羽田空港の国際化、東京オリンピック、等とからみ、港南・芝浦を東京の南玄関とする計画。新幹線の引き込み線の貨物線の旅客化や、汚泥処理工場跡地の有効活用、水処理場の緑地化など期待は高いです。週間ダイヤモンドや東洋経済でも港南・芝浦の値上がりが言及されています。供給過剰で暴落といわれていた。2003年〜2005年。実際はあの頃が底値だったのが明確になってきました。港南・芝浦地区の今後につき情報交換して参りましょう。
[スレ作成日時]2006-07-15 21:44:00
東京サウスゲート計画(港南・芝浦の将来は?)
995:
匿名さん
[2007-06-07 10:07:00]
|
||
996:
匿名さん
[2007-06-07 14:31:00]
芝浦と豊洲が航路で結ばれるかもしれないのに。
|
||
997:
匿名さん
[2007-06-07 15:11:00]
トヨジェンヌ
トヨネーゼ シバウランヌ シバウラーゼ シナガワンヌ コウナニーズ |
||
998:
匿名さん
[2007-06-07 15:25:00]
サウスゲートとか言う計画も何にも出てこないし。
うちどめ、終了って感じだね。 |
||
999:
匿名希望
[2007-06-07 15:41:00]
そりゃネーゼ
|
||
1000:
匿名さん
[2007-06-07 15:44:00]
どうしてキャナ【リ】−ゼと読ませてしまうのか、この言葉を造った奴の
言語感覚はよく分らんが(普通だったら「レ」だろ)、ま、どちらにしろ 意味は「運河っ子、運河育ち」だもんな。 まるで映画「泥の河」の「キッちゃーん!」の世界だ。 |
||
1001:
入居済み住民さん
[2007-06-07 15:47:00]
芝浦と豊洲が航路で結ばれても乗る人少ないのでは?
ららぽーと微妙だしそれしかないし・・・お台場で十分です。 |
||
1002:
匿名さん
[2007-06-07 16:28:00]
>>1000
まあ、キレイな女の子(外人含め)は確実に増加しているから、 田町駅前通りと旧海岸の十字クロス通りは、まだ良くなるので ご期待ください。予算が届けばですが、早めに住民になると、 のちのちパフォ得々を実感できるはず。 |
||
1006:
匿名さん
[2007-06-07 23:27:00]
|
||
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
結局 お互い貶し合ってるだけ。
他地域を罵らないと満足できないの?