THE TOYOSU TOWER Part3
676:
匿名さん
[2007-03-14 14:58:00]
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677:
物件比較中さん
[2007-03-14 15:57:00]
>>671
同感です。 都心に近く、穴場エリアと思ってずっと検討していますが ここのあまりの価格の高騰を見て、正直驚きと不安です。 PCTの時も、倍率が高かったのは一般サラリーマンの手の届く価格で ここが凄い倍率になるとは思えませんが、それにしても高くなりましたね。 晴海も検討していますが、なかなか情報でないですね。。 |
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678:
匿名さん
[2007-03-14 17:13:00]
晴海は何もないよー。まじで。
晴海は中央区っていう以外、買い物、移動も豊洲に比べて不便だよね。 使えないトリトンのショッピングじゃ自慢できないしなぁ。 |
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679:
匿名さん
[2007-03-14 18:11:00]
区のはずれにあっても中央区だとか港区だとかにこだわるひとが
いっぱいいると豊洲の物件が安くなるから大歓迎です。 |
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680:
匿名さん
[2007-03-14 18:44:00]
車のナンバーとかもね。
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681:
物件比較中さん
[2007-03-14 18:52:00]
>晴海は何もないよー。まじで。
でも、豊洲もつい数年前までは晴海以上に何も無かった事を考えれば 今後の晴海は、豊洲よりもっと良い環境になるかも?! という事で、私は豊洲だけでなく両方検討しています。 |
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682:
ご近所さん
[2007-03-14 18:55:00]
晴海の再開発もこれからだからね。
不便とは言い切れないよね。 |
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683:
匿名さん
[2007-03-14 20:47:00]
晴海も再開発で下がスーパーなどの店舗、上がマンションという建物は
たくさんできると思うし、それなりににぎやかになると思う。 しかし、近くにららぽがあり、新市場にも千客万来施設ができると 晴海に大規模な商業施設の立地は難しいのではないか。 そういうのは近くにないほうがむしろいい、という人にはいいと思う。 |
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684:
匿名さん
[2007-03-14 20:55:00]
ここが坪285万だとすると、豊洲住友ツインは坪300万、豊洲住友トヨタワ北は坪330万、晴海は坪360万となる。
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685:
匿名さん
[2007-03-14 21:11:00]
<<684
豊洲住友トヨタワはやめてください。 気持ちが悪くなる。 |
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686:
匿名さん
[2007-03-14 21:21:00]
1日読まなかったら削除されすぎで話が読めません・・・
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687:
匿名さん
[2007-03-14 21:25:00]
>684
坪285万というのは低層階の話。 |
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688:
匿名さん
[2007-03-14 21:30:00]
確かに特別贅沢な部屋じゃなくても300超えてます。
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689:
大学教授さん
[2007-03-14 21:34:00]
いくら仕様がよくても、眺望がブロックされるとタワーに住む魅力が半減する。
そこが悩ましい。 |
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690:
匿名さん
[2007-03-14 21:57:00]
眺望って毎日同じわけで、飽きますよ。
それより街の中の位置を考えるけど。 |
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691:
匿名さん
[2007-03-14 22:10:00]
正直「タワー=眺望」のイメージはありますね。
知り合いにタワマン買ったって言ったら まず眺望の事を聞かれるでしょうね。 高層の眺望は365日24時間色々な表情を見せるのでやはり魅力ですね。 |
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692:
物件比較中さん
[2007-03-14 22:19:00]
無難なのは東の低層でしょう?
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693:
匿名さん
[2007-03-14 22:23:00]
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694:
物件比較中さん
[2007-03-14 22:23:00]
晴海の360万はない。CCRの価格がすべて。
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695:
物件比較中さん
[2007-03-14 22:26:00]
逆に眺望を気にしなければ倍率見てから申し込める。
買える確率は上がるね。それも大事なこと。 |
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696:
匿名さん
[2007-03-14 22:52:00]
タワーの価値は眺望です。
眺望のないタワーなんて維持費が高いだけでいい所無しです。 |
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697:
匿名さん
[2007-03-14 23:09:00]
価値観はそれぞれだから。
眺望に何千万も払うなら、高級外車乗り回すのも悪くないかと。 |
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698:
大学教授さん
[2007-03-14 23:10:00]
ビーコンタワーが庶民に手の届く最後の都心+レインボーブリッジview付きのマンションになりそうだ。
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699:
匿名さん
[2007-03-14 23:11:00]
それじゃ〜〜ほか検討しな。
ここではないだろう。 |
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700:
ご近所さん
[2007-03-14 23:12:00]
ここは、眺望よりも占有部の仕様重視の人向けだね。
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701:
匿名さん
[2007-03-14 23:13:00]
>>687
う〜ん、足立ナンバーの高級外車ですか・・・。 |
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702:
匿名さん
[2007-03-14 23:24:00]
眺望はパソコンの壁紙みたいなもの。
5年も住んでるとね。最初は良かったけどね。 |
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703:
匿名さん
[2007-03-14 23:28:00]
慣れると当たり前の風景になってしまうが、無くなって見るとその大切さに気づく。
親みたいなもんかな。 |
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704:
匿名さん
[2007-03-14 23:29:00]
タワーに眺望も共用部の充実も求めない場合、
なぜタワーなのかわからなくなってもくるのですが・・ 占有部の充実だけを求める場合は、一般的にはタワーより通常のマンションのほうが よいものなのでしょうか? |
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705:
匿名さん
[2007-03-14 23:35:00]
ビーコンタワーは用地取得価格が高かった為、
ここより若干安いとは思いますが、期待薄ですね。 モリモトもかなり強気の価格を提示してくると思いますよ。 豊洲、辰巳、東雲の三駅が徒歩圏ですからね。 |
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706:
匿名さん
[2007-03-15 00:16:00]
>>705
でもどこの駅からもはんぱな距離だよね。。。 |
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707:
匿名さん
[2007-03-15 01:33:00]
タワーマンションに住むんだから眺望がなかったら価値ないじゃん。
実際価格に一番反映されてる要素だと思うけどね。 飽きるとか必要ないとかは負け惜しみにしか聞こえない。 ほとんどの人は金銭的余裕があれば眺望の開けた高層階に住みたいと思ってるでしょ? |
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708:
匿名さん
[2007-03-15 01:46:00]
↑
そうとも限らない!! 欲しかったけど、夫が高所恐怖症でタワマン拒否だったので、泣く泣く諦めましたよ。 あの時買っておけば!!と思うと、新価格を見かけるたびに泣けてきます。 |
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709:
匿名さん
[2007-03-15 02:29:00]
現在ペーパータイプの大型液晶が開発中。
いずれは窓に貼り付けて、どんな眺望も自由自在の時代がきますよ。 |
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710:
匿名さん
[2007-03-15 09:46:00]
>>707の眺望****さん
豊洲はどうか分からないけど基本的に都心の「駅近物件で新築=タワー」という等式が最近のトレンドですよね。だから眺望というよりも駅近に重きをおく人もタワーを選択するのでは無いでしょうか。タワーにも人それぞれ価値観の置き方が違うと思いますよ。実際うちは30階ですが、マンション出るまでに5〜6分かかるし。災害が起きた時どうしようとか色々不安も多いです。 あまり眺望に拘って狭い視野でいるとズル賢いデベに弄ばれちゃいますよ(^_-) |
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711:
匿名さん
[2007-03-15 10:23:00]
>>710 ピンポ〜〜ンでした。
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712:
物件比較中さん
[2007-03-15 10:28:00]
>>710
高層階専用のエレベータないんですか? 40〜50階建てぐらいだと戸数にもよるけど12基ぐらいエレベータがあって 4基づつ低層、中層、高層のそれぞれ専用になってるよね。 私も33階の高層だけど5,6分もかからないよ。 エレベータもスムーズだし郵便受けに寄っても2,3分あれば大丈夫ですよ。 |
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713:
匿名さん
[2007-03-15 11:07:00]
ここは8基ですか・・ゴミ専用までいれますか?
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714:
匿名さん
[2007-03-15 11:13:00]
710です。
我が家は約600世帯でエレベーター5基(別途非常用2基)です。高層と低層分かれてません。 1基あたり120世帯は多いのでしょうかねぇ。ここは1基あたり何世帯なのでしょう? |
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715:
匿名さん
[2007-03-15 11:20:00]
低層と高層分かれてなかったらそれぐらい時間かかるかもね。
最近のマンションは業務用EV以外にペット同伴用のエレベータもあるからね。 |
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716:
匿名さん
[2007-03-15 11:25:00]
非常用2基いれて8基ですから、1基あたり100世帯ですね。
712はすごいタワマンに住んでいます。 |
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717:
匿名さん
[2007-03-15 13:00:00]
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718:
匿名さん
[2007-03-15 13:16:00]
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719:
匿名さん
[2007-03-15 13:26:00]
>>717 残念〜。
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720:
匿名さん
[2007-03-15 13:27:00]
圏外からの入賞ですね〜。
おめでとう! |
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721:
匿名さん
[2007-03-15 13:33:00]
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722:
匿名さん
[2007-03-15 14:14:00]
>>721 圏外であることを強調したかったのでは?
もし純粋なお気持ちでしたら、御免あそばせ。 |
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723:
購入経験者さん
[2007-03-15 14:32:00]
ベストは50戸に1基。タワーなら70戸に1基あればよいほう。
80戸に1基ではちょっと少なめ。100戸に1基は少ない。 120戸に1基なんて論外・・・ |
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724:
匿名さん
[2007-03-15 14:50:00]
でもここって非常用2基入れて8基なんでしょ。てことは実動6基で825戸ってことは1基あたり137.5戸なんですけど・・・。120戸で論外ならここは**?
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725:
匿名さん
[2007-03-15 14:52:00]
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726:
匿名さん
[2007-03-15 14:54:00]
137.5戸・・・ありえなくないですか?でも購入者はそれも考慮した上で購入しているから
よいのではないかな。 |
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727:
匿名さん
[2007-03-15 14:56:00]
非常用も常用ですよ。ペット同伴者用にしたり。
それにしても少ないのか? |
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728:
匿名さん
[2007-03-15 14:56:00]
購入する人は、ですね^^;
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729:
匿名さん
[2007-03-15 14:58:00]
>>725
こちらがひねくれてました。 |
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730:
匿名さん
[2007-03-15 16:10:00]
前あったお薦めタワーマンションのスレで、
確か 分速210mで 1基当り70-80戸以下 (非常用エレベータを含まず)が望ましいし、 実際,このようなタワーが多かった記憶が有ります。 2年位前の話ですが。 |
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731:
匿名さん
[2007-03-15 16:46:00]
今でもですよ。なので70〜80戸で1基なら良しとする感じですね。
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733:
ご近所さん
[2007-03-15 17:51:00]
>>732さん
この間の日曜日にはハイヤーを駐車場に待たせていた方が居ましたよ |
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734:
匿名さん
[2007-03-15 20:34:00]
732が居なくなってる。???
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735:
匿名さん
[2007-03-15 20:42:00]
本当だ・・・
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736:
匿名さん
[2007-03-15 20:59:00]
とくに問題なかったと思うに・・なぜ??
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737:
匿名さん
[2007-03-15 21:37:00]
PCTで1機あたり何戸ぐらいだったかご存知の方はいますか?
|
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738:
匿名
[2007-03-16 00:08:00]
>>737
PCTは、1基あたり77戸です(非常用・ペット兼用エレベーター3基、B1F〜2F着床EV2基 含まず)。 |
||
739:
匿名さん
[2007-03-16 00:48:00]
PCTは異様に高い管理費なのでEVも80戸以下1基でもランニングコストが払えるんだろうと思います。
120戸で1基だとそりゃ外出るまで5,6分かかるわ。 この例は一般のタワマンには当てはまらないでしょ。 |
||
740:
匿名さん
[2007-03-16 08:54:00]
ここ非常用入れないとすると、1基あたり133戸だよ〜。
どう考えたらいいの? この際1〜2F移動分と共用棟とゴミ専用も入れて 帳尻あわせる? |
||
741:
物件比較中さん
[2007-03-16 09:04:00]
管理費とのバランスもあるからね。
坪単価が高いマンションだけど、仕様は庶民ってことかな。 ここの133戸に1基はなんかの間違いでは? 最近のタワマンではありえないんじゃない。 |
||
742:
匿名さん
[2007-03-16 09:20:00]
最近のタワーマンションで、エレベータ台数を比較したレスが見つからないのですが、2年前の下記の書き込みが見つかりました。 > ● Brilliaタワー東京 > 644戸で住戸間 9台 →→→ 1台当り 71戸 > 最高分速210m/分 > (他にエレ3台 エスカレーター1台) > > ● クロスタワー大阪 > 456戸で住戸間 6台 →→→ 1台当り 76戸 > 最高分速210m/分 > (他にエレ2台) > > ● コスタ浦和 > 234戸で住戸間 3台 →→→ 1台当り 78戸 > 最高分速120m/分 > (他には住居用エレ無し) > > ● エアライズ > 558戸で住戸間 6台 →→→ 1台当り 93戸 > 最高分速210m/分 > (他にエレ3台) たしか、エアライズのスレで エレベータ台数が少ないとの話題があったのを覚えていますが、それほど悪くはないですよね!? |
||
743:
匿名さん
[2007-03-16 09:22:00]
それがありえるのよ。平面図みると6基、非常用2基。
800戸あるわけで、やっぱり133戸(非常用は入れないみたいだし)。 |
||
744:
匿名さん
[2007-03-16 09:57:00]
上にあった書き込みの120戸/基だって非常用入れれば85戸/基だしね。
やっぱり非常用は除くべきでしょ! 金持ちはノンビリしてるからいいんじゃない?ぷぷぷ。 |
||
745:
入居予定さん
[2007-03-16 13:02:00]
非常用は除くべきは否かは知りませんが
非常用でも普段使えるので実質85戸/基ですね。 |
||
746:
匿名さん
[2007-03-16 13:11:00]
それでも8基で実質100戸/基なのです。
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747:
ご近所さん
[2007-03-16 13:23:00]
非常用エレベターとは
非常時に消防隊のみが使用できるエレベーターです 停電下でも駆動するようにバッテリーがありますし 消防活動時には扉が閉まらなくても動かせるようになっています ですので 平時には誰でも使用できますので 非常用も数に入れて 構わないと思います |
||
748:
<<<勉強時間>>>
[2007-03-16 13:31:00]
非常用エレベーター:
高さ31メートルを超える建物には、非常用のエレベーターを設置する必要があります。 これは、建築基準法 第34条2項に定められています。 普段は普通のエレベーターとして使えますが、火事災害が発生した場合に消防士が救助 の為に使用されます。 そのため非常用エレベーターは、主に以下の基準を満たしていなければならない。 ・乗降ロビーは、バルコニー又は、外気に向かって開くことのできる窓若しくは 排煙設備であって建設大臣の定める基準に定めるものを設けること。 ・耐火構造の床及び壁で囲まれていること。 ・予備電源を設けなければならない。 ・乗降ロビーの床面積は、非常用エレベーター1基について10㎡以上とすること。 --- 注)住宅用は別途定めがあるかもしれません。 |
||
749:
匿名さん
[2007-03-16 14:26:00]
PCT 77戸に1基
お隣町 CFT 70戸に1基 APA 110戸に1基 (いずれも非常用などを含まず) ここ 133戸に1基 非常用を入れたら、他マンションだってもっといい数字になるのだから同じ事。 当時APAも少ないと言われていたけど、それ以上。やっぱり格別に少ない印象。 |
||
750:
物件比較中さん
[2007-03-16 15:31:00]
エレベータの話しは、もういいのでは?
(煽る人も含めて、新しい知識の提供者いないようだし。) 戸数あたりの台数だけ比較しても、しょーーがないのが現実的な話し。>新入居の方へ。 速度もしかり、群管理プログラムの質しかり、高層になればなるほど「待ち時間」のほうが重要になるからね。 尚、台数多ければ多いほど、その後の維持費=管理費負担は増えるので、ホドホドが正解。 |
||
751:
匿名さん
[2007-03-16 16:03:00]
ここも結局ランニングコストそんなにPCTと変わらないですよね。
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||
752:
匿名さん
[2007-03-16 16:30:00]
|
||
753:
匿名さん
[2007-03-16 16:37:00]
|
||
754:
匿名さん
[2007-03-16 17:24:00]
|
||
755:
匿名さん
[2007-03-16 17:27:00]
駐車場の駐車数って既出でしたっけ?
|
||
756:
匿名さん
[2007-03-16 17:50:00]
本当は平面図に載っていない隠れエレベータが2基ぐらいあるとか・・・
EVの数って見落としがちだけど、この坪単価のマンションであり得ない設計になるね。 実際6基しかないなら、階段が使える低層階が案外いいかも。 |
||
757:
匿名さん
[2007-03-16 17:54:00]
だから低層階でもそれなりのお値段だった?
|
||
758:
匿名さん
[2007-03-16 18:05:00]
せっかくタワーマンションに住むのに、EVのせいで低層階を買うのはちょっと??
EVの速度が300m/分だったら、EVの階層分けさえしていれば 台数が少なくても大丈夫なのでは? 昨年竣工したタワーマンションで、全て105m/分のEVを使っているところもあったし。 ただマンションのEVで 300m/分なんて聞いたことないですが。 |
||
759:
ご近所さん
[2007-03-16 18:16:00]
|
||
760:
匿名さん
[2007-03-16 18:20:00]
|
||
761:
匿名さん
[2007-03-16 20:30:00]
>>756 そのうち3基は27階までノンストップに思えるのですが。
平面図では・・。 |
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762:
匿名さん
[2007-03-16 21:33:00]
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763:
匿名さん
[2007-03-17 00:06:00]
グローブみたいに中央にタワーパーキングが入って、その上が吹き抜けという構造ですかね。
模型を見た限りではエントランスは1箇所のみで、そこからエスカレーターで2Fに上がり、 内部をほぼ半周してやっとEVホールへ。そこで1基あたり個数ダントツのEVに乗って 格住戸へ。部屋に行くのも出るのも時間かかりそうだと思いました。 |
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764:
匿名さん
[2007-03-17 00:12:00]
THE TOYOSU TOWERって響きが良いですね。
価格が高いようですが、よくよく考えると 東雲のタワーマンション、豊洲のシェル、パークシティーが 安すぎたのではないでしょうか? 今の価格が適正価格なんでしょう。 ベイエリア、ハイタワーマンションライフ・・ 素敵ですよね! |
||
765:
購入検討中さん
[2007-03-17 00:21:00]
>>762さん
ということは 低層は内廊下みたいになるんですか? |
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766:
匿名さん
[2007-03-17 01:32:00]
PCTは突然発生した墜落死事件で
資産価値が急速に下落することが懸念されていますね。 |
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767:
匿名さん
[2007-03-17 03:50:00]
死亡事故がおきたくらいで資産価値が下がって
パークシティが安く買えるなら買いたいよ そんなくらいで買える訳ないじゃん その理屈が通用するならWCTだって2人自殺あったし安く買えるだろ? |
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768:
匿名さん
[2007-03-17 07:32:00]
今日事前案内会ですね。
予約してませんけどモデルルーム見学 出来ますかネエ? |
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769:
匿名さん
[2007-03-17 07:55:00]
>>765 タワーパーキングの周りが吹抜けになって外廊下ですね。
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770:
購入経験者さん
[2007-03-17 11:26:00]
非常用のエレベーターを数に入れないって言ってる人は、大規模の物件
を買ったことないんでしょうね…。 お友達がいたら遊びに行かれてはどうでしょうか。 通常時は、常用も非常用も普通のエレベーターとして使用されます。 どなたかが詳しく書かれていましたが、非常用は非常時にも使える ような仕様になってます。火災のときに、ドアの開閉が鍵で瞬時に出来たり 指定の階で待機させたり、鍵を使うとマニュアルで操作ができるように なっています。 非常用もエレベーターの数にカウントするのか普通です。どこも同じはず。 |
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771:
匿名さん
[2007-03-17 11:59:00]
それでは非常用も入れて上げましょう!
それでも1基/100戸以上ですけどね。。。 |
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772:
匿名さん
[2007-03-17 12:02:00]
>>764
>>東雲のタワーマンション、豊洲のシェル、パークシティーが >>安すぎたのではないでしょうか? >>今の価格が適正価格なんでしょう。 購入希望者がそんな発想するか?? まさしくデベの回し者。 あの価格でこの大型マンソンが売れると思ってる人は居ませんよ。 4月の正式価格発表が楽しみです。 |
||
773:
匿名さん
[2007-03-17 12:21:00]
社宅在住の俺は最近考え方が変わってきた。
ここまできたら天井を見てからにしようと。 そういうわけでTOTに注目しています。 できれば平均坪400万くらいで売り出して、 売れ行きを観察させて欲しい。 |
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774:
匿名さん
[2007-03-17 13:10:00]
ここのリビングは確か2650㎜の天井高。
|
||
775:
匿名さん
[2007-03-17 13:30:00]
>773 天井は残念ながらここでは有りません。
両隣のうちどちらかでしょう。 |
||
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
とにかくギャラリーが多すぎるよ。