東京23区の新築分譲マンション掲示板「芝浦アイランド グローヴタワー★9」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 芝浦
  6. 4丁目
  7. 芝浦アイランド グローヴタワー★9
 

広告を掲載

芳名 さん [更新日時] 2006-10-28 21:46:00
 

芝浦の島 グローヴタワーについて情報交換をしましょう。

過去スレ
1.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41249/
2.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39525/
3.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38968/
4.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38484/
5.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40539/
6.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39034/
7.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44957/
8.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43732/
グローヴ購入者過去スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40645/


過去スレ
01.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39030/

17.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43949/


ケープ購入者過去スレ
01.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39028/


[スムログ 関連記事]
【芝浦界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.15】
https://www.sumu-log.com/archives/3104/
マンション共用部BBQ(2):芝浦アイランド グローヴタワーで逢いましょう
https://www.sumu-log.com/archives/6701/
マンション内コンビニ運営の考察
https://www.sumu-log.com/archives/9694/

[スレ作成日時]2006-08-13 22:37:00

現在の物件
芝浦アイランド グローヴタワー
芝浦アイランド グローヴタワー
 
所在地:東京都港区芝浦4丁目31番1他10筆(地番)
交通:山手線田町駅から徒歩8分
総戸数: 833戸

芝浦アイランド グローヴタワー★9

262: 匿名さん 
[2006-09-12 20:08:00]
やたらと集客力がある施設は島に欲しくないですね。
エアタワーのカフェと大丸ピーコック、そして船着場(でいいのかな?)。
これだけで十分でしょ。
263: 匿名さん 
[2006-09-12 20:52:00]
>261.262.
私もそう思います。
週末に家の近所が買い物客で大混雑となると・・・
個人的希望としては、住宅がメインの地域になってほしいです。
264: 匿名さん 
[2006-09-12 21:01:00]
アイランドということでは無いが、都心区でありながら港区には
本格的なデパートは確かに無いんですよ。
まあ、ある筋では誘致的には気にしている向きも確かにあるんですけどね。
まあ、大型小売業もパフォーマンスは当たり前に考慮する必要がありますから
・・・?。
265: 匿名さん 
[2006-09-12 21:12:00]
>255しかも、全く関連の無い企業の一営業(しかも、パート、派遣要員率高し)が、「○○らしいですよ」、と言ったところで、非常に正確性、信憑性は薄く・・・。

全く関係の無い企業の人から聞いたのではありませんよ、いっておきますが。
それに関連性の薄い企業の人が、無責任にそういうことは、営業の場ではいうことはないでしょ。
自分の首が危なくなりますからね。

まあいずれにせよ、私はアイランドに関係の無い人が出入りするような商業施設が
沢山できるのは好ましくないと思っております。
交通渋滞に加え、犯罪も起きるかもしれないし。

個人的には豊洲のようなマンション+商業施設がどうなるか
興味はありますが、住んでみたいとは思わず、GTを購入しています。
266: 匿名さん 
[2006-09-12 21:43:00]
TSUTAYAと三井不動産は資本提携でもあるんですか?どんな関係があると?
ないでしょう? 「いっておきますが」とまでイキリ立って言うなら説明してください。
大体その営業だって、口で言っただけだし、もう本人MRにいないでしょう。
最近連絡とりましたか?
最初から責任取る気なんてないですよ。たかがマンションの販売応援員ですからね。
三井の社員だったらTSUTAYAがプレスリリースしていないような不確定要素、
口にしません。それこそ責任問題になりますから。
・・・・まあ社会を知らない人に言っても無駄か。
一人で一生懸命信じているといいですよ。
267: 匿名さん 
[2006-09-12 23:38:00]
どうでもいいです。
268: 匿名さん 
[2006-09-12 23:51:00]
購入者ですが入居まで1年以上少し待ち疲れました・・・。
ところでインテリアのオプションの詳細説明会はいつ頃になるのでしょうか?
販売が一段落した年明け1月位でしょうかね。
4月下旬に入居なのに戸数が多いせいか、のんびりなんですね。
269: 匿名さん 
[2006-09-13 01:13:00]
>>268さん
ま、先の楽しみの一つとして、前向きに考えましょうよ〜
270: 匿名さん 
[2006-09-13 01:39:00]
>259
もしかして、バーベキューガーデンの使用率は高くなるのか? やっば、肉のハナマサは新鮮で美味しいのかなぁ?
271: 匿名さん 
[2006-09-13 03:04:00]
ただハナマサってけっこうどの品もめっちゃ多くてDINKSの僕達には余ってもったいなくて買えません(笑。
272: 匿名さん 
[2006-09-13 10:12:00]
鈴木えみさんが出ている原宿の何かのCMなんですけど
(いつも、ちらっとしか見れない)
たぶん、エアタワーの中で撮影しているみたいで
おしゃれなインテリアが飾ってある部屋にいるんですけど
背景がグローヴタワーとモノレールなんです。
何のCMか知っている方、教えてください。
273: 匿名さん 
[2006-09-13 13:12:00]
274: 匿名さん 
[2006-09-13 13:20:00]
>268
「社会を知らない人」とまで書くことはないのでは。
もっとおおらかにしましょうよ。

確定要素にでもなれば、こうした掲示板で噂になるのではなく、企業がプレスリリースでも
出しますよ。
あくまで掲示板の話だから、そこまでカリカリしなくても。

おおらかに、おおらかに。

275: 匿名さん 
[2006-09-13 14:38:00]
>>273さん
ありがとうございます。でも、この辺はもちろん検索しました。
検索しても出てこないので、知っている方いたらと思いました。
引き続き、何のCMか知っている方、教えてください。
276: 272/275 
[2006-09-13 17:11:00]
お騒がせしました。見つけました。COOICI?のCMでした。
>>273さん。ありがとうございました。

↓このCMです(グローヴも映ってます)
http://www.cooici.com/mov.html
277: 匿名さん 
[2006-09-13 19:54:00]
ソースがいい加減なのにそれを真実だと流布されるのは迷惑。
1度ならまだしも、何度も何度も、信じられる情報として出してきて、
問いただせば全く根拠が弱く、証明できず、そのくせキレる。
真実も中には混じっている掲示板だからこそ、
まことしやかにデマが繰り返し出てこないよう根絶、撲滅。
TSUTAYAの件は、デタラメで幕。
278: 匿名さん 
[2006-09-13 20:45:00]
きれているのは、あなた〜277。
279: 匿名さん 
[2006-09-13 22:27:00]
まぁ、いいじゃん。ガセと思えば流せばいいだけ。そんなにマジになっちゃ駄目だよ〜。
限りなくデマに近い情報だが、ここまで噂が広まれば根絶もできない。
勝手に幕を引いても効果は無いよ。

280: 匿名さん 
[2006-09-14 00:46:00]
残念ながらあれはエアタワーではないですね(そう思いたかったけどw)
エアタワーからだとグローブもケープもモノレールが間を走ることはないので・・
それにグローブとの距離も少しとおいですね
窓も低階層のカウンタはもう少し高いかな
おそらく運河向こうのマンション?
281: 匿名さん 
[2006-09-14 11:22:00]
ここですよ、ラティス芝浦。
一階住戸はインナーガレージ付きの高級賃貸。
http://www.bluestudio-design.com/shibaura/

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる