東京建物株式会社 八重洲分室の東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part8」についてご紹介しています。
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  7. BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part8
 

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匿名さん [更新日時] 2014-07-20 23:07:58
 

前スレが1000?ス超えたので立てました。
引き続き、意見・情報交換していきましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/443686/

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.88平米~97.69平米
売主:東京建物
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

[スレ作成日時]2014-07-05 01:41:55

現在の物件
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
BAYZ
 
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
総戸数: 550戸

BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part8

135: 匿名さん 
[2014-07-06 11:31:04]
恵比寿も工業地域だからね(笑)
恵比寿みたいなおしゃれな街になるって言いたいのかもね(笑)
136: 匿名さん 
[2014-07-06 11:35:18]
もうインフレおわるよ。まだまだ不動産価格があがると思ちゃってる人は学が,,,。
インフレ終焉と、湾岸タワマン供給過多が一気に訪れたとき、路頭に迷う筆頭候補がここの人たち。
それから、将来の資産価値を考えたときに、土地種別が工業地域であることが重篤な問題点。工業地域という土地種別で一等地は日本には存在しません。調べてみた方がいいですよ。つまり高値掴みであり、なおかつ将来的な資産価値が低い。これhは実にしんどい。
ネットで工業地域を調べてみてはどうでしょう。工業地域-リスク、評価などで検索を。
工業地域の宅地としての土地の安さがわかりますし、リスクも気づきますよ。
138: 匿名さん 
[2014-07-06 12:11:53]
>>113
>用地変更なんて簡単にできるものではないよ。騒音や悪臭等がひどくても工業地域の基準値は宅地とは異なるから、何があっても区は改善などしてくれないし。やられたい放題だよ、土地の所有者に。ちなみに、例の放射線物質の埋め場所の候補地はすべて工業地域。

豊洲新市場の土壌汚染対策費用はもう760億円に達し、さらに公費の使用方法の是非は、今も裁判に。
土壌汚染対策への疑問の声は溢れていますからね。
リスクを避けるには、充分に調査が必要。マンションに出来ることには限界がある。
140: 匿名さん 
[2014-07-06 12:16:58]
値上がり前に買えるといいねー
143: 匿名さん 
[2014-07-06 12:58:52]
恵比寿は一等地じゃないんですか?
確かに40年くらい前は、畑があって渋谷から近いのに垢抜けないとこでした。
恵比寿と一緒なら一等地じゃなくても別にいいやー要は進化開発した街並みがどうかが肝心
便利で住みやすければ欲しい人はいつの世もいる
144: 匿名さん 
[2014-07-06 13:10:34]
BAYZの評価が両極端なのはステイクホルダーの影響が大きいとは思います。
それに加えて【設備やサッシ高、緑あふれる環境】重視の人と、【資産価値】重視の人によって評価は全く異なるのですよね。

前者からすればBAYZはSKYZに大きな遜色はないでしょうし、都内でも唯一無二の物件とも思える点が多いと思います。一方の資産価値重視派から見れば、不便な立地にあることがそもそも問題でしょうし、SKYZに比べたランドマーク性の低さや価格の割高感で、将来的な資産性を考えると評価できる物件ではないでしょう。

間もなく一期の販売価格や戸数が発表され、市場の評価が下ります。万人受けする物件ではありませんが【設備やサッシ高、緑あふれる環境】を重視する方は臆することなく購入すれば良いと思いますよ。
145: 匿名さん 
[2014-07-06 13:11:26]
待てば待つほど値上がりする相場始まってるよ。
値上がりした『新価格』で買いたいのなら、待てば良いけど(笑)

お買い得に買い物したいなら、素早く動かなきゃ。
146: 匿名さん 
[2014-07-06 13:11:27]
>>114
都心じゃないけど
147: 匿名さん 
[2014-07-06 13:18:42]
値上がりしちゃうよ~は、どう考えても参考にならないので、反応せずにスルーしましょう。時間の無駄です。無視。
149: 匿名さん 
[2014-07-06 13:22:43]
センスは人それぞれ(笑)

毎日ニュース見ないと、判断間違うよ。(笑)
150: 匿名さん 
[2014-07-06 13:25:49]
>>144
仰る通りですね。ただ、前者で永住する場合、維持費を支払い続ける余裕はみときたいですね。
153: 匿名さん 
[2014-07-06 14:10:35]
ドゥトゥールって書くのはスミフの関係者だよ
変換がめんどくさいから普通はDT、ドトール、ドツール、珈琲屋としか書かないから
154: 匿名さん 
[2014-07-06 14:37:10]
>>152
何も考えてない発言が多い有名人なので無視したらいいと思いますよ。
155: 匿名さん 
[2014-07-06 14:39:11]
敷地内緑地は完成してみないと価値があるのかないのか判らないですね。
ただ自分はオリジナリティーのある物件としては評価しています。
ゆりかもめの延伸が決まれば価値が上がるでしょうが、いまのままでは中途半端な立地ですね。
用途地域が工業地域でもいまさら工場へ建たないから気にしていません。
だいたい一種住居や二種住居だとタワーマンションは建てられないし、商業地域だと固定資産税評価が上がるから準や工業地域が良いのでは。
156: 匿名さん 
[2014-07-06 15:01:32]
汚染土壌の埋め戻しを心配している方の書き込みはたくさんありますよ。
豊洲新市場の土壌汚染対策費用が760億円に達したことは最近のニュースとして拡散しています。

ヒ素は基準の52倍ですからね。

 地下で、地層はつながり、地下水で汚染は動くわけだから、その区画も土壌汚染対策をしなければ、一部分だけ土壌汚染対策をしても再汚染があることになります。


「新豊洲 土壌汚染 裁判」で検索!

>結構気になるのは、近所の住宅展示場から、高濃度のヒ素が検出されたことではないかな。しかも、これ、以前に東京都が調べた時には、検出されなかった。とすると、時間の経過によって、有害物質が地表に出てくる可能性があることを示唆している気がする。10年後とかに、万が一マンション敷地内から有害物質が検出されたら、アウトでしょ。
157: 匿名さん 
[2014-07-06 15:34:03]
それ、ニュースになってましたよね。
たしか、大量の税金を使って除染作業をして解消したとか。

大量の税金を使って資産価値アップしたのですから、良いニュースなのでは?
158: 匿名さん 
[2014-07-06 16:26:23]
グローバル経済がどうのこうのって、なにいってんだかさっぱりわからん。稚拙な思考でオモシローイ
159: 匿名さん 
[2014-07-06 16:28:14]
>>117
インフレって知ってる?
161: 匿名さん 
[2014-07-06 16:30:26]
>>120
インフレって知ってる?
大学出てる?
なに学んだ?
162: 匿名さん 
[2014-07-06 16:40:27]
>>160

バブル後ならまだしも、今は安くないでしょ?
それから海外投資家は日本の都心部しか興味ないよ。都心でもない郊外でなおかつ湾岸リスクの物件を海外投資家は興味ないですよ。実際、海外投資家の日本の物件への投資額が引き続き減少中で下げどまってないですよ。
163: 匿名さん 
[2014-07-06 16:42:11]
ここの検討者は無知なの多いなー。恥ずかしくないのかなー。あ、匿名だから問題ないのか。
164: 匿名さん 
[2014-07-06 16:48:32]
↑大丈夫だよ、あなた、ちゃんと匿名だから、恥ずかしがらなくていいよ。
165: 匿名さん 
[2014-07-06 16:49:52]
予算の関係で湾岸物件を見ています。デベの友人は
今は売り時だから様子を見ろと言いますが、実際どうなんでしょう?
どうしても今欲しいなら、高くても港区や新宿区、渋谷区あたりにすべきだといいますが、
サラリーマンが買える価格には限界があるよね。いったいどうしたら。。。

待てば待つほど上がるなんて書き込みもあるけど、それはないとも言ってました。
今は消費者とデベのせめぎ合いの時期なんでしょうね。
166: 匿名さん 
[2014-07-06 16:49:56]
インコフレキシビリティーですね
167: 匿名さん 
[2014-07-06 17:39:03]
>>165
高いときに売るのが投資の基本だよ
168: 匿名さん 
[2014-07-06 18:29:34]
>>157
>それ、ニュースになってましたよね。たしか、大量の税金を使って除染作業をして解消したとか。

移転を1年延期して、
土壌汚染対策費用
760億円ですよ?

よく調べもせずに、
汚染土壌の酷い土地を
高値づかみしたことを問題視する声がネットに溢れています。

BAYZ自体の
汚染土壌埋め戻しも心配ですが、

新豊洲の土壌汚染に対する
さまざまな動きの
BAYZへの影響も心配です。
169: 匿名さん 
[2014-07-06 19:28:17]
モデルルーム行ってきたけど
ここのネガなんてはっきり言って無意味な感じだったわ。
171: 匿名さん 
[2014-07-06 19:40:38]
私もいきました。こちらが営業に確認するまでは一切情報提供されない。私はネガネタにも感謝してます。ここのネタは結構的を得ています。
172: 匿名さん 
[2014-07-06 20:30:04]
湾岸で手が届く価格なのでこの物件も候補にあげて見てますが住まいサーフィンの儲かる確率物件一覧というやつには、東京ベイシティとかパークハウス晴海とかは入ってるけどこの物件は入ってないのがちょっと残念。

173: 匿名さん 
[2014-07-06 21:02:04]
やっと時間が取れ、モデルルームへ行ってきました。
当然ですが良い点と悪い点がありました。

良い点
というかびっくりした点が、レインボーが見える部屋があるではないですか。
skyzに塞がれて、絶望かと思いきや、北側に目いっぱいずらしているので一部見えます。
これは意外でした。今売り出し中のドトールと勝どきタワーは焼却炉串刺しと眺望喪失確定
なので、ここの虹橋ビューは貴重かもしれません。
skyzよりオプションの品質が良い。

悪い点
skyzと違い、ITマンションではない。が、felicaには対応。
skyzが比較になりますが、構造と廊下が劣り、内装品質も劣る、価格が高い
skyzより仕様が10%程度低く、5%程度価格が高い。相対的に15%程度高い。
しかし、晴海勝どきが30%以上高い値付けをしている影響で、こちらは15%ていど割安
に感じる錯覚がある。

どちらでもない点
skyz同様間取りはあまりよくない。
90平米以上は普通ですが、殆どが対面キッチンにしていない。
最も使いにくい、正方形の縦3分割の間取り。リビングの壁とソファーの距離が2.5mくらいしか取れない。
大画面テレビは醜い。

まあそんなところで、単独販売なら大苦戦でしょう。
しかし、晴海と勝どきが異常な値段を揃ってつけているので、そこから流れてくる購入者がいる分、
そこそこ売れると思います。
174: 匿名さん 
[2014-07-06 21:39:45]
>>173
すごい的を得てますね。
勝どき晴海がバカ高いから相対的に安く見えてしまう。
本質を見極めなきゃならんですね。
175: ご近所さん 
[2014-07-06 21:55:56]
的を射る(まとをいる)
です。
176: マンション投資家さん 
[2014-07-06 22:03:04]
Skyzの間取りはよかったわ。
トライスターを除いて
10m以上の超ワイドスパンプランが多数。
ここはダメだね。
急いて早く出したい感だね。
177: 匿名さん 
[2014-07-06 22:26:48]
>>175
残念、どちらも正しいよ。
最近覚えたダメ知識を疲労しなくてもー
178: 匿名さん 
[2014-07-06 22:27:56]
175みたいな勘違いさん、多いね。
179: 匿名さん 
[2014-07-07 07:15:23]
交通の便が悪すぎる。
ゆりかもめも震災前は4分おきだったのにな。
180: 匿名さん 
[2014-07-07 08:22:12]
今も4分おきだよ。

ゆりかもめより本数が多い路線って他にどんな所があるの?
山手線くらいかな?
181: 匿名さん 
[2014-07-07 08:27:03]
ネガが下手なフリするから、逆にユリカモメの利便性を広めてしまったじゃ無いか。。。
山手線と同じくらいの本数があるのを知ってる人、なかなか居ないのに。
182: 匿名さん 
[2014-07-07 09:11:03]
BAYZに限らずターミナル駅に徒歩5分以内とかじゃないと「交通の便が悪い」って大体いわれるよね、こういうところだと(笑)
183: 匿名さん 
[2014-07-07 09:23:20]
そうそう、こないだも近所の知人が私が購入予定なのを知っていてゆりかもめ本数少ないしさぁ。
と言っていた。数分に一本だよ、しかもゆりかもめ豊洲駅から地下鉄豊洲もデッキで繋がる予定だよったら下向いてた
まあ、ゆりかもめに乗らなくても駐輪場の利便性も飛躍的に上がるし、天気のよい日は自転車で充分の距離ですよね。
交通の便が悪いって昔の印象で批判すると恥かくよ
184: 匿名さん 
[2014-07-07 09:24:27]
ターミナル駅に5分のところに、住んでない人が決まって交通の便が悪い!というオチつき笑
185: 匿名さん 
[2014-07-07 10:56:07]
>183
>ゆりかもめ豊洲駅から地下鉄豊洲もデッキで繋がる予定

へぇ!
それは知らなかった。いいですね。
今でも地下鉄7番出口出たらすぐゆりかもめの階段だから、特に不便ない気がしますけど。
(地下鉄が多数乗り入れてるターミナル駅で、もっと階段降りて登って回って……なんてところ沢山ありますからね)

関係ないですけど、あなたがそこを買うと知って「不便」的なことを言う知人って、お里が知れますね。
普通は、友人・知人が大きな買い物をして、そこに何を思ったとしても言うって普通考えられません。

>184
同意。
「ターミナル駅」って、大手町・霞ヶ関・赤坂みたいな3,4本乗り入れてるところでしょ。
そういった超都心の駅から徒歩5分に住んでる人って、かなり限られるはず。
(そんな場所に住める人は、おそらく新豊洲は検討しないと予想)
それ以外の関係ない人が「新豊洲なんて、ターミナル駅から5分以上」とネガる不格好さとかw
186: 匿名さん 
[2014-07-07 11:05:23]
ゆりかもめは、観光客仕様になってて、朝の6時、7時の間隔が劇的に長くて、さらに夜便が大江戸線並みに間隔長くて、終電も12時とかには終わる。すぐ止まるし。
主婦層にはいいけど、サラリーマン向きではない。
この点はどうしてもJRや地下鉄とは大きく劣る点。まあだから物件も安いんだけどね。
良い点は平日空いてること。
187: 匿名さん 
[2014-07-07 11:18:32]
朝早い人には不便だけど、8時から11時までの通勤がほとんどの人は、
全く問題ないということだね!
188: 匿名さん 
[2014-07-07 11:23:00]
よく見たら、豊洲方面で7:39以降は5分おきにでてますね。
ほとんどの人は問題ないのでは。
189: 匿名さん 
[2014-07-07 11:49:53]
一般的なホワイトカラー(死語?w)の会社って、始業は早くても8時半だから、
このへんに住んでて7:39以降が5分おきなら、全く問題ないのでは。
9時半始業とか10時始業なんて会社、いまどきザラだしね。

このあたりに住む人は、ほとんどのサラリーマンが、都心近辺でしょ。どう見ても問題無し。
>>186とか、なんとかして不便に持ち込みたいんだね(笑
190: 匿名さん 
[2014-07-07 12:32:09]
>>186
7時台&22時台が8分間隔でそれ以外の日中が4~5分間隔の路線がサラリーマン向きじゃないって言われてもねぇ。

それ以上ってホント山手線とかになるんだけど。
「ターミナル駅5分以内じゃないと交通不便」どころのハードルの高さじゃないな。
世界最高水準じゃないとサラリーマン向きじゃないってことだから。
191: 匿名さん 
[2014-07-07 12:33:57]
皆さん、ゆりかもめで豊洲駅まで行って、そこから有楽町線に乗換える予定ですか?
雨の日とかは別として、直接豊洲駅に向かった方が結局は早いのではと思うのですが。
192: 匿名さん 
[2014-07-07 12:40:06]
スカイズからは直結?ベイズからは違う?本当のところを教えて下さい。こんなところでも地味に差がでるのでしょうか。
193: 匿名さん 
[2014-07-07 12:49:21]
スカイズの敷地に直結。
ベイズとスカイズの敷地は共有ではないので、
ベイズに直結ではないはずです。
194: 匿名さん 
[2014-07-07 12:58:10]
ネガって面白いな。
今度はゆりかもめが使えないと騒ぎ出した(笑)
195: 匿名さん 
[2014-07-07 13:07:18]
ベイズ建築現場1.
ベイズ建築現場1.
196: 匿名さん 
[2014-07-07 13:08:35]
ベイズ建築現場2.
ベイズ建築現場2.
197: 匿名さん 
[2014-07-07 13:32:30]
>>193
やはりそうなんですか。少し残念です。ありがうございました。
198: 匿名さん 
[2014-07-07 14:03:09]
>>190
7時、22時で8分おきって都心環状ではゆりかもめと大江戸線くらい。だから186のいう不便ってのは事実じゃないかな?
有楽町と合わせてつかえばまあ大丈夫だと思うけどね。
199: 匿名さん 
[2014-07-07 14:23:26]
スカイズの敷地だけに直結、、、
残念です。
200: 匿名さん 
[2014-07-07 14:52:26]
198

頑張るね(笑)
201: 匿名さん 
[2014-07-07 15:02:33]
ほれ。

7時と22時台でも、8分おきよりはあるしね。
都内勤務だけど、十分だわ。
ていうか、これで不便って言ってる奴は、山手線の内側に住めばいいだけのことよ。

>>185の言うとおり、ここで不便不便って騒いでるやつは、そんなところに住めるわけでもないくせに、何なのw
ほれ。7時と22時台でも、8分おきよりは...
202: 匿名さん 
[2014-07-07 15:07:29]
まー便利
203: 匿名さん 
[2014-07-07 15:17:43]
新豊洲駅を使う度に、スカイズからは直結しているのに、ベイズは、、、。高い金払ってるのにこんなところでも劣等感を強いられるとは。
204: 匿名さん 
[2014-07-07 15:25:09]
>>191
仰る通りです

嘘ばっかのネガも救いようがないけど、
使い勝手の悪いモノレールの利便性?優位性を力説してるポジさんもどうなの?
って気はしないでもない・・・

もちろんないよりはマシだしお台場方面に行くには便利だけど、
豊洲乗換は現実的じゃないと思う
そんなもん人それぞれだろ!って言われりゃその通りだけどさ
205: 匿名さん 
[2014-07-07 15:27:39]
どうしても新豊洲に住みたいなら、Skyzだったってことなんでしょうね。
完成までにキャンセル出るかしら?bayzも悪くないんでしょうけど、完成がだいぶ先だと金利上昇リスクが怖いです。
キャナル周辺で今年中に入居できる物件でいいのないかしらん。

206: 匿名さん 
[2014-07-07 16:06:59]
>>201
まあまあ、そう言わずに他の沿線と相対的に比較してみてよ。
明らかに残念な結果が待ってますよ。
だから有楽町線使えばいい話です。
よって、スカイズは便利。という構図です。
207: 匿名さん 
[2014-07-07 16:17:52]
8分おきってのは許容範囲ではない。
私の収入を時給換算するとおよそ5000円
だから、一日あたり往復で10分をロスするとすると1000円/日。年間だと30万円に相対する時間を浪費か。
それを簡単に、8分で十分とか、検討者を代表するかのような発言はどうかと思う。収入レベルや社会的地位、および価値観が異なるわけなので。
模範回答としては、『個人的には○○で私は許容できる範囲ですが、皆さんどうでしょうか?』ですよね。
208: 匿名さん 
[2014-07-07 17:21:45]
↑この人、うざいなw会社でも煙たがられてそう。

時間ロスを収入で換算するのはよくある手法だけど、ここのその返しをするくらいなら、
8分おきが許容できない207はbayzは検討の余地がないだけでは?(なんでここで力説してるのw)
209: 匿名さん 
[2014-07-07 17:45:29]
>207
時給5000円にしちゃあ細かいこと言ってるな。
も少し頑張って社用車で送迎してもらえるようになりたまえよ。
210: 匿名さん 
[2014-07-07 18:07:57]
207めった打ちの中、申し訳ないけど、私も一発。
それで言ったら夫は時給7kくらいなわけだけど、「ゆりかもめはけっこうあるね。良かったね」と言っている。
能力があって、穏やかな夫だなと今感謝。ノロケてすいません(笑
211: 匿名さん 
[2014-07-07 18:13:10]
>>208
許容できないが、物件を気に入ったので妥協するしかないと判断した。ということ。
212: 匿名さん 
[2014-07-07 18:14:45]
>>209
社用車は結果会社の経費になるので、辞退してます。当社役員には結構多いです。
213: 匿名さん 
[2014-07-07 18:20:50]
>>210
1700万円ほどもらってるのですね。素敵ですね。
時間意識がない方にお金は入ってきませんよ。再度時給換算をし直されるべきかと。
214: 匿名さん 
[2014-07-07 19:44:15]
>>213

えーと、、、計算し直しって・・・合ってますけど・・・
なんだか嫌な感じの方ですね。
やっぱり夫で良かったです。

211~213まで、各レスに顔真っ赤にして反撃ですか。なんだか、ほんとに面倒な人ですね。

ひとつ日本語おかしいですよ。
「(ゆるかもめの間隔が)許容できないが、妥協した」って、ヘンです。
せめて「この点(ゆりかもめ云々)は好ましくないが、妥協した」なら正しいんですけどね。
許容できないものは、読んで字のごとく許容できませんよ。
215: 匿名さん 
[2014-07-07 19:51:46]
ゆりかもめの駅まで6分歩いて1駅乗車して豊洲まで行くなら
歩いて豊洲まで行けば。
216: 匿名さん 
[2014-07-07 19:55:51]
ゆりかもめは、平日の朝夕時間帯は3〜4分間隔、日中は5分間隔ですね。
結構、便利な気がしますよ〜

http://www.yurikamome.co.jp/file/pc/ja/pdf/info/timetable/u-15.pdf
217: 匿名さん 
[2014-07-07 19:57:14]
うーん、ややこしい釣り師が出てきたね。電車の待ち時間を金に換算されてもねー。しかも年間30万程度?細かすぎでしょ
218: 匿名さん 
[2014-07-07 20:03:21]
人気物件の宿命でしょ。
219: 匿名さん 
[2014-07-07 20:04:36]
ゆりかもめは本数が多くそれなりには使える。敷地から新豊洲までのデッキ直結はスカイズだけで、ベイズ住民は高い金を払っているのに劣等感やめんどくささを感じる。別に、豊洲駅まで歩けばいいという人もいる。でいいのでは。
220: 匿名さん 
[2014-07-07 20:10:56]
>>214
ちみマジレスして釣られ過ぎだよ。
またネガが調子に乗るだけでしょ。
冷静に。
221: 匿名さん 
[2014-07-07 20:16:49]
213と214の細かさ勝負。どっちもちょっとお隣さんになったとしたら僕は気持ちが悪ひ。。両者とも成りすましネガであることを願う。
七夕だけにね(上手い!)
222: 購入検討中さん 
[2014-07-07 20:21:12]
つか、電車の乗り換え待ち時間でなくて運転間隔だし。1分前に駅つくように家出ればいいじゃん。
223: 匿名さん 
[2014-07-07 20:24:53]
ホントにネガって気持ちわりーな。
ネチネチとまぁ‥
224: 匿名さん 
[2014-07-07 20:42:24]
BAYSとSKYSが同じ金額ならSKYSの方が良くない?
ましてや高いならなおさら。
225: 匿名さん 
[2014-07-07 20:50:07]
そりゃそーですよ。同じ仕様ならもう少し迷わずに買いやすいのに。えき、ちょびっーとちかいし。
226: 匿名さん 
[2014-07-07 20:59:37]
>>221
七夕の下りはどーでもいいですが、
気持ち悪いというのは私も全くの同感。
時給換算くんはそれはそれとして、夫夫言ってる専業主婦っぽい天然ちゃんがもし隣に住んでたらうちの嫁が可哀想。かねはらってでもご近所さんは選びたい。ご近所さんは選べない。
227: 匿名さん 
[2014-07-07 21:29:28]
はい、時給ネガは222さんが跡形も無く論破してくれました。
時給くんは好みの部屋を買えば良いからもうここには来なくていいよ。
228: 匿名さん 
[2014-07-07 21:34:14]
つーか、検討外の物件の掲示板見て書き込みまでしちゃってる輩が、10分程度のロスタイムにグチグチ言うんじゃない!!
229: 匿名さん 
[2014-07-07 22:00:09]
買う気満々の私は、駅直結のデッキは多分使わないかな。
雨の時には濡れるみたいだし、導線もイマイチ合ってない気がします(遠回りという意味)。
SKYZの人も使いにくいのでは?と思いました。
子供やお年寄り向けといった印象です。
230: 匿名さん 
[2014-07-07 22:11:03]
skyzより15%たかいって結構じゃない?
6000万の部屋は、skyzだと5000万円強だったてことか。

ゆりかもめまで6分、ホームまで2分、6分待って14分。
豊洲まで歩いて12分。

ん~。不便。
231: 匿名さん 
[2014-07-07 22:11:10]
使わないならそれもありですね。リセールとかで意識されるのが気になります。永住すれば問題ないのでしょうが。
232: 匿名さん 
[2014-07-07 22:13:04]
終の棲家のつもりの購入でも人生何があるか分からない。いざというとき売ることも考えておかないと、売れないと身動き取れなくなって悲惨なことに。
233: 匿名さん 
[2014-07-07 22:52:42]
永住と決めてるのはリセール厳しいとわかってるから。
でも本当どうなるかわからないよ?
234: 匿名さん 
[2014-07-07 23:08:33]
永住といってるのはリセール厳しいからではありません。
快適に住めると思うから永住希望です。適性価格で出せば
スカイズベイズあたりの最新タワマンでリセールに困ることはまずない
経営者なり家賃手当てなりで、メリットがなければ賃貸よりは全然良いはずだ
怖いのは、耐震などの備えのない団地型マンションの郊外


by 管理担当
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