藤和不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「アクアテラ C街区(東京ブルー)(TOKYO100平米計画):ワンダーワイドⅢ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 新田
  6. アクアテラ C街区(東京ブルー)(TOKYO100平米計画):ワンダーワイドⅢ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-09-09 21:40:42
 

なんとも仰々しいプロジェクト名ですね。

価格がまだ未定のようですが、リーズナブルな価格帯を期待しています。

所在地:東京都足立区新田3丁目19番2他(地番)
交通:東京メトロ南北線 「王子神谷」駅 徒歩16分 (A・B街区)・徒歩18分(C街区)(3番出口)
   京浜東北線 「王子」駅 バス14分 バス停から 徒歩1分
   都電荒川線 「王子駅前」駅 バス14分 バス停から 徒歩1分

[スレ作成日時]2007-02-19 21:43:00

現在の物件
アクアテラ
アクアテラ  [最終期最終次]
アクアテラ
 
所在地:東京都足立区新田3丁目19番2他(地番)
交通:東京メトロ南北線 王子神谷駅 徒歩16分 (A・B街区)・徒歩18分(C街区)(3番出口)
総戸数: 820戸

アクアテラ C街区(東京ブルー)(TOKYO100平米計画):ワンダーワイドⅢ

601: 匿名さん 
[2007-04-21 10:13:00]
それなら、釣りはいまいちですねえ・・・
602: 近所をよく知る人 
[2007-04-21 10:37:00]
うなぎ釣れたことありますよ
603: 匿名さん 
[2007-04-21 11:02:00]
リハート東京より高いのでしょうか?
しかも駅からもリハートより遠いのでしょうか?
どのような方を購買層としてねらってる物件なんでしょう。
604: 買い換え検討中 
[2007-04-21 21:02:00]
リハートよりは安いと思いますよ。
605: 匿名さん 
[2007-04-21 23:33:00]
>>604
それは違反ではないですか、広告に最多価格帯5000万台とかいておきながら
リハートより安く売ってしまうのは、売れ残りならまだしも。
606: 匿名さん 
[2007-04-22 01:50:00]

あくまでも販売予定価格だから。
予定は未定で決定じゃない。

ところで連休にMR行く方いますか?
招待状見たら、車で行く場合の記載がない!!
駐車場があるのかもわからなければ、カーナビでどう設定すればいいのかわからない。
デベ、頭悪いの?
気が利かないにもほどがあるよ...
607: 匿名さん 
[2007-04-22 02:04:00]
でもリハートより安くなければ売れないでしょう。
いまだに、足立区大型物件は3000万程度が
たくさん、売れ残ってるのに。
ローン組む場合は特にね。金利があがりそうだし。
608: 匿名さん 
[2007-04-22 08:10:00]
確かに招待状には車での行き方がなかったですね。
もっと分りやすい地図を載せれば良いのにと思いました。

昨日MRの前を通ったら駐車場のスペースはありましたよ!
ちなみに地図の点線がある所は一通なので車では通れませんよ。

王子消防署で曲がってサミット前を通過して、新豊橋を渡る方が
車では分りやすいと思います。
609: 匿名さん 
[2007-04-23 19:20:00]
>608さん

どうもありがとうございます。
土地勘がないので、具体的に教えていただけて助かります。
610: 匿名さん 
[2007-04-23 19:38:00]
ベランダから釣りするのは諦めます。
残念ですが・・・
611: 土地勘無しさん 
[2007-04-23 22:18:00]
川岸でいいじゃないですか
612: 購入検討中さん 
[2007-04-23 23:23:00]
値付けが難しいようですね。
設備が見えたら検討の余地もあるんですが・・・
レオ様の売れ行きとイクシアの金額見てから考えても十分かな
613: 匿名さん 
[2007-04-24 05:57:00]
>612
リハートなら現物見られるし、即入居できますよ。
614: 匿名さん 
[2007-04-24 15:43:00]
リハートねえ。
でもアクアテラには川縁という売りがありますからねえ。
しっかし値段はいまいちですけどね。
615: 匿名さん 
[2007-04-24 20:52:00]
今、何階くらいまで建ち上がっているのでしょうか?
616: 匿名さん 
[2007-04-24 21:03:00]
東京の人って川が好きだね。
地方の人からみると、川は住所不定の人が住みついてるか
危険な場所にしか思えないんだけどね。
617: 匿名さん 
[2007-04-24 21:16:00]
地方出身ですが、川沿いはきれいですよ。
朝晩はワンコの散歩やウォーキングやってる人がたくさんいます。
堤防もあり安全です。
雑草も定期的に刈られて、見栄えもいいです。
すぐ側の住宅地は大昔からの砂地なので、地盤はかなりいいです。
(意外ですよね)
住所不定の人は見かけません。
雪国なので、基本的に住所不定というのがありえないだけですがw
(凍死覚悟)

そんな理由があって、この場所に魅力を感じたわけですよ。
618: 匿名さん 
[2007-04-24 21:17:00]
まあ、川は確かに危険ですよね。
619: 匿名さん 
[2007-04-24 21:18:00]
滅したのかな?
620: 親と同居中さん 
[2007-04-24 21:24:00]
昔からの価値観だと川の付近はロクな土地じゃない。
私もそうゆう感性の持ち主だ。

ただ、スーパー堤防やらで、事実上決壊による浸水がありえない前提なら
景観上のメリットから人気があっても不思議ではない。
価値観のパラダイムシフトとでも言うか・・・・

まあ、低い階だと虫が沢山入ってきそうだけど
621: 土地勘無しさん 
[2007-04-24 23:21:00]
虫が入ってこない階って何階ぐらいですか
622: 購入検討中さん 
[2007-04-24 23:30:00]
しかし人間って贅沢だな
川だと危ない。
駅前だと人が多すぎる、駐車場が少ない。狭い。
住宅地だと買い物できる場所が少ない。駅から遠い。
どこまで貪欲になれば気が済むのかな
623: 匿名さん 
[2007-04-25 00:34:00]

デメリットをカバーできる値付けであれば、殆どの人は妥協します。
そうじゃないからブツブツ言うしかないのです。
ここに関して言えば、もう少し駅に近ければ...
安けりゃいいかな...
こんな具合でしょうか。
624: 匿名さん 
[2007-04-25 00:43:00]
高いのに、足りない点が多すぎる。
625: 匿名さん 
[2007-04-25 01:04:00]
販売予定価格、もう発表されてるの?
626: 社宅住まいさん 
[2007-04-25 11:38:00]
発表されてるんじゃないんですかねえ
627: 匿名さん 
[2007-04-25 13:46:00]
実際に買う可能性は低いのですが、一度は物件そのものを拝見したいと思っています。
こんなに川縁の物件はなかなか素敵そうですから。

価格は高いようなので、すぐにバンバン売れる可能性は低いですかね?
628: 検討者 
[2007-04-25 16:45:00]
近くショッピングセンターがあるかなぁ?
629: 匿名さん 
[2007-04-25 16:45:00]
ショッピングは小さなのが一つあるだけです。
630: 購入検討中さん 
[2007-04-25 21:10:00]
高いのは100平米超くらいでしょう。
90平米以下なら安めで数少ないから(向きも悪いし)、早いうちから売れるんじゃないかと思う。
631: 匿名さん 
[2007-04-25 21:27:00]
郊外だからイオンSC位近くにあるでしょう。
632: 匿名さん 
[2007-04-25 21:40:00]
631は千葉の人?

都内はイオンよりヨーカドー(アリオ)の方が多いと思うけど。
633: 購入検討中さん 
[2007-04-25 23:31:00]
ここの価格帯知りたいですね。
坪単価どれくらいでしょうかね?
ちなみにイクシア千住曙町も気になってます
634: ご近所さん 
[2007-04-25 23:36:00]
坪単価は200万程度じゃないですか。
高くないですよ
635: 購入検討中さん 
[2007-04-26 00:22:00]
前で高い高いと書いてあったのもう少しするのかと思ってましたが普通でしたね。
大きめの間取りがほしかったので検討してみます。
イクシアは220以上だったの予算はクリアしても間取りが小さくなってしまうので良く考えてみます。
636: 匿名さん 
[2007-04-26 01:26:00]
631ですけど郊外の江東区です。
区内にイオン2店、イトーヨーカ堂1店、ダイエー2店。
ららぽーと等ショッピングモール多数あります。
人口の多い足立区ならもっとあるでしょう。
637: 匿名さん 
[2007-04-26 23:04:00]
631さん
大人気ないね・・・
638: 匿名さん 
[2007-04-26 23:08:00]
心電は検討外ですよ。(足立区在住20年以上)
639: 匿名さん 
[2007-04-27 11:24:00]
638
検討しなくていいです
640: 匿名さん 
[2007-04-27 11:39:00]
アクアテラは川を楽しむには結構魅力的だと思います。
でも、買い物と通勤が・・・・
車を毎日動かすか、公共バスや入居者用マイクロバスを活用できるかが重要ですかね。
まあ住めば都になりますよ。

早く買わないとゴールデンウィーク後には買いづらくなる可能性がありますよ。
641: 匿名さん 
[2007-04-27 14:15:00]
ゴールデンウィークで半分くらいは売れるでしょうね。
この環境は貴重ですから。
642: 匿名さん 
[2007-04-27 14:28:00]
じゃあ、とっとと買えば?
643: 匿名さん 
[2007-04-27 23:08:00]
ゴールデンウィークで半分くらい人が買う気がなくなります。
どうせ、竣工後在庫処分で安くなるでしょ。
それからでも間に合うのでは。
青田売りが普通になってるのがおかしい。
644: 匿名さん 
[2007-04-27 23:25:00]
西新井、新田、千住曙町
あと西新井の東武鉄道工場跡地
急いで買うことは無い
645: 匿名さん 
[2007-04-28 00:36:00]
GWでの予約一杯で取れなかったよ〜。
646: 匿名さん 
[2007-04-28 00:41:00]
↑今日(28日)にMR行きますので、価格わかったら載せておきましょうか?
647: 匿名さん 
[2007-04-28 13:05:00]
646さん
是非、速報お願いします。
648: 匿名さん 
[2007-04-28 23:43:00]
行って来ました。
とってもとっても空いていて、本当に予約が一杯だったのかと疑いたくなるほどでした。
小さい子連れ、年配夫婦と成人した子供など色んな世代がいました。
もしかしたらシニア層にうけてるの!?と思いましたが、そうでもない様子。
お昼までに要望書の赤いバラは1つだけでした。

あとで値下げ予定なのか、超アバウトな予定価格!
部屋タイプ、()内は階数、数字は万円台です。

【A街区】
100AA  (2)5000(4)5100

85AB   (2)4300(4)4400

85AD   (2)4300(4)4400(8)4500(11)4600

90AE   (2)4600(4)4700(8)4800(11)4800(13)4900

110AF  (2)5800(4)5900(8)6000(11)6100
       (13)6200(15)6300

100AG  (2)4900(4)5000(8)5100(11)5200
       (13)5200(15)5300

90AH   (2)4700(4)4800(8)4900(11)4900
       (13)5000(15)5000

100AJ  (2)5000(4)5100(8)5200(11)5300
       (13)5300(15)5500

100AQg (1)5100

95AK   (2)4900(4)5000(8)5100(11)5200
       (13)5200

95AL   (2)4800(4)4900(8)5000(11)5100
       (13)5100

110AM  (2)5400(4)5600(8)5600(11)5700
       (13)5800

115AVr (17)6500

130AWr (17)7500

105AXr (14)6200
649: 匿名さん 
[2007-04-28 23:50:00]
【B街区】
80BB  (4)4000(6)4900

90BC  (4)4300(6)4400(8)4400

90BE1 (5)4700(8)4800(11)4800

110BF (5)5600(8)5600(11)5700

90BG  (2)4500(5)4900(8)4900(11)5000

110BK (2)5200(5)5600(8)5600(11)5700(13)5800

100BM (2)4700(5)5000(8)5100(11)5200(13)5200

110BN (2)5400(5)5800(8)5900(11)6100

125BVr(14)7100
650: 匿名さん 
[2007-04-29 00:09:00]
速報ありがとうございます。
検討します。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる