FONT color="#ff0000">立地</FONT>
この<FONT color="#ff0000">アクセス</FONT>
この<FONT color="#ff0000">品質</FONT>
この<FONT color="#ff0000">性能</FONT>
こういうのをホームページに載せないでほしいです。
249: 匿名さん 
[2006-08-18 16:49:00]
「そしてこの価格!」ですからねぇ。
ホントに広告費ケチりすぎて、引退したジイさんとか使ってんじゃないの?
社長のセンスですかね。
やっぱり高級物件やるには荷が重かったのかも。ワンルーム主力ですもんね。
250: 匿名さん 
[2006-08-18 16:52:00]
内覧会のときも
歓 ようこそカテリーナスイートへ 迎
みたいな横断幕とかでてそう。
251: 匿名さん 
[2006-08-18 16:55:00]
>250
でるわけ無い。もう契約しちゃった人に対して。
252: 匿名さん 
[2006-08-18 17:14:00]
日経の広告貧乏臭いよ〜
高価マンションなのだから
正々堂々と高級感を出せばよいのに

ホームの端に「←田町駅ホーム」
とあったのが、いじましい・・・

253: 匿名さん 
[2006-08-18 17:18:00]
>>250
マジ受け!
254: 匿名さん 
[2006-08-18 19:41:00]
確かに広告のセンスは良くないですね
物件が悪く見えてしまいます

高級感を出して、価格を安く感じさせた方がいいと思うのですが
255: 匿名さん 
[2006-08-18 19:44:00]
駅近という言葉を超えた存在感

というコピーの意味がわからない??

いったい誰が考えて、誰が採用したのやら
256: 匿名さん 
[2006-08-18 19:59:00]
>255駅近という言葉を超えた存在感

確かに意味がよく判らない。
「駅近」を超えるということは、ひょっとして「駅地下」?
257: 匿名さん 
[2006-08-18 20:01:00]
ホームページ前はあんな情けないイメージじゃなかったのに。
リニューアルにお金ケチったんでしょうか。
資産運用とかの案内も出てるし、投資用ワンルームの募集サイトみたい・・・・
258: 匿名さん 
[2006-08-18 21:57:00]
>255駅近という言葉を超えた存在感

線路脇といいたいのかな?
259: 匿名さん 
[2006-08-18 22:10:00]
なんかここって、ネーミングしかり、一事が万事やることなすこと
垢抜けないのはなぜ???
260: 匿名さん 
[2006-08-18 23:10:00]
売主に問題ありかと。。
261: 匿名さん 
[2006-08-18 23:17:00]
急に元気になった外部部隊ひとり。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる