京葉線の将来 Part4です。
京葉線に関連した鉄道の利便性や、それを運営するJR東日本について
引き続き情報交換をしましょう。
前スレ
(Part1) http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46473/
(Part2) http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/141353/
(Part3) http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/341856/
[スレ作成日時]2014-07-05 14:00:42
京葉線の将来 Part4
479:
匿名さん
[2014-09-04 01:03:24]
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480:
匿名さん
[2014-09-04 06:49:08]
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481:
匿名さん
[2014-09-04 07:14:20]
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482:
匿名さん
[2014-09-04 07:30:30]
>>481
>その様なResをするから、文句ばかりの流れになる。 いいや、諸悪の根源のあんたが反省すればこんな流れは直ぐ止まる。 反省もせずに同じ過ちを繰り返すから流れが止まらないの。 悪いことをしたら注意される。 これが秩序ある公共の場というもの。 悪いことをして注意される者が悪いのであって、注意する者にResをするなと言うならそれは酷い勘違い。 |
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483:
匿名さん
[2014-09-04 07:43:59]
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484:
匿名さん
[2014-09-04 08:00:15]
朝の快速廃止から1年と数ヶ月。
武蔵野快速が全廃されてからそれ以前より空いている。 特に夜の帰路(21時以降)で東京駅で空席が残るほどガラガラ。 逆に舞浜で相変わらずドカッと乗り込む為、次駅で降りるのにドア周りに固まるTDRのゲスト客を掻き分けるのにちょっと。 |
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485:
匿名さん
[2014-09-04 08:34:31]
存在は知っていたが、最近はじめて東京=>新浦安のバスを使った。45分に一本ではあるが、家の前までダイレクトに行ってくれるし、値段も割引があり電車+路線バスとほとんど変わらないし、確実に座れる。
これからは愛用しそうだ。 |
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486:
匿名さん
[2014-09-04 10:01:55]
>>485
新浦安や幕張ベイタウンは魅力だが、京葉線一本に頼るのは怖いので、京葉線と京成本線の間にした。 年に何回か?僅かかも知れないが振替輸送で苦もなく帰宅できる経路確保は重要かと思う。 リタイヤした後ならそんなの気にしなくていいけどね |
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487:
匿名さん
[2014-09-04 10:04:40]
486ですが、
485さんに対するレスではありません。 失礼しました。 |
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488:
匿名さん
[2014-09-04 12:09:18]
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489:
匿名さん
[2014-09-04 21:45:38]
>486
南船橋・船橋競馬場間ですか?私も以前住んでいました。確かに普段利用している路線が止まった時に代替輸送が利用できるのはいいですね。 |
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490:
匿名さん
[2014-09-04 23:10:49]
東京で飲んだ後に気づいて府中くんだりまで行った時は、通勤快速で蘇我までとまらないと気付いた時以上のショックを受けた。ま、京葉線の話ではないのですが。
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491:
匿名さん
[2014-09-05 00:37:12]
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492:
匿名
[2014-09-05 17:28:44]
新内閣が発足され、道州制について積極的に取り組む事をアピールしてましたが、そうなると幕張あたりの位置付け、あるいは京葉線沿線の括りはどうなるのでしょうかね?
道州制度になれば、千葉県湾岸エリアの格は上がりますかね? |
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493:
匿名さん
[2014-09-05 17:41:56]
なぜそう思うのでしょうか。私は道州制導入で東京近郊は何一つ変わらないと思います。
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494:
匿名
[2014-09-05 17:51:13]
↑逆に、どうして何も変わらないと思うのでしょうか?その根拠は何ですか?
地方分権と、地方公共団体の民営化など、地方の地位が変わらないって方が暴論ではないですか? |
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495:
匿名さん
[2014-09-05 17:59:26]
どうせ千葉は東京に従属してますから。
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496:
匿名さん
[2014-09-05 17:59:48]
道州制は
東京特別区 南関東州ですよ。 横浜が州都確実。それに近い東京都下が準都市、千葉はそれ以下の位置付けでしょうね。 |
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497:
匿名さん
[2014-09-05 18:06:56]
それじゃあますます悲惨なことになりますね。
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498:
匿名さん
[2014-09-05 22:47:54]
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499:
匿名さん
[2014-09-06 03:49:24]
自覚してりゃ「嫌い」もくそもあるか。現実だ。
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500:
匿名さん
[2014-09-06 06:59:39]
>この言葉が嫌いだ。
これさ、あなた個人の好き嫌いの話だよ? 突然降って涌いた>>498個人の好き嫌いを自覚した方がいいとか、嫌なら東京都に帰れよって、、、 それなんで? どんな価値があるレスなのかも含め、言葉を使って理論的に説明して欲しいわ。 |
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501:
匿名さん
[2014-09-06 08:59:53]
千葉が賑わっているのは東京があるからこそであり、
千葉だけで自立しているエリアはほぼ皆無でしょう。 レジャー施設も空港も千葉にありながら東京の名称を 冠しているからね。 東京からの近さを自慢する県民は、従属ではなく隷属 の関係にあると思うね。 |
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502:
匿名さん
[2014-09-06 17:29:58]
んなことどうでもいい。
独立したけりゃ吉里吉里国でも目指せ。 |
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504:
匿名さん
[2014-09-07 18:30:02]
だいたい、道州制の中身なんてまるで決まってない。
地方公共団体の民営化をうたっているのは維新の会ぐらいなもんだろ。 |
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505:
匿名さん
[2014-09-08 00:14:31]
京葉線に話戻せよ
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506:
匿名さん
[2014-09-08 01:04:54]
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507:
匿名
[2014-09-09 13:57:10]
>板パート3
>504 >だいたい、道州制の中身なんてまるで決まってない。 地方公共団体の民営化をうたっているのは維新の会ぐらいなもんだろ 石破(地方創生大臣)と、高市(総務大臣)が、道州制導入と固有名詞を出し、各公共事業の民営化の実現を推進してくと、所信表明会見の場でも発言してましたよ。 つまり、日本政府をあげて地方分権を日本政府としてどんどん進めてくと発表してましたが、そんな事も知らないで、維新の会(橋下)だけがいってるとおもってたのですか?もっと新聞なりニュースぐらい見てからレスして下さい さて、とうい訳で、もしかしたら京葉線沿線地域の位置付けや存在感は、これまでの東京都のようなポジショニングになる可能性が出てきたのも確かなのか思います。上記でもレスがありましたが、横浜市の昇格が道州制により変革するように、千葉県でも、京葉線沿線(臨海部)だけ、既存の千葉県との切り離しが有力になるものかと思われます。 しかし、私見ではありますが、浦安市はどんどんローカル化と工業地帯としての方向もまた、止められないようになってくかと予測されます。 |
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508:
匿名さん
[2014-09-09 14:30:36]
>>507
浦安市の工業化?って具体的に教えてくださいm(_ _)m 鉄鋼団地の拡充でもするんかな。これ以上埋め立てとか聞いてないんで興味あります。 オリエンタルランドがミッキーを生産するとか?^ ^ |
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509:
匿名さん
[2014-09-09 15:11:25]
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510:
匿名
[2014-09-09 16:00:22]
いずれにせよ、浦安はブランドになりきれず、過疎化か倉庫化がすすむのは避けられん感じするが。
りんかい線にも繋がるし、道州制導入は京葉線沿線にはありがたい追い風になるんじゃないか、おそらく。 |
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511:
匿名
[2014-09-09 16:02:05]
幕張&舞浜がグローバル地域として、道州制は勝ちですね!
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512:
匿名さん
[2014-09-09 16:36:15]
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513:
匿名
[2014-09-09 17:01:07]
>512
>何回、同じことをループさせるのか? >舞浜のある自治体はどこだ? >そしてどこの自治体が街名をつけた? だからさぁ、こっちも何度も言うように 同じ自治体だったなら、格差は皆無になるのか? 馬鹿なことを回答させないでくれ! その前に、貴方は道州制じたいを理解してますか? 不動産価値や、地域将来について語るのなら、 もう少し勉強をしてからにしてください |
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514:
匿名
[2014-09-09 17:23:52]
千葉県じたい、道州制導入となったら南関東州として値打ちに変動でるかね?
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515:
元祖スレ主
[2014-09-09 17:23:53]
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516:
匿名さん
[2014-09-09 18:36:09]
道州制はまだ全然決まったことではありません。いまのところ一部政党と経済界のただの願望ですよ。
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517:
匿名さん
[2014-09-09 20:42:22]
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518:
匿名さん
[2014-09-09 22:04:12]
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519:
元祖スレ主
[2014-09-09 22:36:38]
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520:
匿名さん
[2014-09-09 22:52:21]
京葉線の話に戻せ。
西船橋〜千葉みなとの初期開業から東京〜蘇我の全線開業の頃、旧鉄道建設公団に支払う負債の為に赤字だったと言われている。 TWRの買収にあたり、この負債の返済は完了したのだろうか? JR東は何もアナウンスが無い様だし。 それともまだJRTTからインフラをリースしているのだろうか? |
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521:
匿名さん
[2014-09-09 22:53:13]
>>517 何故にカーボンナノチューブが出てくる? 全く話が見えないのだが・・・
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522:
匿名さん
[2014-09-09 23:02:56]
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523:
匿名さん
[2014-09-09 23:11:03]
京葉線新車両にカーボンナノチューブが採用されるという話なんじゃないかな?
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524:
匿名さん
[2014-09-09 23:44:40]
いずれにせよ道州制もCNTと京葉線の話と関係ないな。
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525:
匿名さん
[2014-09-10 00:36:29]
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526:
匿名さん
[2014-09-10 08:55:42]
CNTって何?
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527:
匿名さん
[2014-09-10 09:48:17]
CNTで車体をさらに軽くすることができればますます省エネになりますね。
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528:
匿名さん
[2014-09-10 12:35:14]
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529:
匿名
[2014-09-10 13:44:40]
>520
>524 この人は、たんに鉄道オタクな会話がしたいだけで、鉄道知識を自慢したいだけだから、むしろスレ趣旨逸脱は彼の方かと思います。当スレは、あくまで京葉線の将来であり、沿線に物件を持つ者にとって有益になる情報交換板かた考えており、この掲示板自体の趣旨もそういうベクトルなものだと思ってますが、如何なのでしょうかね? なので、道州制導入に向けて、日本政府が動き出しましたので、となると南関東となる千葉県単位というよりか、都心へのリンクが りんかい線への直通により抜群となり、国際的な商業地点となつてく湾岸地域である京葉線沿線は、都心部扱いされるエリアとなるのでは、と期待もしており、やぶさかでもなく実現の気配もありそうです。 |
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530:
匿名さん
[2014-09-10 14:06:28]
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531:
元祖スレ主
[2014-09-10 14:11:58]
>>沿線に物件を持つ者にとって有益になる情報交換板かた
このスレはあんたが立てたか? 京葉線のアクセス関連情報を主体としてそれ以外はその下に枝分かれする為のスレだったんだが。 |
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532:
元祖スレ主
[2014-09-10 14:25:03]
>>道州制導入に向けて、日本政府が動き出しましたので、
こんなネタを進めると京葉線ネタでなくなる。 他でやれ。 政治色が強いネタはお断り。 |
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533:
匿名さん
[2014-09-10 18:03:56]
道州制で千葉市が何の中心でもなくなってしまったら、もはや千葉まで鉄道を充実させる必要はない、幕張で折り返しでいいんじゃね?、とか、いやもういっそのこと舞浜でシューリョー、てなことになるかも知れんよ。
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534:
匿名さん
[2014-09-10 18:08:29]
>>533
京葉線は八丁堀と東京間だけでいい。 |
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536:
匿名さん
[2014-09-10 18:23:09]
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537:
元祖スレ主
[2014-09-10 18:42:16]
CNTをカーボン・チューブと言い出したのは誰か?
それにまた、口喧嘩をしかけて来た。 道州制に関して京葉線とは関係ない。 『道州制と千葉県』のスレを立てよ。 出来ないのならこっちが立てるか? |
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539:
元祖スレ主
[2014-09-10 19:08:11]
口喧嘩売りはスルー。
京葉線のネタに戻せ。 |
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540:
匿名さん
[2014-09-10 21:48:31]
京葉線の名称は、何で京葉線になった?
東京湾岸線が一般受けしてよかったのに。 京浜の二番煎じみたいだ。 ところで京葉線の終着駅は何処だ? |
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541:
匿名さん
[2014-09-10 22:31:49]
恐らく最初にカーボンナノチューブと言ったのは私です。
ググって最初にでた答えを書いたわけですが、千葉県だとCNT=千葉ニュータウンなんですね。 私自身は千葉県とは縁も所縁もなく、今住んでいるところも千葉県ではありませんが 嫁さんの実家が千葉県なので千葉県も視野に物件を探しています。 ところで千葉ニュータウンってどの駅からどの駅のあたりを指すのでしょうか。 イメージではメッセの周りの幕張駅とか、TDLの舞浜駅が頭に浮かびますが。 もちろん時間のある時、自分でも調べますのでスルーしていただいても構いません。 本題を優先で。 |
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542:
匿名さん
[2014-09-10 22:49:18]
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543:
匿名さん
[2014-09-10 23:49:06]
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544:
匿名さん
[2014-09-10 23:58:46]
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545:
匿名さん
[2014-09-11 00:05:50]
>高価な上に鉄道車両に採用できるか? 一両あたり価格はいくらになるんだ? 現行のSUSから何十倍のコストになるんだ?
昔も528みたいな頑迷な老害がグダグダ言って、SUSに因縁付けてたんだろうな。 相手にされなかったから、今の新幹線をはじめとする現行車両があるんだろうけど。 |
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546:
匿名さん
[2014-09-11 00:06:16]
京葉線の話に戻せ。
来年春、北陸新幹線の開業とともにJRダイヤ改正が行われる。 JR東千葉支社は、京葉線に関してそのまま変わりないか、小変更するか? 通勤快速は不要との声が聞かれるが、廃止するのか定か? |
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547:
匿名さん
[2014-09-11 00:10:05]
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548:
匿名さん
[2014-09-11 00:31:08]
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549:
匿名さん
[2014-09-11 00:51:23]
>>548
知らなくて大恥かいたか。 そのアルミ車体、最初に走り出したのはいつだと思う? 33年も昔の何系? ところがその後の東海道の100系で普通鋼に戻してしまう。 山形新在直通も普通鋼。 老害と簡単に書く人は『鉄道は経験工学』と言うのを知らない事の現れ。 行き過ぎて後戻りしてしまうのは時々ある。 |
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550:
匿名さん
[2014-09-11 00:59:16]
埼京が新習志野、海浜幕張まで乗り入れるとなれば、通勤快速はますます邪魔になりそうな感じがする。
あと、新宿発の房総特急。 中央快速と総武快速を経由しているが、東京発の房総特急との京葉線経由に共通化するとしたら、総武快速に線路容量にやや余裕ができるのだろうか? |
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553:
匿名さん
[2014-09-11 07:16:27]
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556:
匿名さん
[2014-09-11 07:41:45]
老害、妄想、スレチ、知ったか、しか反論出来ない中身のなさ。
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557:
匿名さん
[2014-09-11 07:57:46]
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558:
匿名さん
[2014-09-11 13:27:10]
>>557
通勤快速は京葉線の車両と線路を我がままに使う内・外房線。 京葉線沿線の者にとってはほんと邪魔ものだが、総武快速線の容量が増えるわけでもない のでなくならないだろ? 煽りではないことくらい賢明なお方なら分かりそうなのにね |
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559:
匿名さん
[2014-09-11 13:36:23]
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560:
匿名さん
[2014-09-11 14:49:37]
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561:
匿名さん
[2014-09-11 15:54:37]
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562:
匿名さん
[2014-09-11 16:05:49]
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563:
匿名さん
[2014-09-11 16:25:06]
>>561
誰が減ると言った。 話の内容が全く理解していないな。 通勤快速そのものだろ。 京葉の編成数は25編成しかない。 この状態で大宮方への乗り入れはちょっと厳しい。 で、京葉と武蔵野は減便せず全部東京行き。 大宮方は31編成も持っている埼京の編成が新習志野と海浜幕張まで現行ダイヤの隙間を挟む形で乗り入れて来る。 そうすれば、東京方と大宮方の誤乗防止になるだろう。 そして新宿発の房総特急はどうなるか?だ。 |
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564:
匿名さん
[2014-09-11 16:34:06]
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565:
匿名さん
[2014-09-11 16:52:09]
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566:
匿名さん
[2014-09-11 17:08:38]
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567:
匿名さん
[2014-09-11 17:17:31]
>>566
答えられないんですね(爆) 答えられるわけないですよね だって日中の新宿発房総特急なんて存在しないんですから 間違った情報を書いてきて、問い詰めるとこのあり様か? あなたはどんな詳細なこと書いてくれましたっけ? |
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568:
匿名さん
[2014-09-11 17:42:19]
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569:
匿名さん
[2014-09-11 17:48:49]
>>567
毎度の事、自分で調べられないで口喧嘩ばかり売りつけやがって。 新宿発房総特急は実存する。 通勤快速は平日朝夕であるが埼京が乗り入れて来ると新木場で間に挟んでダイヤを構成すると思うから通勤快速は邪魔になる。 新宿発房総特急に関しては経由が変わる可能性が高い。 |
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570:
匿名さん
[2014-09-11 17:55:39]
>>568
>朝・夕の通勤快速と日中の新宿発房総特急をまぜこぜに考えていないか? 私はこう言われましたので、聞いたんですよ。 分かりますか? 爺さん 上記で言うと、朝・夕と日中を分けて表現されてますな。 分かるかな? 7時18分はどれに当てはまりますか? 日中か? 違うよな朝だよな >そして新宿発の房総特急はどうなるか?だ。 土日の朝・夕に走ってるこんな観光用特急が気になって仕方ないんだ。 てめえの方が恥を知れ |
||
571:
匿名さん
[2014-09-11 18:03:38]
>>569
>新宿発房総特急に関しては経由が変わる可能性が高い。 変わらない。 京葉線のわかしお・さざなみではカバー出来ない船橋、津田沼などのファミリー客を乗せるために総武線回ってるんだよ。 わかったかじじい |
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572:
匿名さん
[2014-09-11 18:15:44]
>>570
人の書いたことをコピペするしか能が無いのか? 新宿さざなみが経由が変わることはあり得るだろ。 そうなれば房総特急は全て京葉移行になる。 で、さ、埼京が京葉に乗り入れて来たら通勤快速はどうなると思っているのか? |
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573:
匿名さん
[2014-09-11 18:22:54]
>>571
ジジイ? 想像では60代なんだろう。 >>京葉線のわかしお・さざなみではカバー出来ない船橋、津田沼などのファミリー客を乗せるために総武線回ってるんだよ。 それは一理ありで間違っていない。素直に認める。 だが何を考えている方よくわからないJR東のことだ。 たまに裏切る事があるからさ。 |
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575:
匿名さん
[2014-09-11 18:56:25]
>>574
そうなんですよ 何のリンクかな? と思ったら、 そんなこと知ってるし・・・ そのうえで、恥を知れ ですからね それで、自分の書いたことに責任もってもらおうと投稿内容をコピペしたら、 コピペしか能が無いのか? ですもん。 よくまあこんな浅い知識で偉そうに語れるな と感心してますわ。 通勤快速の件も、現在のサービスを廃止するにはそれなりの代替論があってしかるべきなのに埼京線が乗り入れるから邪魔な通勤快速は廃止って・・・ そしてなんだか分かりませんが土日観光用の新宿房総特急の話をねじ込んでくるし、どうしたもんでしょうね |
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576:
匿名さん
[2014-09-11 19:06:15]
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577:
匿名さん
[2014-09-11 19:11:05]
>>575
>>通勤快速の件も、現在のサービスを廃止するにはそれなりの代替論があってしかるべきなのに埼京線が乗り入れるから邪魔な通勤快速は廃止って・・・ じゃあ、何で朝の武蔵野快速と京葉快速が廃止されたの? ご静聴しよう。 |
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578:
匿名さん
[2014-09-11 19:18:27]
>>571
ジジィと外れたから、30代の若造か悪く言うとニートと外れたことにしょう。 TWRの買収で予想されることは、京葉の編成は埼京に乗り入れはしない。 つまり相互乗り入れはではなく、片側乗り入れで決まりで良いんだな。 |
||
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
ムカつくのはJR東の取り組み。
何故あんなに長期間かかるんだと。