羽田空港の国際化、東京オリンピック、等とからみ、港南・芝浦を東京の南玄関とする計画。新幹線の引き込み線の貨物線の旅客化や、汚泥処理工場跡地の有効活用、水処理場の緑地化など期待は高いです。週間ダイヤモンドや東洋経済でも港南・芝浦の値上がりが言及されています。供給過剰で暴落といわれていた。2003年〜2005年。実際はあの頃が底値だったのが明確になってきました。港南・芝浦地区の今後につき情報交換して参りましょう。
[スレ作成日時]2006-07-15 21:44:00
東京サウスゲート計画(港南・芝浦の将来は?)
941:
匿名さん
[2007-06-02 23:07:00]
|
||
942:
匿名さん
[2007-06-02 23:35:00]
>>941
敵意むき出しって、、、スレちゃんと読んでる?? サウスゲートのスレで、敵意むき出しにして書き込みした豊洲信者のせいでこうなってるのだが。 商業施設の充実(笑) アオキしか使えないららぽより、アトレ、Wingの方がよっぽど必要なもの&ブランド的に充実してるかと。 |
||
943:
入居済み住民さん
[2007-06-03 00:02:00]
豊洲のアンチ芝浦・港南さん、
この地域には、ここ2,3年で、 8000戸以上の新住民が増えているので、 いいかげんな事を書き込むと、 総反撃にあいますよ。 |
||
944:
入居済み住民さん
[2007-06-03 00:08:00]
港南・芝浦で1万戸以上の新住民が増えていると釣られてみる
|
||
945:
匿名さん
[2007-06-03 00:11:00]
区は違うけど同じ湾岸エリアです。
仲良くしましょう。 目指すところは1つです。 |
||
946:
匿名さん
[2007-06-03 00:14:00]
車のナンバーも違うけどね。
|
||
948:
芝浦住民
[2007-06-03 00:20:00]
まあまあ、豊洲と芝浦は、近いうち、航路(ランチポート)で結ばれるんだから。
仲良くしましよう。 |
||
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
港区ブランドにこだわるか、商業施設等の実をとるか、個々人が好きな方選べばいいだけ。