京葉線の将来 Part4です。
京葉線に関連した鉄道の利便性や、それを運営するJR東日本について
引き続き情報交換をしましょう。
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[スレ作成日時]2014-07-05 14:00:42
京葉線の将来 Part4
225:
匿名さん
[2014-08-27 16:10:29]
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226:
匿名さん
[2014-08-27 16:27:46]
京葉線で羽田へ行けるならグリーン車を連結してほしい。10両編成の1両でいいから。
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227:
匿名さん
[2014-08-27 17:03:39]
>>226
まずは15両編成化が実現するかな。 |
228:
匿名さん
[2014-08-27 17:21:46]
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229:
匿名さん
[2014-08-27 17:41:02]
>>228
南船橋止まりになる可能性が高いと私は考える。 |
230:
匿名さん
[2014-08-27 17:59:09]
羽田行きが出来れば、東京行きの本数が減るよ。
線路の数は増えない。 もっと広い視野をもって考えるべきじゃないかな。 |
231:
匿名さん
[2014-08-27 18:04:12]
羽田と京葉線繋ぐなら舞浜と海浜幕張だけ停車すればいい。新浦安は通過で結構。
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232:
匿名さん
[2014-08-27 18:39:43]
>>230
複々線も一応計画としては生きている。 |
233:
匿名さん
[2014-08-27 18:41:02]
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234:
匿名
[2014-08-27 19:11:28]
どっちにせよ、舞浜と幕張は停車ですね!
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235:
匿名さん
[2014-08-27 19:21:45]
むしろ停車は幕張だけでいいですよ!他は需要がない。
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236:
匿名さん
[2014-08-27 19:51:50]
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237:
入居済み住民さん
[2014-08-27 20:25:36]
>>235
いずれにしても貴殿に決定権も力もない。 |
238:
匿名
[2014-08-27 20:25:42]
じゃぁ南船橋折り返しでいいんじゃね?
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239:
匿名さん
[2014-08-27 21:25:26]
>>237
と、言うより新宿御殿は何を考えているかわからない。 モノレールを買収してしばらくしたかと言うと突然、羽田新線構想を打ち出す。 http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXLASGG22H0I_V20C14A8TJM000/ 上記は今になって何で400km/hを目指すのか? 360km/hは一度断念したくせに。 |
240:
匿名さん
[2014-08-27 22:42:22]
>>235
需要 を 俺の家 と読み替えると分かり易い |
241:
匿名さん
[2014-08-27 22:48:27]
>>240
とても分かり易い解説だ。 |
242:
匿名さん
[2014-08-27 22:49:44]
羽田新線のせいで東京行きが減ったら最悪
複々線化するまでは京葉線への乗り入れなんかしなくていい めったに使わないんだから新木場で乗り換えれば充分 |
243:
匿名さん
[2014-08-27 22:58:04]
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244:
匿名さん
[2014-08-27 23:17:16]
>>243
たしかにそちらが本命だろう |
私もそう言うことだと思いますね。
ただ、羽田新線できてリムジンバスの減便になったら困るけど。