東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランスイートハートアイランドはどうですか? Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 新田
  6. グランスイートハートアイランドはどうですか? Part3
 

広告を掲載

住民くん [更新日時] 2007-05-21 19:47:00
 

竣工まであとわずかです。
「グランスイートハートアイランド」に魅せられた者同士、有意義な情報交換を行いましょう!

【過去スレ】
 Part1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44741/
 Part2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43611/

【購入者掲示板】
 http://com.e-mansion.co.jp/dispthrep.cgi?th=874&disp=1

[スレ作成日時]2007-02-12 00:45:00

現在の物件
グランスイート ハートアイランド
グランスイート ハートアイランド
 
所在地:東京都足立区新田3-16-5他(地番)
交通:南北線「王子神谷」駅 徒歩17分
間取:3LDK
専有面積:73.23m2

グランスイートハートアイランドはどうですか? Part3

402: 匿名さん 
[2007-04-10 16:02:00]
うーん。
どうも401さんはよりよくしていこうという感じにはみえないんですよね。
足立区・北区と大違いとかいわなくていいこといってるし。
歩きタバコやカーッペッはモラル・マナーの問題だから地域性・住民の質やレベルは大いに影響しますよ。みなさん注意していきましょう。
ってかけばいいだけなのに。
足立や北区育ちの人もマンションにいると思いますし、その書き方では有意義な書き込みは期待できませんよ。
403: 匿名さん 
[2007-04-10 16:46:00]
>この掲示板は良いことだけ書き込む場なのか?
そうですよ。 良いことだけ書き込む場だと思います。
405: 匿名さん 
[2007-04-10 18:10:00]
どこの会社でも派閥争いや社内不倫はあるんでしょうが、
誰も外部の掲示板に社内のことは書きませんわよ。
イントラの掲示板では突然の退職・降格人事、しょっちゅうです。

きちんとした会社にお勤めした経験があるなら、
コーポレートガバナンスの教育を受けます。
良い機会ですから、アパートメントガバナンスも提案します。
407: 匿名さん 
[2007-04-10 18:33:00]
私はスレの伸びとマンションの民度は反比例すると考えてます。
408: 匿名さん 
[2007-04-10 18:36:00]
なるほど誤解してました。
申し訳ない。
表現、特に地域の話題は気をつけたほうがいいですね。
世田谷のマンションに住んでて、「殺人とか犯罪が多い区はだめだなあ。三軒茶屋の暴走族がいるから**。農協がある田舎だから仕方ないか。山手線内が懐かしい」なんて書いたら、事実でも受け入れられない人がでますからね。
412: 匿名さん 
[2007-04-10 19:38:00]
ここの住民ってマナー悪いですね。
特に布団の干し方はかなりみっともないですよ。周りのマンションはあんな干し方しません。
入居したてでいっぺんに干したい気持ちはわかりますが、「手すりに干す」のは管理規約違反じゃないんですかね?
417: 入居済み住民さん 
[2007-04-10 23:59:00]
学はいらないから、お金ください
418: マンション投資家さん 
[2007-04-11 00:13:00]
しかし久々に来てみたら前に荒らされてた頃よりレベル低くなってるね。
もう竣工したんだから購入者しか書き込んでないと思うけどね。
変わり者が多いっていうか・・。やっぱりこういうが多いのかなって。
買わなくてよかった〜。マジスレ。
421: 地元不動産業者さん 
[2007-04-11 08:21:00]
最近の物件に比べると格安ですからね。
買えなかった嫉妬心もあるかもしれませんね。
422: 匿名さん 
[2007-04-11 08:30:00]
キャンセルが出てるくらいだから「買えなかった」嫉妬心はないでしょう。
順調に完売した物件でもないし。
いつもageてあるから目立っておもしろがって書き込まれるだけですよ。
425: 匿名さん 
[2007-04-11 10:11:00]
>>424
わざわざ公共の掲示板で、大事な資産の恥を晒さなくても、
(ネットは永久に残る)、匿名アンケート配布・回収でまとまる
ことばかりですね。
427: 匿名さん 
[2007-04-11 10:53:00]
臭いものには蓋をする。隠蔽体質は日本人の専売特許みたいなもんだからね(^^;
426さんのような前向きな考え方が出来る人が増えればいいマンションになるよ。
429: 匿名さん 
[2007-04-11 11:01:00]
>>428
おまえ住民? (笑
432: 匿名さん 
[2007-04-11 11:35:00]
どうせアンケート来るから、このような掲示板は不要!

面白おかしくエンターテイメントとして拝見してます(笑
煽り職人の方々! もっと笑わせて(大笑い
434: 匿名さん 
[2007-04-11 12:13:00]
鹿浜橋から見たこの物件はすごくいい感じですね。子育てにも最適だと感じます。
でも、住んでいる方々は後向きな人が多いみたいですね・・・とても残念です。
住民の意見しか聞かないみたいなことを言っていると近隣の方々も引きますよ。

この掲示板でできないことをマンション内のアンケートとかで整理できるんでしょうか。
建設的な意見は可・不可こそあれ、結果的には資産価値の向上につながります。
些細なことでも疑わしいことでも、とりあえず本質をさぐることから始めませんか?
本番は本番、掲示板は掲示板なりのQ&Aを続けるべきだと思います。
436: 匿名さん 
[2007-04-11 15:09:00]
住民かどうか確かめることから始めてるからじゃないですかね?
437: 匿名さん 
[2007-04-11 15:13:00]
>>435
意味がわからない振りをするなよ・・・。
しっかり読め!そして受け止めてみろ!そして次行ってみよう!!
438: 匿名さん 
[2007-04-11 15:29:00]
434さんのとおり。
住民への成りすましもないし、あらしの書き込みなども該当せず。
435は「良いことだけ書き込みすべき」なる自分の意見がみんなに受け入れられず、
反対の意見に対して「なりすまし、荒らしている」と被害妄想になっているだけ。
他に行きなさい!残念!!
440: 匿名さん 
[2007-04-11 15:45:00]
439さんもお願いします。
441: 匿名さん 
[2007-04-11 16:35:00]
434さん。
後ろ向きな人物というのは一連の「幸せです」なる書き込みの特定人物ただ一人だけですから安心してください。
大部分の住民はみんな様々な意見に聞く耳をもった良識ある方々ですからね。
ずっと一人であらしてるのは依然よりこの掲示板に粘着してあらしまくっていた、おそらく「なおき」のような気がします。
無視していきましょう。
442: 匿名さん 
[2007-04-11 16:41:00]
>>439 さんは住民としか意見交換しないのかな?
建物の良し悪しを議論しているならそもそも価値観があわないからあまりお話しても無駄でしょうが、今の議論は倫理やモラルも含めたマンション生活のあり方やルールをどのように作っていけばよりよくなるか?・・・ということだとすれば住民にこだわる必要もないでしょう。
逆に先住の方々のご意見も参考にしないと、あさっての方向いていると孤立しちゃいますよ?
443: 匿名さん 
[2007-04-11 16:44:00]
438です。
馬鹿の相手はしたくないがあまりに「住民か?住民か?」としつこくあらしているのでひとつ。
ポストの前の掲示板に、トヨタの車の鍵の落し物について張り出されてるだろ。
はい、これで自分の愚かさがわかったろ。
住民だろうがなかろうがみんなで意見出し合って前向きに議論してるんだから関係ないんだよ。
お前はもう消えて、ここにこなくていいよ。
成仏しろよ!
444: 匿名さん 
[2007-04-11 16:52:00]
>>443
ローン組んだお父さんは朝早くから会社に行き、
少しでも家計を助けるべくお母さんもパートに出て、
ニートの息子は、平日の昼間から部屋にこもって掲示板荒らしか・・

一日中掲示板のこと考えて・・夕刊とりにいってニタニタ
そろそろ晩飯・・・お母さんの顔、きちんと目をみて話せるか?
445: 匿名さん 
[2007-04-11 16:55:00]
>444
気持ち悪いですね。
447: 匿名さん 
[2007-04-11 17:22:00]
今見てきたけどトヨタ鍵とか無いけど。

>>444
俺のことかよ(笑
449: 匿名さん 
[2007-04-11 17:33:00]
448さんこそ先に住民しかわからないことかいてくださいよ。
いまいち信用できないので。
450: 匿名さん 
[2007-04-11 17:36:00]
何故あなたは住民にこだわるのですか?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる