藤和不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「アクアテラ C街区(東京ブルー)(TOKYO100平米計画):ワンダーワイドⅢ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 新田
  6. アクアテラ C街区(東京ブルー)(TOKYO100平米計画):ワンダーワイドⅢ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-09-09 21:40:42
 

なんとも仰々しいプロジェクト名ですね。

価格がまだ未定のようですが、リーズナブルな価格帯を期待しています。

所在地:東京都足立区新田3丁目19番2他(地番)
交通:東京メトロ南北線 「王子神谷」駅 徒歩16分 (A・B街区)・徒歩18分(C街区)(3番出口)
   京浜東北線 「王子」駅 バス14分 バス停から 徒歩1分
   都電荒川線 「王子駅前」駅 バス14分 バス停から 徒歩1分

[スレ作成日時]2007-02-19 21:43:00

現在の物件
アクアテラ
アクアテラ  [最終期最終次]
アクアテラ
 
所在地:東京都足立区新田3丁目19番2他(地番)
交通:東京メトロ南北線 王子神谷駅 徒歩16分 (A・B街区)・徒歩18分(C街区)(3番出口)
総戸数: 820戸

アクアテラ C街区(東京ブルー)(TOKYO100平米計画):ワンダーワイドⅢ

681: ご近所さん 
[2007-05-01 09:16:00]
確かにMRの駐車場はGW前半中ずっとガラガラでしたね。
682: 匿名さん 
[2007-05-01 12:05:00]
ここが売り切れれば他の後発デベはひと安心だな。まだまだこのあたりこれから出てくるだろうし。
683: 近所をよく知る人 
[2007-05-01 13:10:00]
水辺の土地なんて本来、使用目的が違うのですからたくさん
余っていますしまだまだ増えるでしょう。

資本主義の常識なんですけど、希少性のあるものはプレミアムが付き
余剰のものは値崩れを起こす。
10年後中古でも、この立地と環境を受け入れることが出来る人は買えばいいのでしょう。

通常のように立地や建物を宣伝することなく、広さのみ強調する、それも過半数もない広さ。
パンフレットには、予想住民層とはかけ離れた100%外人起用と、
有名人の対談というコンセプトが売り主の必死さを物語っているようで、しっくりいかない。
資料請求した位で、再三にわたりMR訪問依頼の電話があったのは初体験です。
684: 購入検討中さん 
[2007-05-01 13:34:00]
プラン変更がきかないっていうのがどうしてもネックになって、
購入を断念しようと思います。
引渡後のリフォーム業者紹介とかって、考えられないです。
交渉中とは言っていましたので、可能になるなら再検討すると伝えて帰りました。

しかし、あのモデルルームは一体・・・?
出来ないものを見せるのってどうした事なんでしょう。
広いの良いと思うんですけど。
685: 匿名さん 
[2007-05-01 16:53:00]
メトロセブンのWikipedia設置駅の想定として新田地区とあるのですがかなり期待は薄いのでしょうか?
686: 匿名さん 
[2007-05-01 19:27:00]
メトロセブンは絶対に絶対にありません。残念!!
687: 匿名さん 
[2007-05-01 19:27:00]
683さん

確かにパンフレットには構造や設備の事は一切触れられていませんね。(MRのパネル説明はありますが、、、)帰ってからパンフレットで確認しようと思っていましたが、、、残念。

直床、空洞スラブ(280mm)って遮音性はどうなんでしょうね?コンクリートも27N-54N(パンフレットにないから忘れました)と標記がありましたが、幅広すぎでいったいどこにどの強度のコンクリ強度使っているのでしょうかね??ちょっと不安です。
688: 匿名さん 
[2007-05-01 19:41:00]
構造が不安の塊。
洪水が怖い。
中古で売れない。
689: 購入検討中さん 
[2007-05-01 20:53:00]
684さん

確かにそうですよね!キッチンの上の棚が外してあるから、購入できそうな別の間取りも
可能かと思っていたら、『今、交渉中だけどMRにある部屋タイプのみだと・・・』
キッチンの高さくらい何とかと思ったら、私も購入後リフォームと言われました。

なぜ出来ないのか?って聞いたら『戸数が多すぎて間違えると大変なので』だと。
そんな素人が造っている訳ではないだろうに。

今はどうしようか正直悩み中です
690: 匿名さん 
[2007-05-01 21:24:00]
私も同様のことを先日のMR見学時に言われました。
こんな物件、中止すべきだと思います。
5000万円近く支払うのに、あまりにいい加減すぎます。
私も担当者があまりにいい加減な返答が多く、この物件は完全に中止しました。

そこまでして買う価値が一体どこにあるのか??
ただでさえ問題が多いくせに、どこまで反省がない物件なのか。
販売者のモラルを疑います。
まさに異常事態です。
分譲直後にリフォームなんて、本当に前代未聞ですよ。

この物件をやや気にしていた自分が情けないです。
691: 匿名さん 
[2007-05-01 21:33:00]
>なぜ出来ないのか?って聞いたら『戸数が多すぎて間違えると大変なので』だと。
>そんな素人が造っている訳ではないだろうに。

素人が作ってたりして(笑)
692: 匿名さん 
[2007-05-02 01:31:00]
藤和不動産の担当者は当たりはずれがあるので気をつけましょう。
693: 匿名さん 
[2007-05-02 09:27:00]
一体、アクアテラに何でこんなに大金を支払うのか?
私は疑問です。
694: 匿名はん 
[2007-05-02 10:00:00]
大金ないのに何で気になるのか?
私は疑問です。
695: 匿名さん 
[2007-05-02 11:18:00]
平米50万そこそこでしょ。 これが高いっていったいいくらなら買えるのか。
狭いのがほしけりゃほかいけばいいだけだし、板に張り付いている意味がわからん。
自分が買える買えないと、割安割高は別だと思うけどね。
696: 匿名さん 
[2007-05-02 11:28:00]
↑計算合ってる?
この方、大丈夫かしら?
697: 匿名さん 
[2007-05-02 11:30:00]
>695
あまりにおかしな値だぞ。
698: 匿名さん 
[2007-05-02 11:35:00]
金持ちは喧嘩せず。
699: 匿名さん 
[2007-05-02 11:36:00]
計算合っているのでは???
まーどうでもいいですが。
700: 匿名さん 
[2007-05-02 12:05:00]
千住曙のMR行きましたか?

販売員の対応など悪くないですし、なにより同じ南側対岸まで100mですが、公園や第2東京タワーを望める眺望が、豊島5丁目団地ビューのアクアテラとは大きく違いました。また、京成の駅まで本当に近いですね。
でもその分価格はアクアテラより高いですけど。。。

アクアテラが勝っているのは、大きな通りから離れた静かな住環境、広いお部屋かなと感じました。
あせらずよく検討していきたいです。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる