東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか Part41」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 2丁目
  7. パークシティ豊洲はどうですか Part41
 

広告を掲載

4+1 [更新日時] 2006-11-10 00:52:00
 

パークシティ豊洲も会員期、第一期販売ともに好調に販売数を重ね
第二期販売モデルルームオープンは9月16日?となります
次期まで時間があいてしまいますが、冷静で建設的な意見の場としましょう


【過去スレッド】
Part01 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41108/
Part02-32 のスレッドは http://www.geocities.jp/p_c_toyosu/kako.html を参照にしてください
=== 一般一期登録受付終了・モデルルームクローズ後 ===
Part33 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44332/
Part34 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44901/
Part35 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44799/
Part36 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43813/
Part37 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43796/
Part38 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44886/
Part39 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44824/
Part40 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44823/


スレッドで質問前にFAQ http://www.geocities.jp/p_c_toyosu/FAQ.html もご参照下さい(byテンプレさん)

[スレ作成日時]2006-08-25 23:46:00

現在の物件
パークシティ豊洲
パークシティ豊洲
 
所在地:東京都江東区豊洲2-5
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅徒歩8分

パークシティ豊洲はどうですか Part41

102: 匿名さん 
[2006-08-26 13:44:00]
100さんのおっしゃるとおり内輪の話してるから後にして!というようなことがあったり
質問のレスに対して無視してばかりで答えない雰囲気だったならまだしも、方向修正って
言うほど嫌な雰囲気じゃなかったですよね。
103: 匿名さん 
[2006-08-26 13:48:00]
104: 匿名さん 
[2006-08-26 13:50:00]
書き込みの内容が、誰もが求める有益な情報だけになることは難しいですね。
今までも、例えば検討者さんからの質問や、例えば購入者さん達の会話が盛り上がった際に、
もの凄く有益な内容に発展する事が多かったです。
あまり脱線しすぎるのも問題ですが、杓子定規に決めつけてしまうと有益な話題すら無くなると思います。
105: 匿名さん 
[2006-08-26 13:55:00]
106: 匿名さん 
[2006-08-26 13:55:00]
所詮匿名掲示板だし。
不快感や不愉快になるくらいならミクル、ミクシー等ような掲示板でどうぞー
と誘導されてもやっぱりここが大好き(笑)
揉めたり煽ったり議論したり反論したり・・なんか楽しそう。
107: 匿名さん 
[2006-08-26 13:55:00]
是非、その追い出す勢いを「低レベル」「金メッキ」「低所得」「団地」「バ カ」「ア ホ」
など他人を中傷している人に対してもその勢いで追い出して欲しいものです。

昨夜の雰囲気を正当化されてもそれを見て不愉快に思う人も居るって言うことは
是非分かって欲しいものです。

実際、89さんだって控えるというより書きづらくているでしょう。
それだけ威力あったと思いますが。
108: 匿名さん 
[2006-08-26 13:57:00]
109: 匿名さん 
[2006-08-26 13:59:00]
(訂正)横からすみません。
>>103さん
まずは>>101さんに謝らないと。←これが正解
あなたの>>99での書き込みは「あなた達」と記されています。
>>103で「貴方がそうだと言いませんが」と開き直られても。

いくら正論を言わんとしても、まずは謝らないと。人としてね。
110: 匿名さん 
[2006-08-26 14:05:00]
111: 匿名さん 
[2006-08-26 14:06:00]
112: 匿名さん 
[2006-08-26 14:10:00]
113: 匿名さん 
[2006-08-26 14:14:00]
重箱の隅をつつくやり取りはスルーしましょうね
104さん、反応しないように!
114: 匿名さん 
[2006-08-26 14:15:00]
最近ではオプションの浄水器の話題がそうですね。

どこの書き込みかはご自分でお探しください。
あなたは相当自分勝手なようですね。疲れます。
115: 匿名さん 
[2006-08-26 14:20:00]
116: 匿名さん 
[2006-08-26 14:24:00]
人を批判する間違った書き込みを「詰まらない揚げ足とり」と解釈するあなたは相当だね
117: 匿名さん 
[2006-08-26 14:25:00]
>不満と言うものは普段は抑えていても、切欠があれば
>そこから一気に出てくるモノだと思います。

そんな会話を延々とされ、他の人が参加できない雰囲気を作り上げることの方が異常ですよ。

>多くの皆さんは限られた時間の中で有益な情報をココで収集したいと考えています。

だからこそおそらく帰宅する時間などで自分の時間がもちやすい22時過ぎに色々な会話が
出てくると思いますけどね。
それを

>そんなに井戸端会議をやりたいのであれば、お互い連絡を取り合い
>ファミレスや居酒屋辺りで思う存分やってください。

と思う感情はあまり理解できませんが。
みなさんの会話が井戸端会議に感じるほど他の沢山の情報をお持ちなのでしょうから
これからは99さんが先頭になって情報沢山提供してくださいよ。
匿名さんではなく固定HNを出して。沢山の情報期待しております。
118: 匿名さん 
[2006-08-26 14:28:00]
購入者が自分の住戸のオプションを検討していくなかでの疑問点を
例えば、石廊下の件やエアコンの件、浄水器の件などは検討者が細かい
内容を知りたいときなどは疑似体験のように有益だったんではないですか?
119: 匿名さん 
[2006-08-26 14:29:00]
120: 匿名さん 
[2006-08-26 14:29:00]
色々な人が協力して情報集めている雰囲気を井戸端会議とくくってしまうのってどうですか?
ありがたい情報多いですよね。
2期検討者だけでなくても購入者でも、ふと思い出したこと、忘れかけたことって確認したく
なること沢山あると思うのですよ。
それを4+1さん達だけでなくみんなで補っている雰囲気だったのにね。
121: 匿名さん 
[2006-08-26 14:30:00]
港南に住んでます。

昨日、生まれて初めて豊洲へ仕事で行きました。(IHIへ)
すごい町ですね。まじかっこいい。時期さえ合えば、こちらを選択したかったです。
特にうらやましいのは、ララポート。。店のレベルをとやかく言う人もいるようですが
店なんて、どんどん変わるから、関係ないですよ。
いいなぁ。。。。。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる