東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランスイートハートアイランド(王子神谷)はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 新田
  6. グランスイートハートアイランド(王子神谷)はどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-05-14 12:01:22
 削除依頼 投稿する

南北線の駅から17分と交通は不便ですがその分割安で
環境は抜群です。みなさんどう思いますか?

[スレ作成日時]2005-09-03 22:15:00

現在の物件
グランスイート ハートアイランド
グランスイート ハートアイランド
 
所在地:東京都足立区新田3-16-5他(地番)
交通:南北線「王子神谷」駅 徒歩17分
間取:3LDK
専有面積:73.23m2

グランスイートハートアイランド(王子神谷)はどうですか?

241: 匿名さん 
[2006-06-08 00:51:00]
240さん。大人的な上手い纏め方ですねぇ。(感心)
さて、吊りの収納棚ですが、うちは洗濯機の上に付けようか思案中です。収納棚って開かずの間にならないように、適度な高さにするって問題があると思ったので業者に確認したら、10〜20cmぐらいは下げたり出来るらしい。どれくらいの高さがいいか、内覧会の時によく検討してからオプション注文すれば良い、ってアドバイスもらいましたよ。
242: 匿名さん 
[2006-06-08 06:25:00]
243: 匿名さん 
[2006-06-08 09:11:00]
みなさん、IHのグレード上げるとか、魔法瓶浴槽にするとか、床暖の具体的な商品名
とか上げていますが、自分は前回のインテリアオプション会の時にあったような、カー
テンやフローリングワックス・ベランダタイル以外の内覧会の時には、追加手遅れの
ようなオプション類(例えばダウンライトや風呂場のテレビなど)を販売員から一切
聞かされていません。

みなさん、インテリアオプション一覧以外でのオプション一覧表をもらってあるん
でしょうか。
244: 匿名さん 
[2006-06-08 09:57:00]
グレードアップの一覧表はありますよ。
担当の営業さんからもらった方がいいですよ。

うちはグレードアップもオプションも全部無しで行くつもりです。
色々検討した結果あまり惹かれなかったかったんで。
245: 匿名さん 
[2006-06-08 10:23:00]
>>243さん
IHのグレードを上げる等のグレードアップオプションは、
10か11階以下の階はもう締め切ったと思いますよ。
246: 匿名さん 
[2006-06-08 10:37:00]
洗濯機上の棚とかはいらないな。
うちはとりあえず床暖とダウンライト(10個位)は入れたけどね。
だって周辺の団地よりグレード落としたんじゃ団地の知り合いとか来た時
に「あら〜貧しい作りなのネ!」って思われちゃうかもしれないじゃないですか。
247: 匿名さん 
[2006-06-08 11:57:00]
ダウンライト10個もつけたら暑くてどーしょーもなくなりますよ。絵とかをライトアップするならいいと思うけど。友達の家もつけたけど全然使ってないって。でも冬はいいかも。
248: 243 
[2006-06-08 12:06:00]
243です。みなさん、ありがとうござます。
やはり、グレードアップオプションの一覧ってあるんですね。
私が契約したのが5月中旬で中層階(よりやや下)ですので、タイミング的に不可のが
あるのは仕方ないんですが、ダウンライトくらいは、まだ間に合いそうなので、営業
さんに聞いてみます。

# でも付ける付けないにかかわらず、そういった営業的アプローチが無かったのは残念
# ですね。

ありがとうござました。

249: 匿名さん 
[2006-06-08 12:25:00]
243さんが契約した時期には、床の色や建具の色、グレードアップオプションの選択不可だったのでしょうね。中層階(よりやや下)でしたら、4月前後くらいの締め切りだったと思うので。
でも、これからでも可能なものがあったら良いですね!!担当の方かもしくは、丸紅のインテリアグレードアップ担当の方に直接お話されてもいいと思いますよ。
250: 匿名さん 
[2006-06-08 15:04:00]
ダウンライト10個とは、確かにスゴ(笑)
それに床暖あったら、ある意味冬はポカポカには違いないが。。。
251: 匿名さん 
[2006-06-08 15:46:00]
バルコニータイルは自分で敷き詰めたほうが格段に安いですよね!ケイヨーD2やドイトなどに安価で売ってますしね。オプションは高すぎる・・・
252: 匿名さん 
[2006-06-08 16:28:00]
246です。
ダウライトは後で付けようとすると天井はがして穴あけて配線持ってきて又穴塞いでと
大変みたいなので無理しちゃいました。確かに全部点けたら暑くてどうしようもなくな
るかもしれませんが調光付きにしたのでまあ大丈夫です。
夜などはムーディーな雰囲気にしたかったのとせっかくのマンション購入ですから。

皆さんの意見見ていたら付け過ぎかなぁという気になりましたが4つで12万ですから
ホテル仕様の比較的良いスタンドや照明などを買えばやっぱり安くても10万ちょっと
しますし後で付けるのが大変という事もあって決めました。
(モデルルームは20個位付いていますよ)

243さんはダウンライト付けるなら丸紅の担当部署に配置の案を出してもらえばパソ
コン使って正確な配置の案を出してもらえますよ。

バルコニータイルは欲しいんですが、さすがに高すぎですよね。
だって良いものなら床暖と値段同じ位ですからね。
タイルなら後で何とかなりそうだしなくても掃除しやすいからいらないかなと思ったりです。
253: 匿名さん 
[2006-06-08 18:02:00]
ダウンライトはともかく、バルコニータイルについては、私も252さんに賛成かな。
予算余ってれば、業者にやってもらっても良いだろうけど、やっぱり高杉の感はある。
eマンションの「ベランダのタイルは必要?」も見るべし。
これ読むと、自分でやろっかなぁという気になる人も多いカモね。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15443/res/1-30
254: 匿名さん 
[2006-06-08 21:31:00]
バルコニータイルは有る無しで随分印象が変わると思います。
でもオプションの値段は出す気はないので自分でやっちゃいます。
少しくらいずれても支障のあるところじゃないですからね。
255: 匿名さん 
[2006-06-08 22:03:00]
これ読んでると、どうもオプションでバルコニータイルを注文する人が出てこないですね〜。
ちなみに、オプションのって積水さんのタイルだけど、タイルだけを販売してるのでしょうか?ネットで探すと、TOTOとかINAXは出てくるけど、積水のを販売している店を見つけられないだけれど、、、どなたかご存知?
256: 匿名さん 
[2006-06-08 22:14:00]
257: 匿名さん 
[2006-06-08 22:32:00]
258: 匿名さん 
[2006-06-09 00:57:00]
259: 匿名さん 
[2006-06-09 12:59:00]
皆さん、ここの物件のためにも、書き込みの中は仲良くやっていきましょう!
260: 匿名さん 
[2006-06-09 15:20:00]

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる