千葉の新築分譲マンション掲示板「京葉線の将来 Part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 京葉線の将来 Part4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-11-03 08:07:31
 
【沿線スレ】京葉線沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

京葉線の将来 Part4です。

京葉線に関連した鉄道の利便性や、それを運営するJR東日本について
引き続き情報交換をしましょう。

前スレ
 (Part1) http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46473/
 (Part2) http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/141353/
 (Part3) http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/341856/

[スレ作成日時]2014-07-05 14:00:42

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

京葉線の将来 Part4

854: 匿名さん 
[2014-10-27 14:56:52]
現在、東京都とJR東がどういう交渉をしているのか気になる。
メディアから漏れ聞こえてくる材料が無いが、どうなんだろうか?

東京都庁と世界最大の民間鉄道会社のJR東の御殿は目と鼻の先なんだが。
855: 匿名  
[2014-10-27 14:57:29]
>853
資産価値など、利回りに関わる根拠は、マクロな単位で示すものだ、いちいちミクロなイチャモンには対応しきれんだろ?分かるか?


ちなみに私はNo.852の投稿主じゃないけどな!
856: 匿名さん 
[2014-10-27 16:27:27]
確かに海浜幕張副都心や検見川浜、稲毛海岸の住宅地はよく区画整理もされてていいと思うよ
857: 匿名  
[2014-10-27 19:07:07]
>856
同意。
858: 匿名  
[2014-10-27 19:10:06]
おーい、鉄ちゃんさーん、鉄道の話し聞いてあげるから、不必要な豆知識までぞんぶんに語っていいよ、けど、空気をよく読んで、ほどほどにね♪
859: 匿名さん 
[2014-10-27 19:16:16]
>>858 は、ここから出て行け。
目茶苦茶な事を書いているのが明白だから。
860: 匿名さん 
[2014-10-27 19:17:56]
>>855

不動産投資のために京葉線沿線に住むのか?
861: 匿名  
[2014-10-27 19:17:56]
質問です。どうして蔵野線沿線や、総武線沿線って、どうして朝鮮料理屋さんや、大陸もしくは半島からの出稼ぎ系の方々が、あんなにもやたらと多いのでしょうかね?まぁ超庶民的な沿線エリアだからとはいえ、それでもホワイトカラー属層は超極少なのに、大陸および半島からの出稼ぎ系の方々がめちゃくちゃ多いのは、どうしてなのでしょうか?

あくまでも質問なので、けど否定ではありませんので、宜しくです。

正直いって、ホワイトカラー属層が強くなり、国際的になってきてる京葉線沿線エリアが羨ましいですよね
862: 匿名  
[2014-10-27 19:27:38]
>859

あんたが出てきなさい、ご退場を願う。ここでなく、「鉄道マニア豆知識、私生活じゃ相手にされないから、ここのスレッドで思う存分に、お互いに誉めあおうぜ」のような題名の板でも作って下さい。


しかし、ずっと閲覧してたのですね、やはり!そんで、ここぞというタイミング狙って、鉄道豆知識を語れるタイミングを見計らってたのですね?!そこまでして鉄道マニア豆知識を語りたいですか?

それから、あなたは在日何世の方でしょうか?
863: 匿名さん 
[2014-10-27 20:24:06]
おかしなのが今年の春頃から、それもPart4になって頻繁になってきている。
情報としてどれも間違いだらけで、何の目的でこのスレにきているのか? と。
在日なんかじゃないし、こちらから言うとオウム返ししてくる。
864: 匿名さん 
[2014-10-27 20:46:22]
>>851
誰もOLCを外資とは言ってない。
865: 匿名さん 
[2014-10-28 18:01:10]
なにかにつけて「在日が」と言い出す人が出てきましたね。
大阪に限らず関東でも古い町はどこも在日の方が多くいますが、それが嫌なら新しい町で静かに暮らせばいいのです。
古い町のほうがいろいろ便利なこともあるのですが、それも好き好きです。
それを「なぜ?」と聞いても詮無いことです。

私は新しい町は街路が広くて歩きやすいと歓迎する反面、徒歩ではなかなか目的地に着かないいらだちを感じることもあり、
一長一短に思います。
866: 匿名さん 
[2014-10-28 18:03:36]
在日50世ぐらい?
867: 匿名さん 
[2014-10-28 18:48:11]
>>866

>>在日50世ぐらい?

日本の戦後の歴史を知らない人が登場ですか?

50世なんて強制連行の時代からあり得ない事。
868: 匿名  
[2014-10-28 19:31:46]
ようするに、京葉線の将来゛は臨海副都心沿線として上昇してくって事と、その反対に新浦安駅前や、船橋市エリアは過疎化が激しくなり、地域の将来性、値打ちの勝敗が確定的となった…、という結論ですかね?! 幕張や、稲毛海岸あたりはオフィス街とベッドタウンとして、ハイソなエリアとなってきましたね。
869: 匿名さん 
[2014-10-28 20:03:08]
また、始まった。
なんの根拠もない現地知らずの投資目的の妄想が、、、、
870: 匿名  
[2014-10-28 20:05:09]
↑ まただ、また始まった、過疎化地域の京葉線沿線エリア発展への妬み。
871: 匿名さん 
[2014-10-28 20:29:27]
弱小県のためにどんどん発展してやってください。
872: 匿名さん 
[2014-10-28 21:04:59]
>868
結論への誘導が強引過ぎる。
873: 匿名さん 
[2014-10-28 21:09:25]
海浜幕張に住んでますが、稲毛海岸に巻き込まれたくないす。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる