千葉ニュータウン、略してCNT。発展著しい東部3駅にスポットをあてました。
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/426693/
現在購入可能な新築マンションと予定(◆)は下記の通りです。
■サングランデ印西牧の原ドアシティ (京成電鉄)
公式URL :http://www.door-city.com/
■ヴェレーナシティ千葉ニュータウン(中央日本綜合地所)
公式URL :http://www.ns-jisho.co.jp/sp/100cnt/
◆(仮称)千葉ニュータウン中央駅前プロジェクト(タカラレーベン)
公式URL :http://www.leben-style.jp/search/lbn-chibanewtown/
◆(仮称)JV千葉NT計画(名鉄不動産・大栄不動産・長谷工コーポレーション)
地上14F、468戸、トライアル南、6月着工予定
出典:http://www.kensetsunews.com/?p=24944
― 最近のできごと -
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅ともに印西市へ。
※ 2010年7月17日 - 成田スカイアクセス線開通。
※ 2013年7月26日 - コストコ千葉ニュータウン倉庫店 オープン。
※ 2014年7月15日 - 北千葉道路(千葉ニュータウン地区内)掘割部の全面供用。
それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力、その他関連情報について情報交換しましょう。
[スレ作成日時]2014-07-08 00:00:34
CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 30
761:
匿名さん
[2014-08-20 00:35:29]
|
||
762:
匿名さん
[2014-08-20 02:00:30]
キラーコンテンツも動物園も水族館もいらないよ。
これ以上渋滞したらどーする。 企業誘致の方が先でしょ。 |
||
763:
匿名さん
[2014-08-20 20:41:15]
国交省も、何気に羽田空港国際化にシフトしているみたいだね。取り敢えずJRの羽田乗り入れ。
|
||
764:
匿名さん
[2014-08-20 21:03:52]
羽田へのアクセス利便性が高まると、羽田国際化促進の国民の要望も強まりそうだ。成田まで1時間もかけて誰も行きたくないよね。
|
||
765:
匿名さん
[2014-08-20 21:41:00]
まぁ成田空港には今かそれより少ないくらいの、ほどよい便数と路線があればいい。
2駅で行けるので何気に成田発の国内便は重宝してるし。 空港内、特に国内便は意外と混んでるんだよね…。 別に利用者が増えたところで今座れているアク特が混むだけだし、 必要なときは羽田に行けばいいだけのこと。 羽田だって乗り換えなしで行けるから、旅の始めに本読みながらのんびり行くのもいい。 地元民が快適に使える空港って贅沢でいいんじゃない。 |
||
776:
匿名さん
[2014-08-21 08:13:18]
純粋な千葉ニュー住民だけど766のいうことには同感だ。
どこにも千葉ニューを揶揄したくて待ち構えている人間がいる。 その人間たちにエサを与えることもないだろうと思うよ。 この町の成り立ちから行くと、このごろの引っ越してきた住民はしらないけれど かなり恨みをのまれている。当初バブル期の物凄い値段で買ってバブルはじけて 払うことできずしらないうちに街を去らなければならなかった人間多数。 今手ごろな値段で買え、それも住みやすい街全国1三連覇なんて許せないだろ? この町に人生壊されたと思われてもしかたない。 良い街ということは住民の心の中だけで思っていれば良いことだよ。 |
||
777:
匿名さん
[2014-08-21 08:22:00]
よく若いのはバブルで高値掴みしたあ ほな世代というけど
そういうもんじゃなく日本経済の被害者なんだよ。 これからわかるときが来るかもしれないよ。 |
||
778:
匿名さん
[2014-08-21 10:04:55]
住みやすい街と住みたい街は全く違うよね。住みやすい街ベストテンは殆どが地方都市だよ。
万人が住みたい思っている訳ではないので、不動産だって安く手に入る。 |
||
779:
匿名さん
[2014-08-21 10:17:03]
幕張の方がずっと住みやすいけどね
しかも幕張は千葉県で一番人気 |
||
780:
匿名さん
[2014-08-21 10:20:04]
そりゃ地方都市の方が明らかに住みやすいし生活の質も高い。ただ東京と同じ給与水準の仕事が少ない。
|
||
|
||
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
「政務費で不適切支出」 指摘文書受け代表者会議 印西市議会
印西よお前もか・・・