千葉の新築分譲マンション掲示板「京葉線の将来 Part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 京葉線の将来 Part4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-11-03 08:07:31
 
【沿線スレ】京葉線沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

京葉線の将来 Part4です。

京葉線に関連した鉄道の利便性や、それを運営するJR東日本について
引き続き情報交換をしましょう。

前スレ
 (Part1) http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46473/
 (Part2) http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/141353/
 (Part3) http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/341856/

[スレ作成日時]2014-07-05 14:00:42

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

京葉線の将来 Part4

326: 匿名さん 
[2014-08-30 08:08:31]
海浜幕張も浦安もバス物件ばかり。
違いは、借地か液状化かするかだけ。
どっちにしてもリセール厳しいんだから仲良くしようぜ。
327: 匿名さん 
[2014-08-30 08:25:16]
>>325

何故に新浦安なのか?
埼京の編成は全列車、新木場行きではなく新浦安に向かうと言うこと?
そうするとTWRの買収確定の段階で新浦安駅西側にシーサスを挿入する準備を始める事だろう。

京葉の編成が大崎折り返しなのは中途半端。

東京駅行きと大崎方面行きの誤乗対策に、ピンクの色の編成は東京行き、グリーンの編成は渋谷・新宿・池袋・大宮行きとわかりやすくなるけど。

埼京側のダイヤの乱れ対策は。現行の武蔵野線のダイヤの乱れで二俣新町の大ジャンクションの調整が参考になるな。

京葉の編成は少なくとも、シーサスが多い新宿駅まで行くのでは?
328: 匿名さん 
[2014-08-30 08:28:39]
まだ京葉線利用者でないガキが居るが徹底無視を、
329: 匿名さん 
[2014-08-30 08:50:44]
お上りが多いのは新浦安。
垢抜けないのは総武線。
お下がりが多いのは北総線。
通勤地獄の常磐線。
ほとんど県外つくばエクスプレス。
ということですね。
330: 匿名さん 
[2014-08-30 09:26:18]
>>327
新宿まで行ってくれると確かに便利だな。ただ、新宿大崎は湘南新宿ラインもあり、そこに入り込むとダイヤ乱れの影響が怖い。
いまでもりんかい線のダイヤ乱れはひどいが、大崎でぶった切ってなんとか維持してるな。
331: 匿名さん 
[2014-08-30 09:50:02]
>>329
貴殿がこれを書き込んだ意図は?人から嫌われたいから?人を蔑すむことで自分を優位にみせたいからか。
そんな人生、けっして豊かにならないぞ。生き方、思考を変えることをおすすめする。貴殿のために。

ちなみに新浦安はお上りとか東京憧れとか、そういう次元ではなく、単に東京駅に近いのに、都内と同じ値段で広さは2倍近くなるし、生活に必要なあらゆるものが揃っていて住みやすい街だから住んでいる。単に現実的に生きているだけだ。
332: 匿名さん 
[2014-08-30 09:52:36]
>>330

まだ、京葉線利用者でないガキが居るが無視しよう。

そうか、湘南新宿ラインが走っているもんね。
こちら利用者の顧客は考えもよらない奇策をJR東が取り組むかもしれない。

JR東がその時になって見ないとわからないかもね。
まずは、羽田新線の前にTWRの買収でどうなるかですな。
ところで羽田新線着工までの大井埠頭の車輌基地をどうするんだろう。解体?
333: 匿名さん 
[2014-08-30 09:59:00]
>>332
あなたがそのような反応するから荒れるのではないでしょうか。
334: 匿名さん 
[2014-08-30 10:05:58]
>>332
どこかに整備を持っていければ解体となるだろうが、京葉線車両基地にそれだけのキャパがあるかは疑問だ。
わたしは維持するものとかんがえる
335: 匿名さん 
[2014-08-30 10:12:00]
>>334

維持されるとして、209系もどきの70-000系は今後の行方はどう考えます?
336: 匿名さん 
[2014-08-30 10:54:46]
>>327

八丁堀勤務だが、今でも少ないと感じているのにこれ以上東京行が少なくなれば改悪だな。私にとってみれば、羽田へ行く機会は月一程度あるので、羽田直通は確かに有難いがそれも新木場発で十分。(天王洲の乗り換えがなくなるだけで効果大)
337: 匿名さん 
[2014-08-30 14:50:45]
>>336
その気持ち、よく分かる。
欲を言うと有楽町線-京葉線直通も設定してくれるとありがたい。

複々線になれば、夢は広がるな。
338: 匿名さん 
[2014-08-30 15:28:07]
有楽町線とつながったら本当に幸せ。
339: 匿名さん 
[2014-08-30 16:33:54]
有楽町線は豊洲からの分岐延伸があり、新木場発は減るんじゃないかな。
340: 匿名さん 
[2014-08-30 16:45:37]
>>339

またまた、不自然なのが。
複々線化は、埼京線(羽田新線)との相互乗り入れで線路容量を増やすためにもある。

有楽町線と繋げたら本来の目的がなくなる。
こんなの絶対にやらないわな。
341: 匿名 
[2014-08-30 16:56:43]
猛烈な耳鳴りがします!

皆さん、念のためにですが、
今一度の防災準備をお忘れなく!

大きな震災前に、私は身体に
必ず違和感があり、猛烈な耳鳴りに
原因不明の動機や、頭痛があり、
妙な不安感と倦怠感に襲われます。

恐らくは、これはM7級の危険性も!

くれぐれもお気を付けて下さい。
342: 匿名さん 
[2014-08-30 17:59:25]
>>341
精神科への通院をお勧めします。
343: 匿名さん 
[2014-08-30 18:46:26]
>>341

宏観現象か?
どうかにせよ、何故このスレに投稿?
意図的な煽りかよ。

で、いつ、どこで、どの規模で、は全くわからないだろうに。

宏観現象なら大気イオン計測による地震予測があるが、場所、時間まで予測出来ていない。
344: 匿名 
[2014-08-30 19:28:22]
>342>343

No.341の投稿主です。
スレ違いな投稿で、お気を悪くされましたら深く御詫び致します。

投稿内容に対し悪意の類いは一切無く、決して不安を煽るようなつもりも無く真面目に防災の呼び掛けの旨を、同じ沿線住民として、そしてマンションコミュニティ愛用者として、ある種の共通趣味を持つ者どうしとして、危機への備えや、防災の準備を伝えたかっただけで、その以外の他意もございません。

私は、基本的に自然災害の前になると、猛烈な耳鳴りがしたりします。
それが今回に至っては、突然の原因不明な不安感や、動機などに襲われ、いつもより不気味でならないと感じておりました。さらに、寝ていると、急に高所から真っ逆さまに墜ちていく夢を見がちでありました。そのような特定の同じ夢を見るなど、やはり不可解と感じてならず、しかも、ここ数日間は、使用しているノートPCが、ブロッキングにあい、いつもループ状態や待機が、とてつもなく長くかかってしまい、電磁波の関係と思われる現象が続いております。

私がマイホームを持ち暮らす船橋市では、一部の地域ですけど、液状化などもあり、出来る限り、事前に対策を講じれる防災はやっておければ、備えあれば憂いなし…との想いから投稿に至ったしだいであり、どうかスレ違いだった旨に関しては、地域防災の呼び掛けとして、ご容赦とご理解と解釈頂ければ幸いです。

とにかく、今回の私の耳鳴りと、胸の不安感や頭痛と、睡眠時の悪夢や、PCのブロッキングなど、これは恐らく、相当デカさかと思われます。
345: 匿名さん 
[2014-08-30 19:46:07]
>>344

それを宏観現象と言う。
知らないのか? 動物の異常行動、電波時計の受信不能や稀に電卓の誤動作、地震雲など。

確実に計測しているのが大気イオン異常によるもの。
知らないならそのサイトを見たまえ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる