藤和不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「アクアテラ C街区(東京ブルー)(TOKYO100平米計画):ワンダーワイドⅢ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 新田
  6. アクアテラ C街区(東京ブルー)(TOKYO100平米計画):ワンダーワイドⅢ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-09-09 21:40:42
 

なんとも仰々しいプロジェクト名ですね。

価格がまだ未定のようですが、リーズナブルな価格帯を期待しています。

所在地:東京都足立区新田3丁目19番2他(地番)
交通:東京メトロ南北線 「王子神谷」駅 徒歩16分 (A・B街区)・徒歩18分(C街区)(3番出口)
   京浜東北線 「王子」駅 バス14分 バス停から 徒歩1分
   都電荒川線 「王子駅前」駅 バス14分 バス停から 徒歩1分

[スレ作成日時]2007-02-19 21:43:00

現在の物件
アクアテラ
アクアテラ  [最終期最終次]
アクアテラ
 
所在地:東京都足立区新田3丁目19番2他(地番)
交通:東京メトロ南北線 王子神谷駅 徒歩16分 (A・B街区)・徒歩18分(C街区)(3番出口)
総戸数: 820戸

アクアテラ C街区(東京ブルー)(TOKYO100平米計画):ワンダーワイドⅢ

541: ご近所さん 
[2007-04-16 23:52:00]
この地域は川好きにはいいのですが、さすがに4000万や5000万を超える金額の物件が
立つべき地域かどうか・・・
近所に住むものとしては、売れ行きがどうなるか心配です。
543: 匿名さん 
[2007-04-17 00:55:00]
>535

川口元郷のマンション何件かのスレ見たことありますか?
相当地盤が危なさそうですけど。
都内湾岸は埋立地なんて言われてるけど、そこより危険っぽいですよ...
近隣とももめてるようですし。
同じ川口市でも「元郷」はちょっと...という声を聞きます。
544: 購入検討中さん 
[2007-04-17 01:09:00]
みなさん簡易図面集見ました?
広い部屋が南向きで、狭めの部屋は西向きでしたね。
しかも問い合わせたところ、プラン変更は出来ないんだそうです。
うちは90平米前後でいいやって思ってたんですが、南向きじゃないとここを検討する意味がないです...
一応GWにMR行きますけど。
545: 申込予定さん 
[2007-04-17 08:35:00]
検討する意味がないなら次を探したほうがいいのでは?
546: 匿名さん 
[2007-04-17 09:20:00]
検討する意味がない。
その心は、検討したいけど南向きだと部屋も広くて予算が厳しいから検討できない
ではないでしょうか。
547: 匿名さん 
[2007-04-17 09:24:00]
540さん

このスレの前半で地元の人が良い面、悪い面すでにいろいろ書き込みしていますので、参考にしてください。
ただし、良い面もあるものの、かなり割高という意見が大勢を占めています。

544さん

まったく同じ心境です。南向きじゃないとここを検討する意味がないんですよね。1タイプでも85とかがあればと期待していましたが。。。
548: 匿名さん 
[2007-04-17 10:20:00]
>ただし、良い面もあるものの、かなり割高という意見が大勢を占めています。

ここの周辺住民で、このサイトを見ている人は大半がマンション住民でしょう
過去は安かったから、割高と思うのは当然でしょう。
言い換えると、地価が安かったので安いと言うことが最大のメリットだったのですが
これからは若干違ってくると思いますよ。
549: 購入検討中さん 
[2007-04-17 16:08:00]
544です。
MR行って販売予定価格見てから考える予定です。
南向きで気に入った間取りが1つあったのでチェックしなくては。
広い部屋買っても、うちは子供が1人しかいないし、2人目を考えてもいないので...
しかも各部屋を広めにプラン変更可能ならまだしも、それが出来ないとなるとウーンって感じです。
高いと買えないというより、あまりこの場所に高い金使いたくないという本心もあります。
だって駅から遠いし。
デカプリオのところがいい感じで売れてないことを考えると、足立区の地価が上がったとはいえ、それはTXの恩恵を受けている場所が平均値を上げただけのことだろうし。
550: 匿名さん 
[2007-04-17 19:47:00]
足立区は、地盤が弱いのが気になります。
大地震のときに大丈夫でしょうか?
551: ご近所さん 
[2007-04-17 21:55:00]
都内の西方の台地よりは、そりゃ危険度は上がりますが・・・
どうなんでしょうね。
中州ですけど、何とかなるのでは?
552: いつか買いたいさん 
[2007-04-17 21:59:00]
540です。
わたしは赤羽に20年以上住んでたので足立区は赤羽に比べたら安い!!というイメージしかなかったのが
アクアテラに関してはかなりの価格なのでみなさんが言うように割高は納得ですね。

ハートアイランド付近は5年くらい前までは何もないただの土手沿いで千住のほうに抜ける裏道ではよく通っていました。

確かに住む人によってそれぞれだし住めば都とはよくいいますよね。
高いお金を払って買うのだから住んでしまえばきっとその交通の便も気にならなくなるような気もしてきました。
私も85くらいで検討してたのでそれが西向きなのはちょっと残念です・・
でも今も南西向きのアパート1階ですがとくに問題はなくお昼過ぎから夕方まで日が入るので日中は冬でも暖房いらずです。
あたしのような洗濯干すのがやっと11時ごろというダラダラ主婦にはちょうどいいかもしれませんよ。
とりあえずはMR見に行ってきます。
553: いつか買いたいさん 
[2007-04-17 22:03:00]
540です・・
今図面見たら85は完全に真西なんですね・・
これだとちょっと考えちゃいますね・・・
554: 匿名さん 
[2007-04-17 23:08:00]
高い、高いって貧乏人ばかりだな。
黙ってかっとけよ。
貧乏人にウダウダ言われたくないんだよ。
金がないんなら千葉乳とか美園でも買っとけよ。
好きな間取りがえらべんぞ
555: 匿名さん 
[2007-04-17 23:23:00]
554は北砂のMSスレにも出入りしてません?
弱小デベの社員なのか、自分では買えないくせに難癖つけたいだけなのかわかりませんが。

>金がないんなら千葉乳とか美園でも買っとけよ。

その地名がどこにあるのかわかりません。
556: 匿名さん 
[2007-04-18 00:57:00]
素朴な疑問ですが、ここのメインターゲットとなる層はどんな人たちなのでしょうか?
売りは「川」と「広さ」なのはわかりますが。
557: 匿名さん 
[2007-04-18 01:04:00]
>>555

美園 マンション

これで検索したらわかった。
554はオリ○クスの人間じゃないか?
センターフィールド浦和美園の売主にオリの名前があった。
自分のところが不評だからといって、ここで荒らすのはおかしい。
558: 匿名さん 
[2007-04-18 01:07:00]
千葉NTのサンクタス本千葉リバーサイドハウスもオリが絡んでたwww
559: 匿名さん 
[2007-04-18 11:41:00]
南向きのちょうど良い間取りが無い・・・・
どうしたことか。
もっとお金を出して南向きを買ってもいいんですが、ちょっとこの金額だと他の地域の物件でも
それなりのが買えてしまう・・・

せっかく、シャトルバスでちょっと上向きであったのが、残念です。
560: 匿名さん 
[2007-04-18 12:42:00]
滅したか?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる